不二家の日記

クローン病の人の日記です



ストイコビッチ監督スーパーゴール!

いや~このゴールは凄い!
さすがリッティーって感じですね。




これきっと狙って打ってるし!!!

まだまだ玉田より上手い気がします

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

鯛車

新潟に帰った時古町に遊びに行ったときに「新潟古町ドンドン」って言うイベントでアダモちゃんが来ていました。

アダモちゃん

なかなか近くで見れてちょっと嬉しかったですね。

まぁアダモちゃんのネタを観ていると・・・・

友達が居るじゃないですか・・・!

友達は鯛車を作っているのですが、私のイメージだともっと大きいと思ったのですが実際の形はこれ


鯛車

以外と小さいんですね。

地方の伝統文化の復興のために頑張るなんて僕には出来ないので凄いなって思っちゃいます。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

民主党VS自民党

臨時国会がついに開催されました。

民主党VS自民党

党首討論をテレビなどで観ていると、自民党が質問?みたいなのをすると

民主党は「自民党には言われたくない」

って言って答えないのですが、これって答えになってないような気がしませんか?

何か民主党不安です・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

BIGMAMA and yet, it moves ~正しい地球の廻し方~

BIGMAMAのアルバムがいよいよ発売になりますね!



この「かくれんぼ」って曲「ダイヤモンドリング」より良くて、私的には結構好きです。

BIGMAMAのアルバムは良い曲ばっかなので発売日が待ち遠しいですね!

and yet, it moves ~正しい地球の廻し方~and yet, it moves ~正しい地球の廻し方~
(2009/11/04)
BIGMAMA

商品詳細を見る


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ジャンプネタバレサイト

月曜日はジャンプの発売日。

ナルトやワンピースやハンターハンターを観た後直ぐ次が観たくなりますよね・・・

そこで何時も私が活用しているサイトはここ

結構早い段階でネタバレが出て重宝してます。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

友達の2次会

高校時代のマネージャーが結婚をし、2次会に呼ばれたので新潟まで帰って行ってきました。

こういう機会が無ければサッカー部のメンバーが集まる事がないし、私達はマネージャーとの関係が薄いので2次会が終わった後に皆で集まって飲むのがメインな気持ちで行ったのですが。。。。。


まぁ開始が遅い!!

開始予定が8時だったのにも関わらず始まったのが9時過ぎ^^;
会場せまいのに2次会に呼んだ人数100人以上

しかも座る場所が無い会場だったのでずっと立ちっぱなし。
会費6000円で料理がほとんど出ず、皆早く終われ終われずっと言ってました。


まぁそれだけなら我慢出来るのですが、私に限っては行くって言ってたのに参加リストにすら入って無かったですからね^^;

まぁ幹事のひとが知り合いだったから良かったものの、これが全く知らない人だったら相当きまずかったですね。


結局本人と絡んだのが2回だけという、行かなくても良かったんじゃないか?ってくらいの内容の薄さでした。

終わった後サッカー部の皆と喋って2時くらいに解散。

まぁ親しくない人の2次会何てこんなもんですね

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

胃が・・・

10月の3連休に妻の冬物の荷物を取るのと車のタイヤをスタッドレスに帰るために新潟に帰郷しました。

金曜日に出発したのですが、80キロくらいでゆっくり帰ったら6時間くらいかかってしまいました・・・

それでも帰りに比べたら全然早い方でしたね・・・

帰りは何時も連休最終日の昼頃に出発するのですが、この時間が丁度関越道の花園辺りの渋滞につかまってしまうんですよね・・・

新潟昼出発ってのがダメっぽいです。

会社の同僚は夕方5時に出発し10時頃に船橋に着いたみたいです。

それに比べて私は・・・・

13時に出発し着いたのが9時ちょっと前^^;

まぁゆっくりしてたとはいえ、この差何なんでしょう・・・・・

渋滞は精神的にきつく、その後1週間ずっと胃が痛くなったし・・・

次に行く時は夕方に出る事にしたいなーっと思います。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

万歩計

今、私の会社では健康ブームで100円ショップに売ってある万歩計を付けています。

普通に生活するだけだと私の場合、

  家から駅まで12分
  駅から会社まで10分
  会社から駅まで10分
  駅から家までの12分

約合計44分くらいの時間しか歩いていません。

これくらいだと万歩計は6000行くか行かないかくらいの数ですね・・・・

一般的に一日1万歩歩かなければ行けないらしいです。
まさに万歩計!その名の通りですね

まぁこんなので健康になるのかは知りませんが、運動は病気予防に良いらしいですよ。

クローン病でも1週間定期的に運動した人と、しなかった人で再発率の比較をしたところ、
圧倒的に運動をした人の方が低かったらしいです。

最近私も体調不良でフットサルも行ってなければ走っても無いので、もうちょっと良くなったら
徐々に運動量を増やしたいなーっておもいます。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

