不二家の日記

クローン病の人の日記です



チョコボレース

今回のバージョンアップでチョコボレースが追加されましたね。
LSでみんな盛り上がっているので私も昔育てたチョコ尾引退させて新しく作り直そうかと思いきや・・・・・



長い・・・・



長い・・・・・・




長い・・・・・・・・・・!


放置して飽きたのがおよそ50日目から永遠と130日になるまでボタン連打でも40分くらいかかりました・・・・・

キャンセル機能とかつけて貰いたいものです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ウサギNMUnut

フレに手伝ってもらって花車の潜在外しをしてた最中レアな物が沸きました。

場所はボヤーダのカニをやろうって事で行ったのですが先約がいてまぁ何でも良いかなと思いウサギを狩りまくってたら・・・


usagi.jpg



UnutっていうNMが沸きました。

安易に殴ってみたらこれがなかなか攻撃間隔が早い^^;
もし私が忍者だったら余裕だったのですが何分侍71だったので星願だけじゃ交わしきれず30分もかかってしまいました・・

侍は丁度くらいなら範囲ws無ければだいたい勝てると思うのですが、さすがにそれ以上になると攻撃を交わさなくなるので厳しいですね。

違うジョブをやって気がつく忍者の性能の良さ。
狩人をやって始めて気がつくソロの弱さ。

今思えば良く私サポシーフで55キャップの時ソロムグでコカ狩りしてたなぁっと思いました。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

一志松本のすべらない話

お笑い界の総合格闘技「人志松本のすべらない話」。
コレがあるせいで水曜日は寝不足です・・・・!

サイコロを振ってあたった人が何時聞いても滑らない話をするのですが、これが全体的にほとんど滑らない(笑)

どれもこれも面白く宮川大輔とかあほ過ぎる(笑)

若手お笑い芸人など勢いのある人が出ていて、普段笑えない人もきっと笑える・・・!

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

シリア戦

家長の完璧のシュートから始まった北京オリンピック2次予選。
試合を通して日本代表が押しまくっていました。

前半絶好調の平山がの得点からオセオセだったのに支配率60%いっているのにやっぱり点が入らない。
後半平山の得点で3-0だったのですが、最終予選を勝ち抜くには決める所は決めないとダメっぽいですね・・・・

ディフェンスラインのルーズボールへの対処もワンバウンドさせて対処しているのでちょっと不安が残る試合でした。

それでも試合で3得点取った、崩しまでは完璧の流れが数多くあったってのは今後ちょっと期待しても好い気がします。

それにしても水野良いボール蹴りますよね・・・
平山へのボール完璧でした!

オリンピックはワールドカップくらいに盛り上がる大会なので頑張って欲しいですね!


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

LV上がる毎の命中率

Rep取っててちょっと気がついたのが70付近でlvが上がると命中が5%ほど上がるって事です。

沼で71から72lvになったのですが自分とフレ(狩人)の命中を見たら5%ほど上がってましたね。
となると、やはりlv上げの構成は前衛が高い方が早く倒せるって事じゃないのかなと。

侍が72になり破軍 D75 隔450 TPボーナス Lv72~ 侍
を装備できる年頃になったのですが破軍なんか高いんですよね・・・

うちの鯖は140万ギルなんですよね
ちょっと高くて怖くて手を出せない値段なので試しにフレに借りて使ってみましたが、やっぱ強いですね・・!

100速撃ちで300~500だったのが400~700くらいになった気がします。
まぁホーバーすら借りてる私は破軍買うことは75になるまでなさそうです^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

キャッチ電話

本を読んでいたら電話がきてディスプレには知らない東京っぽい番号が・・・
何だろと思い出てみるとやはりあれでした。

「店舗移動のため新しいマスコットを決めるアンケートにご協力ください」
はい何かのキャッチ来たコレ!

まぁ特に急ぎの用事は無かったので付き合ってみるかって思ったのが間違いでした。

まず話の出だしがアンケート
当社はゼリーを扱っていて・・(ry
みたいな前置きがあり1~3から選べとか言われました。
1、藤原紀香
2、ほしのあき
3、細木数子

「うーん・・じゃ2で」
キャッチ「何で2選んだんですか?」
そっから何か良く解らないけど世間話に^^;
その切り替えがいきなりなれなれしいから驚きです。
キ「私何歳だと思う?良く童顔っていわれるんだけど♪」
おいおい聞いてねーよ(笑)
最初は面白かったのですが30分くらいから飽きてきて切ろう切ろうとタイミングを計っていたのですがなかなか切れない。
話す内容なんてキャバみたいな会話だし・・

