fc2ブログ

不二家の日記

クローン病の人の日記です

アポリオンNW

最近リンバスのテメナス西行こうとすると何時も混んでて入れないですね・・・

基本的に10時以降にならないと人集まらないのでそこから始めって感じになるのですが、常に違うPTが入ってますね


待つのが嫌いな私にとって何もしない=寝落ちなのでコロコロ移動した結果・・・

落ち着いたのが1時間後^^;


まーあれですね

麻雀で待ちを変えて変えた待ちが手配に来た時みたいな・・・・





そんな感じでした・・・







結局アポリオンNWを行って竜、亀、ベヒ等倒してきました。

リンバス行く前にLSの新人の人がダルマティカ欲しいとか抜かして時間取ってきたのでアダマン亀を張りに行ったそうですが、ノーマルだったらしいです。

リンバス中私はずっと竜、亀やってる時に






「こいつからダルマでるよ!!」

っていってたのですが














スルーされました^^;

とあるLSで同時にテメナス3箇所入って古銭90枚以上取ったそうですが・・・・・
私の率直の感想は
























すごいですね。でも全部空いてる時間って何時でしょうかね?^^;

でした。




今度2箇所くらい同時にやれたなと・・・・




スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 21:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://pingpong0407.blog42.fc2.com/tb.php/32-8755eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病