fc2ブログ

不二家の日記

クローン病の人の日記です

結婚式前撮り

いよいよ結婚式が明日に迫ってきました。

今日は前撮りってやつです。
新郎は新婦の衣装かえが終わるまで物凄い待たされると聞いたのですが、意外とすんなり終わりました。


私たちは4切の白ドレス、カラードレス、全員集合の計3枚のパターン。

P6260012.jpg

この私の手に持ってる手袋が何の意味があるのかがさっぱりです。

別に手に付けるわけでもないのでずっと持ってるだけという、何とも邪魔なもの・・・・・
意外と写真撮りって一瞬で終わるんですね・・・
数枚撮ったらハイ終わり~次に着替えて~って感じでした。

もうちょっと自分たちで写真を撮りたかったのですが、何か遠慮しちゃって・・・・

そして次にカラードレスへ・・・

私は衣装かえしないので特に何もせず新婦の着替えが終わるまでずっと新婦の母親としゃべってました。
簡単な髪型だったのか、わからないですが1時間もたたない内にセットが終了。
待ってるために本とかパソコンとか色々持参したのですが、全く要らなかったですね・・・

P6260051.jpg

明日も晴れると良いな~っと

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

スポンサーサイト




テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

いよいよですか!
下のドレス可愛いー(゚∀゚)
当日はプロのカメラマンに色々やらされると思うので、ラブラブな写真楽しみにしてますね♪

お幸せに!もうキャバクラとか行くなよ!
【2009/06/27 07:35】 URL | じぇぬ #- [ 編集]


せめてぺこたんの顔のモザイク外すべきだと思うんです^w^
ウェディングドレスちょーいいね可愛い。あれですか、着物の方は着ないの!

お幸せに!もうイメクラとか行くなよ!
【2009/06/27 11:49】 URL | ふぉ #MOemMYPQ [ 編集]


あれです。
今一番行きたい所は北海道です。
すすきの行きたいっすわ~

着物は金の問題で着れませんね^^;
理想と現実ってやつです。

あ、今度FFキャバ立ちあげましょうよ>_<
【2009/06/27 20:17】 URL | ペコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pingpong0407.blog42.fc2.com/tb.php/749-70cd270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病