こちらの年齢とか職業とか一切はぐらかしていたら向こうがキレて何で教えてくれないの?とか連発してきたので

私「他人に教えるのおかしいですよね」
キ「え?みんな他人じゃん、何で教えてくれないの?何でそんな冷たいの?私なんか悪い事言った?」
めんどくなって向こうから切らせようと揚げ足とろうと頑張ったのですが、なかなか強い・・・

私「何で今自分に電話しているの?アンケートの結果言ったら終わりじゃ・・・?」
キ「アンケートは終わったけど、話くらい付き合ってよ、今休憩時間で暇なの」
私「自分じゃ希望に答えられないので他の人に電話とかしたらいいんじゃないんですかね?」
キ「私のどこが悪いの?」




・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・




私「休憩時間いつまでですか?」
キ「夜勤は休憩時間自由にできるんだよ」
なかなか拉致空かないので
私「すいません。負けました・・・・」
といって切りました。

明らかにこちらが嫌がっているのに切らないし暇だから電話したとかで、そこに対してのほかの人に電話すれば?、友達にすれば?とか投げかけたんですが、さすがプロ・・・・


いろんな正当っぽい理由つけて交わしていくんですよね・・・
キ「怪しいとか思ってんでしょ?」





そりゃおもうだろ!!!!


アンケートとかいって20:00にいきなり電話してきて
私童顔、親に結婚とかしろとかいわれない?、職業についてetc
とこっちはその気じゃないのに色々言われちゃ怪しむに決まっているのに^^;

まぁ一人で盛り上がってもしょうがなかったので切ったのですが、ここに友達とかが居たらまた違った意味でずっと話してたかもしれません・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ペルー戦

海外組(中村俊輔、高原)が参加しての初の試合でしたね。
まだチームに入って間もないので連携が心配だったのですが、多少意識の違いがあったっぽいですけど、そこは時間が解決してくれるから問題なさそうですね。

以前までの代表は見ていてもあんま面白くなかったのですが、やはりジーコではないですが一人のファンタジスタが試合を変えるって事でドイツの時体調の悪い俊輔を使っていたのが解りました。

試合内容なんですが、最初はペルーに押されていたのですが俊輔の光フリーキックからの巻の得点により最後まで日本ペースで進んでいきました。
巻オシム代表になってから初の得点でしたね・・・・
高原が言ってたみたいですがFWはエゴイストでなくてはいけない。

やはりFWは点を取ってなんぼじゃないんでしょうか?
のでやっと点取れて取りあえず使われる事に対しての批判派ちょっとは納まるんでしょうかね・・・・

結果は巻の1点と高原の完璧のトラップからのシュートで2-0でした。

海外組が光に光ったって感じの試合だったのですが、シュートが少なくパスミスが多かった気がします。

何といってもトゥーリオパスミスしすぎなんじゃないかなと^^;
最後インタビューでオシムが、ようわからない譬えを出していたのですが終始思ったのが・・・・・













ハイスピードカメラつかえねぇぇぇ!


アナウンサーの人が仕切に言ってたのがこのハイスピードカメラ
そんなの凄いって言われて見せられてもサッカーじゃ微妙じゃないのかなと^^;

結局高原へのファールの時ペルーの選手に高原の頭が急所にぶつかったシーンをハイスピードカメラでスローで見せられても^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

車検

車検の日がやってきました。
私は友達がバイヤーやっているので、そこで車検を頼んだので今回は甘えて代車を出してもらいました。

代車と言っても友達の車なんですが人の車って慣れないから操作しずらいんですよね。
まず私が操作に困ったのがipot。

友達とは機種とトランスミッターも全く一緒でただの色違いなのですが、そこに私の車には無いカーナビの操作がはいって来るもんだから偉い苦労しました。
ipotの曲を流したかったのですがなかなかナビから変らない・・・
10分の死闘の末ようやく出発。

軽くぶつかりそうになりつつも、ようやく慣れてきて結果的には一日中乗ってましたね。家→古町→友達の家→食事→仕事とフル活用・・!

もし仕事が無ければ県外の友達の家に行ってたかもしれません・・・

車検の方は無事に終わり6000円も値引きして貰いお得な気分でした。
それにしても車の維持費ってだいぶ掛かりますよね・・・
新潟は交通の便が悪いのでしょうがないのですが、なかなかの痛手です。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

マキシマムザホルモン「ぶっ行き返す」

マキシマムザ・ホルモンの新しいアルバムついに出ましたね!
どれも良い曲なのですが特に1曲目の「ぶっ行き返す」と2曲目の「絶望ビリー」が物凄くお勧めですね・・・!
「絶望ビリー」はアニメ「デスノート」のエンディングで有名ですね。
ジャケットは相変わらず漫画☆太郎の絵が描いてあり歌詞はシモ系なのですが、メロディが良いですね。
まぁ一番は「ぶっ行き返す」をまず聞いてみてください!

