不二家の日記

クローン病の人の日記です



映画版「BECK」主題歌決定!

物凄いこけそうな映画「BECK」の主題歌が決まりました。

レッチリとOasis!!!

レッチリはそこまで好きじゃないのですが
オアシスの「Don’t Look Back In Anger」は結構好きですね。



挿入歌はどうなるんでしょうかね。。。

いくらイケメンだけ揃えても結局青春映画って事で終わりそうな感じがしますね・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



玉子焼スイーツ

出産すると色々な人からお祝いを頂きます。

その中でも妻が一番喜んだのが・・・

これ!








P1010281.jpg



テリー伊藤がプロデュースした丸武の「玉子焼きスイーツ!」

送り主もは解っていらっしゃる。

下手なケーキよりも美味しかったみたいです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

1ヶ月検診

早くも子供が産まれてから1ヶ月がたちました。
1ヶ月検診の結果身長は3cm、体重は1kgと順調な成長でしたね。

最近は甘えん坊で添い寝をしないと直ぐ泣いてしまう手が掛かる子に^^;

それでも現在一人暮らしの私は暇があれば子供の写真を見てしまうのでした。

やっぱり自分の子供は顔はどうあれ可愛いですね!

そして私の赤ちゃんの頃にそっくり^^;

あー将来お前残念な結果になるねぇ・・・と常に言い聞かせてます。

img045.jpg     P1010277.jpg


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:子育て - ジャンル:育児

CSKAモスクワ×セビージャ

本田圭佑大活躍ですね。

1ゴール1アシスト・・・・

特にこのフリーキック。



なかなか面白いです(笑)
昔はふかしてたってイメージ強かったのにすっかり日本の顔ですね!

今後の活躍に期待です。



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

子供手当て衆議院通過

子供手当てが衆議院を通過しました。

今だと私だと毎月1万円。
今年子供手当てが半額入ると13000円。

差は3000円だけですが中々大きいですね。

まぁでも実際はこの子供手当てが満額になるとは思えなく、その前に民主党が終わってしまう気がしますね。

まぁどうなることやら^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

新車購入

そろそろ車検が切れるので新車を購入しました。

知り合いの日産のディーラーから買うことになったので、NOTEにしました。

今はエコカー減税があるので値引き出来る限界が15万くらいみたいです。

それでも色々良くして貰ったので助かりました。

P1010216.jpg

私良く擦っちゃう人なので新車って不安ですね^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