夜のディズニーランド

夜のディズニーランドは私的に結構好きです

シンデレラ城とか。
ディズニーランド夜ハロウィン



帰り間際でも大人気のモンスターズインク・ライド&ゴーシークは大人気でしたね・・・
今度こそ乗ってみたい!

ディズニーランド夜ハロウィン

翌日は仕事だったので今日はここまで。



P1000361.jpg

P1000359.jpg

P1000360.jpg

この景色を観ると名残惜しいですね・・・




よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

いくら混んでても、何もショーや乗り物乗らないのも勿体無かったので、1000人くらい入れるショー
「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を観ました。

ワンマンズ・ドリーム


ワンマンズ・ドリーム


ワンマンズ・ドリーム



ディズニーの歴史が分かるような流れになってるっぽいです。

とにかく色々なキャラが出て、これを観ればほとんどのキャラに会えますね。
ストーリー的なものは無いので、私はディズニーシーのオーバー・ザ・ウェイブの方が好きですね~


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

バンザイ!ヴィランズ

ディズニーランドのハロウィン限定の夜のパレード。「バンザイ!ヴィランズ」を観ました。

バンザイ!ヴィランズ

昼間のパレードの「リ・ヴィランズ」とあんま変わらないですね・・・
音楽は耳に残る音楽で、最終的には何時もの

「ダメダメダメダメ、イヤイヤイヤイヤ、ヤダヤダヤダヤダ」

で糸冬ですね・・・

夜のパレードを若干補色したくらいの面白さでした。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

SAMURAI BLUE(侍ブルー)

サッカー日本代表のキャッチフレーズがSAMURAI BLUE(侍ブルー)に決まりました。

楢崎が「どこかで聞いたことがあると思った」ってコメントしてる通り前回のドイツ大会のキャッチフレーズ。。。。


う~ん・・・・

野球にあやかってるんでしょうかね・・・・

何か南アフリカ大会名前からしてダメな気が・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

狩人強化?

友達から次のバージョンアップで遠隔が強化される!?って聞きました。

私が狩人を最後にやったのは何時だろう・・・
結構長い間やってないのですが、その間に何か強化されたんでしょうかね・・・

11月あたりに課金してログインしようかなって思っているのですが、メリポとか稼ぐのがだるいんですよね^^;

前ログインした時はずっとモグハウスに籠ってログアウト。

どうも動く気がしなかったのですが、来月あたりには思い切ってメリポに行ってみようかなって思います。
ただ、今のメリポってどんな所でやるかすらわからないし、アルタナエリア行けないし、若干不安ですね^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Quietdrive (Close Your Eyes)

日本限定のQuietdriveのニューアルバム「Close Your Eyes」が発売されました。

ファーストアルバムの「When All That's Left Is You」
セカンドアルバムの「Deliverance」共に私は大好きで今作も期待したのですが・・・・


正直微妙ですね。。。

私的には今までの曲と比べると良い曲が一曲も無かった気がします。

Close Your EyesClose Your Eyes
(2009/10/07)
クワイエットドライブ

商品詳細を見る


そういえばQuietdrive来日するらしいですね
Gootと一緒に来日するっぽいので機会があったら行きたいのですが・・・・
チケットとれるかな・・・・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:音楽PV視聴無料動画 - ジャンル:音楽

なぜカズ外した?」

最近良く話題に出るのが岡田監督のインタビュー無視。
TBS VS 岡田監督ですね。

原因になったのはこの場面。



私もリアルタイムでスーパーサッカーを観ていたのですが、小倉の気まずそうなイメージしか残って無く、岡田監督も嫌そうな顔をしてたのですが冗談だと思ってたのですがマジだったんですね・・・

スパサカはバラエティーなんでしょうかね?やっぱり

そうでなければ笑いのとれるような質問をしないですよね・・・

「ベスト4行けるのか?」

まぁ確かに気になる事ですが、ここで行けません何て言うわけないし・・・
言ったら言ったで批判だし、この答えは解りきってますよね・・・
スパサカは毎回代表選手に対して、このベスト4いけるのか?って聞いてます。

