不二家の日記

クローン病の人の日記です



政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り

ヤフーニュースを見たら「政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り」って言う文字が目に着きました。

経済に関しては良く分からないのですが、子ども手当見送り・・・・ってのにはちょっと!!!って感じですね・・・

私の計画では子ども手当てで車を購入しようと思ってたのに・・・・・

今はパジェロミニ乗ってるのですが、これだと子供が産まれた時狭い&2ドアなので乗り降りが大変なんですよね・・・

エコカー減税のある今が買い時のため、民主党にはもうちょっと頑張って欲しいですね・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

■橋下知事が民主の方針転換批判 「赤字国債発行なら大うそつき」-民主党ブーメラン効果で八つ裂きになるか?
こんにちは。民主党赤字発行に傾いているようで、早速橋下知事から批判されています。私自身は、赤字国債発行は、反対ではありません。しかし、民主党は野党の時代に「赤字国債をすれば、財政破綻をきたし、子々孫々にまで借金を増やす」などの妄言を発して自民党攻撃をするのみならず、多くの国民を惑わしました。実際には、あの程度や、あの5倍くらい赤字国債を刷ったからといって、すぐに財政破綻をきたしたり、国民の借金が増えるなどということはありません。これに関しては、私のブログには数字的裏づけも掲載してあります。このようなこと、ほかにもたくさん出てくると思います。それに、民主党は、順番をたがえるとことが多すぎです。このままだと、民主党は、ブーメラン効果によって八つ裂きにされるかもしれません。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
【2009/10/07 10:44】 URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pingpong0407.blog42.fc2.com/tb.php/827-1acc577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子ども手当

J'sマインド 【政治】 日本政府、「赤字国債発行」の他、「子ども手当 ... 不二家の日記 政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り[住宅|家計|保険|教育]FP豊田真弓の心とおサイフのWealth術 子ども手当 ... ハベル-lc シトルリンΩ 購入者の声【2009/10/07 00:22】
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
