不二家の日記

クローン病の人の日記です



Simple Plan [Simple Plan III]

Simple Planの新しいアルバムが発売されました。
今までのSimple Planとは全然違っていてとにかくカッコイイです!
特にこの「When I'm Gone 」と言う曲は私の中では今までで一番かっこいいですね・・・




シンプル・プラン 3シンプル・プラン 3
(2008/02/06)
シンプル・プラン

商品詳細を見る


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

タイ戦

ついに始まったワールドカップ3次予選。
監督がオシムから岡ちゃんに代わりまだ時間もあまり立ってないので以前のメンバーで行くのかな?と思いきや・・・・・・

サプライズ抜擢の内田!!
岡ちゃんは若い人材を使う傾向があるっぽく、以前のワールドカップ監督した時も小野や中田と言った若い人材を起用しました。でも今回の内田は頑張っているのですがちょっと・・・って感じもします。顔はダントツですが(笑)。アントラーズファンとしては応援したいのは山々なのですが・・・・!

以前スーパーサッカーでJリーグのサイドバックのセンタリング本数と得点に繋がった本数を見たときがあります。
本数と得点に繋がった本数はだんとつで駒野!たしか230本くらいだったかな・・?ちょっと忘れましたが。
その次に確か加持。
内田は100いか無いくらいの数字だったと思います。
数字と経験で言えば右サイドバックは加持なのでしょうが、今後の期待値としては内田の方が高いのでしょうね・・・・

それとFWも巻→大久保って変化がありました。これには大賛成!
巻より中澤の方が得点してるのに対してJ日本人得点王の大久保は妥当な判断かと・・・
巻の良い所も捨てがたいのですが、やはり私的にはFWは点を取ってもらいたいですね!

個人的には播戸の半袖が熱いですが(笑)
まぁ初戦を無事に物に出来たので出だしは何よりです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

R藤本

最近私がはまっている物それは・・・・

「R藤本!」





普通に似すぎです・・・・・!
今年の流行語大賞は「べジータだ!」か「まぁいい。」
これに確定ですね!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