聞かれた選手は行けます!って今までの選手は言ってたので、番組製作サイドもこれを期待してた
と思うのですが、とんだしっぺ返し食らったって思ってんじゃないでしょうか^^;


「石川を使ってほしい」

この質問に対しては、まぁ岡田監督もそこまで向きになって言わなくても良かったんじゃないかなって若干思います。

「何故カズを外したのか?」

別に今更聞きたいとも思わないですけどね・・・


まぁとにかく岡田監督に対しては失礼な質問ばっかでしたね・・・

でも岡田監督を招いて他に質問あるか?って聞かれると、直ぐ思いつくのは

「ベスト4行けるのか?」

だと思います。
ファンも行けるって岡田監督の口から行けるって聞きたいし・・・
今まで散々言ってきたって言っても、それをファンが全部見てるかって言ったらそうでもないですしね。

きっと前々から岡田監督はマスコミ嫌いか、TBS嫌いだったんでしょうね・・・
そうでなければ、あれくらいの質問でそこまで怒らないだろうって思います。

一番かわいそうだったのは小倉か・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

ハロウィン(トゥーンタウン)

ハロウィンのディズニーランドって普通の時より景色が全然違くて景色好きの私としてはかなり面白いですね!

P1000282.jpg

P1000284.jpg


P1000283.jpg

P1000287.jpg

色々なエリアがハロウィン色に変貌してたのですが、特にトゥーンタウンが気に入ってます。

う~ん。まさに夢の世界って感じですね!


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

赤字国債発行

赤字国債民主党発行するそうですね。

太田総理を観ていたのですが、何か民主党のマニフェストとほとんど実行出来なさそうな気がしてなりません。

今日の太田総理には杉村太蔵みたいな民主党議員が出ていて、マニフェスト連呼している若い議員が居て、新入社員がわけのわからない事を言っているみたいなイメージがしました。

私にとって大事なのは子供手当と高速道路無料化なのですが、子供手当はやって欲しいし、
高速道路無料化は実現しないでほしいですね・・・・

ガソリン税廃止は何か出来なさそうな気がします。


何ていうか・・・・・

民主党の今の政権運営が選挙の時に言っていた公約とは違うけども、自民党よりマシとか言っている議員が居たのですが、それも見当違いなこと言ってるな~っと。

日本は今後どうなるのやら^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

腹部の鈍痛

医者と話す機会があったのでみぞおち辺りの脈打つ原因を聞いてみました。

まぁネットで調べた通りの丁度その辺りには腹部大動脈が在りそれが感じる事もある。
痩せている人には特に敏感に感じるらしい。

とのことです。

まぁ、検査無しであまり不安な事も言うわけ無いのですが、あくまでも参考まで。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

日本VSトーゴ

トーゴはベストメンバーとは程遠いほどのメンバーで、なお且つコンディション最悪と言う、
日本が快勝しなければならない条件は整ってました。

その中で期待通りの結果を出してくれたのが岡崎と森本ですね!

前半、岡崎2ゴール、森本1ゴール。
岡崎は後半合わせるとハットトリック!

岡崎の飛び出しは相当良いですね・・・
日本の今までのFWの中でかなり期待してます

森本はフィジカルが強いですね。
体の入れ方が上手いです。

後半は金髪ゴリラ事、本田登場!

俊輔との組み合わせがどのようになるのかが見物でしたが、まぁ普通でした^^;

思ったのは、日本はツートップだなーと

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

リ・ヴィランズ

ワッフルを食べ終わり移動してみると何やら音が・・・・

丁度この時リ・ヴィランズのパレードをやっていました。

特に場所取りもすることなく、良く見えたのでラッキーでしたね!

P1000276.jpg        P1000271.jpg

何かこう、子供向けというか。。。
「ダメダメダメダメ、イヤイヤイヤイヤ、ヤダヤダヤダヤダ、ムリムリムリムリ」
って振付で一緒にやろう!ってミッキーが促すのですが、さすがに大人にはちょっと無理があるかなって思ってた矢先・・・



隣には腹を膨らませた妊婦が楽しそうにやっているのを観て、う~ん・・・・・




取りあえずミニーの「ダメダメダメダメ」は何かイヤラシイ感じがするのは私だけでしょうか・・・?




よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ミッキーワッフル

ディズニーランドってディズニーシーと比べ物にならないほど人口密度が違いますね・・・・

特に子供の割合が多いですね。

休日だっただけにどの乗り物も数時間待ちが当たり前・・・・・

前々から乗りたかった「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!」は一番の混みようでしたね。。。
数時間待っても終わるのが一瞬。。。
何かもったいなくて乗るのは諦めてハロウィンを満喫することに決めました。

とりあえずお腹が減ったということで「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」のミッキーワッフルを購入。

P1000244.jpg

意外とボリュームあるんですよね。
こんなの一人で全部食べたら飽きるだろう?って思ったのですが、食べている本人はあっという間に食べてしまいました^^;

外から見たらそこまで美味しそうに見えないのですが、意外とうまいそうです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

なぜかディズニーランドハロウィン

イクスペアリで食事を取った後、ちょっとイクスペアリをぶらぶらと。
その時の時間は丁度14時くらいでした。

今はディズニーランドはハロウィンの真っ最中。
雰囲気だけでもちょっと見るかってなり、近くに行ったのが間違いでした・・・・

ゲートの所からでもディズニーランドはディズニーランドでした。
そこから見える景色はまさにハロウィン!

入口からは丁度ミッキーやらミニーやらディズニーのキャラが沢山居ました。

そこでディズニー好きに火が付きました・・・

後一時間待てばスターライトパスポートで入れるよ!って言われ、
眼を観てみると・・・・

もう行かないって言う空気では無かったですね・・・

そこでスターライトパスポートを買い15時待ちに。
待っている間ディズニーストアでウィンドーショッピングをしてました。

P1000227.jpg

こういうフィギュア的な物にはそそられてしまいますね・・・

まだ時間が余ったのでゲートの前のディズニーランドホテルを観光!

P1000232.jpg

ミラコスタも良いのですが、こっちのホテルも夢があっていいですねぇ
値段がはりそうですが^^;


時間が迫ってきたので、入口に向かったのですが結構スターライトパスポートで入る人って多いんですね。。。

人がずらっと並んでました。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本VSスコットランド

香港戦の快勝の後のスコットランド戦。
相手はベストメンバーで無くても少なくとも日本よりは格上の相手。。。

スコットランド戦では新しい戦力の発掘っていうことで、色々な新しく日本代表になった選手が出場しました。
その中でも注目を浴びたのが何と言ってもセリエAのカターニャの森本貴幸!

後半からの登場だったのですが、随時裏を取る動きをしてて大久保より全然良い気がしました・・
結果的には2-0で日本代表が勝ったのですが、その中でも2点全部に森本は絡んでましたね・・・

最初のオウンゴールのシーンは、駒野からのクロスに相手DFがあたってオウンゴールになったのですが、その後ろに森本がいて、相手DFが居なかったらQBKの柳沢でなければ確実に決めていただろうポジショニング。

そして2点目は素早い反転からのシュートでこぼれたところを本田圭佑が落ち着いてシュートをしてゴール!

期待以上の森本は働きをしていたのではないのでしょうか?

本田も中盤で良く顔を出していて、良かったと思います。

まぁサイドDFはやっぱ駒野が一番ですねぇ・・・・


もうサイドDFっていったら相馬っていう人もいないんでしょうね・・・

それが私にとって残念でなりません。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

Dead By Sunrise

Linkin Parkのフロントマン、チェスターのソロプロジェクト、Dead By SunriseのCDがリリースされました。



これはLinkin Parkのイメージで聞いちゃダメですね。。
全く別物です。

どうもバンドのヴォーカルのソロプロジェクトってバンドの音をイメージしてしまうので、違和感があるんですよね・・・

特に有名なバンドで良いバンドだったら尚更・・・
Blink-182のトムのソロプロジェクトはイメージが真逆だったので。

それでもこれは私的にはリンキン・パークを知らなければ結構良いです

Out of AshesOut of Ashes
(2009/10/13)
Dead by Sunrise

商品詳細を見る



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:音楽PV視聴無料動画 - ジャンル:音楽

台風18号

最近電車が止まる事が多いですね・・・

今日は大型台風18号が日本上陸したせいでどこも電車が止まってしまいました。
前日から今日は台風がくるってわかってたのですが、特にいつもどおりに置き西船橋へ・・・

もう駅に着く前から人が多くて、これは動いてないな~って思ってたら案の定、総武線は止まってました・・・・

いつ復旧するか分からなかったので家に帰りニュースを観ていると、総武快速線で2時間も電車の中に閉じ込められるって言うじゃないですか・・・・!

