不二家の日記

クローン病の人の日記です



BIGMAMA 2nd Album 「Dowsing For The Future」

BIGMAMA 2nd Albumが発売されました!
今回の出来は私の中では今までのBIGMAMAの中で一番良いですね。
金井政人ワールド全開のアルバムになっています。

私は特にこのアルバムの一曲目が好きですね。
最初の出だしの部分がかっこよすぎます!





よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

手術日が遠い・・・

未だに手術する事が決まって連絡がまだ来ません。

カルテを見たら今年度中?とかになっていたので、まぁ多分今年にはやれると思うのですが・・・

外科的には1週間くらいで退院となっている手術なのですが、その後食事を始めて内科的治療を終えた後退院となるみたいです。
私としては年末くらいかけてなるべく公休を使いつつ治療をしていきたいですね。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
