不二家の日記

クローン病の人の日記です



ATOM

久しぶりに映画を借りて見ました

ハリウッドのリメイクなんですが、とても良くまとまっています。
最後なんて良くある自分を犠牲にして助けるってパターンなんですが、
原作を知っているだけに感動しちゃいますね

私は日本語吹き替えで見たのですが
上戸彩の声で全然違和感無かったですね

私的には子供と見たい映画でした。

ATOM スタンダード・エディション [DVD]ATOM スタンダード・エディション [DVD]
(2010/04/02)
上戸彩役所広司

商品詳細を見る


アクアシティ・お台場

家族でアクアシティ・お台場に行って来ました!

ここには始めて来たのですが、中は想像以上に綺麗!

まるで外に居るかのような場所でした。

P1010407.jpg

P1010409.jpg

特に噴水広場は凄かったです

噴水.jpg

そして教会

教会.jpg

息子と一緒に撮ろうと思ったのですがベビーカーから出すのがめんどくさかったのでそのまま。。。

ベビーカーの中ではこんな顔でした

P1010416.jpg

楽しかった反面、相当疲れちゃいました。

でも妻も良いリフレッシュになったみたいで良かったです^^


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

赤ちゃんと電車

休日に子供と一緒に電車に乗ってみました。

まず駅の階段が結構つらいですね。。。

エレベーターがあれば楽なのですが、西船橋の片側の出口にはエスカレーターしかなく、しょうがないので子供をベビーカーに入れたまま運びました。

軽いのですが、人にぶつかったら落としてしまいそうで中々怖いですね

日曜日はベビーカーで電車を使って移動する人はなかなか居るのですが、Å型ベビーカーは邪魔でしょうがないです。

場所も食うし赤ちゃん若干泣きそうになるし^^;

これは電車より車で移動した方が良いのかな~って思いました。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

子供来る

子供と妻が今の住まいに来てから一週間がたちました。

いや~これは大変ですね

世の中のお父さんはすごいと思います。

今は4時間おきにミルクを上げているのですが、夜中なかなか起きれないですね・・

せめて出来る事としたら、夜ぐずってる子供の手を握ってやる事くらいしか出来ないです。

今は妻のお母さんが来ているから取り合えずは大丈夫ですが帰った後が不安ですね^^;

まぁそれでも日々成長していく我が子を見るのは楽しいです。

今じゃ私の顔を見て笑うようになって来ました!

これがハイハイしたり喋ったりするともっと楽しくなるのかな~

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

2ヶ月目

子供が生後2ヶ月になりました。

2ヶ月の赤ちゃんとなると表情も出てきますね。

P1010296.jpg

まぁそこまで接してない私にはまだその笑顔は見せませんが^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

六義園の桜

上野公園を見たついでに時間があったので六義園にもいってみた。

去年は夜桜を見たのですが今年は昼間の桜を見ました。

夜桜も良いのですが、昼間はもっとよいですね!

これで天気も良かったら最高だったのですが・・・・

六義園の桜

六義園の桜

六義園の桜


私が一人で写真を撮っていると、記念撮影を次々に頼まれる^^;

しかし私は頼めない。

なぜなら一人だから^^;

なので手を伸ばして一人撮影・・・・・・・









ずれまくり!!

一人はやっぱり寂しいですね。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

上野公園の桜

平日に休みがとれて暇だったので一人で上野公園に花見に行ってきました。

行った日は3月29日だったのでまだまだ5部咲きくらいだったのですが、そこそこ綺麗でした。

P1010322.jpg         P1010324.jpg

平日だけあって学生が多いのかな~って思ったら、あまり居なくてむしろ中国人か韓国人かわかりませんが
アジア系の人達が多かったですね・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