もしちょっと早く行ってその電車に乗ってたらと思うと、ぞっとしますね・・・・

今ちょっと体調が悪いので確実に漏らしてた気がします(;一_一)


結局電車が開通したのが14時。

まぁ治ってしまったので、しょぼしょぼ会社に行く事に・・・

会社に行ったら言ったで、おせーおせー言われ、会社に来る努力が感じられない文句言われつつ
2時間後帰宅。

う~ん。今日は何か良い一日だったな(゜o゜)

こんな日にディズニーランドとか言ったら空いているんだろうな~


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

イクスペアリ(レインフォレスト カフェ)

どこか外で食事をしようって事になったのでイクスペアリのレインフォレスト カフェに行ってきました。

このレストランは熱帯雨林に似せた装飾がされており、植物、滝、巨大な水槽、アニマトロニクスの動物や鳥たちが配されていて一定時間毎にアニマトロニクスの動物の鳥が動き、啼き声や店内が雷、スコールが発生します。

入ってみると何かテーマパークに来たって感じがしますね・・・



P1000189.jpg     P1000190.jpg

P1000209.jpg     P1000192.jpg


今回食べたのはミートミートバーガー

P1000213.jpg

味は・・・・上手い!らしいです。

私が食べたわけじゃないので解りませんが^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り

ヤフーニュースを見たら「政府方針 赤字国債増発へ 子ども手当、臨時国会見送り」って言う文字が目に着きました。

経済に関しては良く分からないのですが、子ども手当見送り・・・・ってのにはちょっと!!!って感じですね・・・

私の計画では子ども手当てで車を購入しようと思ってたのに・・・・・

今はパジェロミニ乗ってるのですが、これだと子供が産まれた時狭い&2ドアなので乗り降りが大変なんですよね・・・

エコカー減税のある今が買い時のため、民主党にはもうちょっと頑張って欲しいですね・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

サマーウォーズ

サマーウォーズを観てきました。

時をかける少女の細田守監督の作品であらすじは

世界中の人々が集うインターネット上の仮想世界、OZ(オズ)。そのメンテナンスのアルバイトをしている高校生の健二は、憧れの夏希先輩から田舎に行くというアルバイトを頼まれる。気楽に応じた健二だったが、実は夏希の本家とは武家の血筋を受け継ぐ旧家、陣内家であり、曾祖母である烈女・栄のために夏希のフィアンセのふりをするというアルバイトだったのだ。さいわい栄は健二を認め、芝居は平穏のうちに終わるかに見えたが、その夜健二はケータイに届いた謎の数式を、数学の問題と考えて解いてしまう。しかしそれは、OZ世界を崩壊させ、現実世界をも混乱させる大事件の幕開けだった。    wikiより

アニメらしい物凄く面白いストーリーでしたね

今の世界と若干リンクしていてアバターが乗っ取られるとか、世界観は最高でした。
特に個人のアバターの現実の職種がそのままOZの仮想世界とリンクしていて、アバターが乗っ取られると自由にそのアバターの権限でシステムを変えれるって所が。。。

笑える部分はそんなに多くは無いのですが、家族愛有り、ちょっと泣けるシーン有りで
私は時をかける少女より面白かったですね。


もうあまり映画館でやってないと思いますが、近くでやっているなら是非みてください!

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ハロウィン

ハロウィンって新潟に居た時は全く関係の無いイベントでした。
でも関東に来るとハロウィンって一代イベントみたいな感じで、クリスマス、バレンタインに匹敵する
ほどの盛り上がりかたっぽいですね。。。

西船橋の駅の店もハロウィンモード一色。
もちろんディズニーランドも!

新潟に居た時は、ハロウィン何てテレビの中の世界だったのに( 一一)

このあたりでも地方差ってのが感じられますね。




よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

みぞおち付近の違和感

前々からみぞおちの辺りが脈打つ事が多々あったのですが、最近になって頻度がまして気になるようになりました。

ネットで調べてみるとそこは腹部大動脈が一番表面に近いところを通っている部分らしく、
若く痩せている人には見えるかもしれない。

って書き込みがあったり、自律神経系の病気や心臓神経症だったりあんま良い状態ってわけじゃなさそうですね・・・

今度腹部のエコーやるので、その時にでも医者に相談しようかなって思います。

それにしても10年後生きているイメージが全くしないのはちょっとヤバいなーって思っちゃいますね^^;
子供生まれたら又思いが変わるのでしょうかねぇ・・・・


<医者からの回答>

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
