不二家の日記

クローン病の人の日記です



なぜカズ外した?」

最近良く話題に出るのが岡田監督のインタビュー無視。
TBS VS 岡田監督ですね。

原因になったのはこの場面。



私もリアルタイムでスーパーサッカーを観ていたのですが、小倉の気まずそうなイメージしか残って無く、岡田監督も嫌そうな顔をしてたのですが冗談だと思ってたのですがマジだったんですね・・・

スパサカはバラエティーなんでしょうかね?やっぱり

そうでなければ笑いのとれるような質問をしないですよね・・・

「ベスト4行けるのか?」

まぁ確かに気になる事ですが、ここで行けません何て言うわけないし・・・
言ったら言ったで批判だし、この答えは解りきってますよね・・・
スパサカは毎回代表選手に対して、このベスト4いけるのか?って聞いてます。

聞かれた選手は行けます!って今までの選手は言ってたので、番組製作サイドもこれを期待してた
と思うのですが、とんだしっぺ返し食らったって思ってんじゃないでしょうか^^;


「石川を使ってほしい」

この質問に対しては、まぁ岡田監督もそこまで向きになって言わなくても良かったんじゃないかなって若干思います。

「何故カズを外したのか?」

別に今更聞きたいとも思わないですけどね・・・


まぁとにかく岡田監督に対しては失礼な質問ばっかでしたね・・・

でも岡田監督を招いて他に質問あるか?って聞かれると、直ぐ思いつくのは

「ベスト4行けるのか?」

だと思います。
ファンも行けるって岡田監督の口から行けるって聞きたいし・・・
今まで散々言ってきたって言っても、それをファンが全部見てるかって言ったらそうでもないですしね。

きっと前々から岡田監督はマスコミ嫌いか、TBS嫌いだったんでしょうね・・・
そうでなければ、あれくらいの質問でそこまで怒らないだろうって思います。

一番かわいそうだったのは小倉か・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pingpong0407.blog42.fc2.com/tb.php/836-2c5974ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーサッカー 岡田 TBS

なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。不二家の日記 | なぜカズ外した?」 私もリアルタイムでスーパーサッカーを観ていたのですが、小倉の気まずそうなイメージしか残って無く、岡田監督も嫌そうな顔をしてたのですが冗談だと... 波に乗ろう【2009/10/18 21:14】
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
