fc2ブログ

不二家の日記

クローン病の人の日記です

最近の体調

最近の体調はまぁまぁかな・・?

朝はちょっと吐き気とだるさが強いですね。。

夕食も帰った後直ぐには食べれないので、ちょびちょび時間をかけて食べてます。

一時に比べると良くはなった方ですが、どうしても気持ち悪くなると溜め息がでちゃうんですよね・・

それを聞いて妻も変な顔するし^^;

まぁこのあたりはもう、理解してもらおうとは思わず、体調が落ち着いてから家に帰ったり
小手先でなんとかするしかないのかな・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pingpong0407.blog42.fc2.com/tb.php/980-85c2e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病