不二家の日記

クローン病の人の日記です



日本VSデンマーク

いや~興奮しちゃいましたよ!
鳥肌がたっちゃいましたよ!

日本がついに2大会ぶりにアウェーでのワールドカップの決勝トーナメントに行きました!

これは岡田監督にマジで誤らないと駄目ですね・・・

本田のフリーキックも凄かったのですが、一番鳥肌立ったのが遠藤のフリーキック!

今度も本田が蹴るのかなって誰もが思ったはずです。

その中のいきなりの遠藤のフリーキック!

綺麗に弧を描いて入っちゃいましたね・・・

思わず夜中なのに発狂しちゃいました。

最初は物凄くデンマークに押されていたので負けるんじゃないか・・・?

って思ったのですが結果的に見れば日本のペース!

世界に近づいたって感じがしました。

こうなれば一試合でも多くワールドカップを続けられたら良いですね!

もしかしたら本当にベスト4に入れちゃうかもしれないです




よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

日本VSオランダ

FIFAランキング4位のオランダに勝てるとは思わなかったのですが、結構善戦したのではないかと思います。

0-1という結果も対デンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメントにいけるってのも良い結果ですね

それでも悔しいですね・・・

岡崎のシュートも惜しかったし。。

ただ途中交代した俊輔&玉田あんま活躍しなかったですね^^;

デンマーク戦でも俊輔はきっとベンチなのかな~

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

日本VSカメルーン

いや~まさかの勝利!!!!

岡田監督を舐めてましたね・・・

急な戦術変更に私を含め多くの人たちが勝てる気がしないって思ってたのに
良い意味で期待を裏切ってくれました!

これでデンマーク戦まで楽しめそうですね・・・

オランダに引き分け以上だったらもう・・・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

ワールドカップついに開幕!

ついにワールドカップが始まりましたね!

アルゼンチンVSナイジェリアとかを観ると日本とは別次元って感じがして日本のベスト4とか
マジ何言ってんだって感じになっちゃいますね^^;

まぁカメルーン戦は11時キックオフなので観れそうです。

勝てる気がしないのですが、日本人としてやっぱり応援したいですね!

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

着せ替え人形

子供が着せ替え人形化する事は良くあると思います。

あれ着せたい。これ着せたいと親なら思いますよね。

私の場合は特にそういう感情は無く、どうせ直ぐ着れなくなるんだから^^;

って思うタイプだったのですが、この前アカチャンポンポに行った時に無性に着せたくなるものを発見しました。

P1010941.jpg

いや~これは良いですね!

ある意味夢でした。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