買って損しないアルバムになっていますので是非お勧めです・・・!
ぶっ生き返す ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ホワイトデー

以前ヴァナでバレンタインデーの時ハートチョコとラブラブチョコを貰いました。
こういうのって普通に又チョコでお返ししたら面白くないんじゃないか・・・?って私思っちゃうんですよね。

そこでちょっと考えたのが・・・・
クラーケンクラブとそっくりなグラのシェルバスター
これにしようと思ったら競売に無かったので企画倒れ・・・・

ヴァナでのちょっと微妙な物って探して行ったのですがこれと言った物が見つからなかったので私が選択した物は・・・・・


レッドカレー
龍の肉を煮込んだ赤いカレー。
効果:HP+25 STR+7 AGI+1 INT-2
HHP+2 HMP+1
攻+23%(cp150) 飛攻+23%(cp150)
レジストスリープ デーモンキラー 180分

ちなみに私のフレは後衛しか持ってません^^;

そこまで微妙な物・・・?でもなかったのかな・・・
普通にお礼を言われちゃいました。
アイデア不足でしたね・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アラブの石油王

昔バリスタ行きまくってた時に発見した人物
その名は


「Cinnabun」


私達はずっと石油王って言っていました。
何で石油王かっていうと、RMTで不死鳥のキャラを買い住んでいる場所がアラブだからと言ういかにもってネイミングですが逆にそれがシックリ来ていて今でも覚えてました。

20070318031126.jpg



ずっと私の友達(モンク)に暗黒か戦士で戦いを挑みは倒されって形になり結局辞めるとか他鯖行くとか言ってたのに・・・・

私はこの戦闘が結構面白く毎回見てたのですが、アダマンホーバークとジャガーはなかなか強く、昔の仕様だと攻撃力上げると結構良かったんですよね。

さすがの廃モンクの私の友達でもたまに倒されそうな時あるんですよね・・・

どうしても一人vs一人ってやっているわけではないので・・・

そこで取った友達の行動とは・・・・・

















イカロスウィング&ハイポ連打^^;


そこまでして殺されたくないのか・・・・!

と思いましたが勝つためならエリア逃げとかするよかは、ルールに則っているんじゃないかなと思います。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

キキルン

いつも侍はフレと二人で上げているのですがLvが上がった事によりもう一人詩人が追加になりました。

私たちの中では詩人様にセットって書いとけば、もう大人気・・・!って思ってたのですが現実はそんな甘くは無い。

こう二人の時より更に誘われにくいと言うか、むしろ3人ならリーダーしろって感じになるんですよね。

誘われない時は

キキルン!

070307224746a.jpg


狩人キキルンなら侍ソロでもいけんじゃねーかってくらいの弱さでした。

70くらいでツヨだったのでまぁ少人数では良いんじゃないでしょうか?
5チェーンまでならいけますね

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ドレインII

今回追加された魔法の
ドレインII 暗62 / 敵のHPを吸収し、場合によってHPmaxアップ 不死生物には効かない

私はコックLv低いので使えないのですが、まぁ簡単に言うとバリスタかソロ用かな、と実際に性能を見るまで思っていました。

裏でモンクの百烈拳を食らい続けながら殴るコック。
ちょっと前まではバグでリキャストがとんでもない事になってたみたいですが、それが無くても結構良い魔法ですね。

まぁそれでもコックはあんまやる気が起きません・・・

普通に希望出していても誘われないっぽいですし、ソロでもやってくださいって言われているようなものです。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

インファナルアフェア

私がアジア系で見た一番面白い作品がこのインファナルアフェアです。


インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】 インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
アンディ・ラウ (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


内容はサスペンス物で
潜入捜査官としてマフィアに入り込むヤン(トニー・レオン)と、そのマフィアから警察に潜入するラウ(アンディ・ラウ)の物語。マフィアの人間に染まりながらも本来の自分に戻ろうとするヤンと、組織を裏切り本来の自分を捨てて善人になろうとするラウが対照的に描かれている。
第1作はヤンとラウを中心に、マフィアの壊滅とヤンを含む仲間の死までを描き、第2作(無間序曲)ではヤンとラウの若かりし頃を香港返還までの時代を背景に描き、第3作(終極無間)ではヤンの死後と第1作では描かれなかった新事実を描いた。

http://www.infernal3.jp/より

この二人の主人公が又かっこいい・・・!

この最初の作品をクライマックスなんて鳥肌物です。

2作目は1作目が解らないと多分全く解らないような内容になっていると思います。ただサムとウォン警視とのやり取りがメインでこれが又より1作目を深くさせる物になっています。

3作目はその後の事を描いているのですが見れば解ると思いますが・・・





泣けます!


これまた1に匹敵するほどの衝撃を受ける内容です。

まぁアンディ・ラウかっこいいんですが・・・・





マッスルモンク マッスルモンク
アンディ・ラウ (2005/02/04)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



これを見ちゃうとイメージが・・・・!


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Greater Colibri

LV上げ、メリポ・・・・
旨いとされる敵がコリブリですね。

軟くてそれほど痛いアビが無いので少人数PT、ソロPTメリポPTとも大人気ですね。しいて言えば食事が消えるアビをしてくるところでしょうか?

そんな中、私はまだメリポでコリブリをやった時が無くちょっとやってみたかったのでリーダーをして行って見ました。

構成は白、赤、忍者、モンク、ナイト、詩人
私は白で行ったのですが、後衛的には別にコリブリ害が無いのですが前衛的には食事どんどん減っていって萎えるんじゃないかなと思います・・・

狩をしていたらshoutで違うPTの外人が
「スシ【売ってくれませんか】」
とか言ってたくらいですからね。

頑張ればずっとチェーンが続けられる場所でブカードの防御アップを消しさえすれば前衛の強さあんま関係なく続けられると思います。

今回は私の自給は10000ちょっとだったのですが、まぁ私Lv70だったし普通のPTで狩るよりは全然良いんじゃないかなと思います。

やってみた結論は・・・・


白やることが無い!

後でRepの結果聞いたのですが、私ナイトよりケアルの回復量が少ないんですよね^^;

私ケアルV派なんですが、そこまでHPが減る前に他の人がケアルしたりしちゃうのでやる事がヘイストのみって状態でした。

まぁあの構成で行くと赤の人も回復ずっとやっていたので私要らないって状態でした。

時給を考えるならあそこが一番なのかなぁっと



ただメリポがんがんやっている最中にみんなメリポが上がって
「オメメリポ」みたいなこと言ってるのに私の場合は


「Lvアップおめでとう」

別に恥ずかしい事ではないですね

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

印章BC

どうやら今回のバージョンアップで追加された既存NMドロップ品は以前のクジャクの護符とかと一緒の仕様になるっぽいですね。噂ですが

オンゾゾのタコからは
オクターブクラブ Rare Ex D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
ジャグナーの蟹からは
ベロシアスベルト Rare Ex ヘイスト+6% Lv55~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

がでるっぽいですね。

既存の物はやっぱBCとかなんでしょうかね・・・?

クジャクくらいのドロップならまだ頑張れば・・・!って思えるのですが、クラーケンクラブくらいのドロップ率だと正直きついな・・・って思っちゃったりもします。

多分人印章使うBCなんじゃないかなと思いますが、99BCとかだときっついですね^^;

ベヒとかは簡単で連戦行けますが真龍や亀BCは構成とか色々あるのでちょっと大変そうですね。

ちなみに以前行ってきた真龍BCのRepです。
ちょっと前だったのでどんなジョブ構成だったか解らなかったので
名前そのままだしときました。
私は狩/戦です。

真龍rep

多分8分もかかってないんじゃないかなと思います。
私ダメ厨なのでだいたいサポ戦士なのですが、BCの時ってサポ侍にしてカラナック連発した方がいいのかなってちょっとだけ思います。

ちなみに自分のファイルゴソゴソあさってみたらアナイアレターの最大ダメはトロールにやった時の4500くらいが記憶に残っている最大ダメっぽいです。

http://pingpong0407.blog42.fc2.com/blog-entry-355.html

今はコリブリとかあるので、頑張ればもうちょっと出るんじゃないかなと思います。

まぁ癒しの杖とストライダーブーツは99BCらしいので
もしここにスピードベルト出たらみんな通っちゃうんだろうな~と

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

The get up kidz

私はエモ系が結構好きです。

エモといったらThe get up kidzといっても過言でないのではないでしょうか。
もう解散しているのですがその影響力はまだまだ健在だと思います。

Guilt Show Guilt Show
The Get Up Kids (2004/03/02)
Vagrant Records

この商品の詳細を見る


ただ残念なのはこのCD・・・・







itunesに入れると音飛びする!

こればっかりは、もうお手上げでした

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

初ナイズルアサルト

取りあえず今が旬のナイズルのアサルトに行ってきました。

あんま情報が出ていなかったので、行き当たりばったりだったのですが・・・・

2層目のランプ付けでずっと迷ってダメでした^^;
ランプがどうもネックで次へ進めなかったです。

まぁ情報待ちでいいかなと^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NM製品変更品

ついにNM競売高騰品の同じ性能を持つアイテムが追加されましたね・・

まぁ何時かは来ると思ってましたがいざ来ると中々ショックですね・・!

私がクラーケンクラブ買った当時1億以上。
あの時買わなければ良かった・・・とは思いませんが^^;

当時ギル稼ぐのなんて簡単だったし、物価と釣り合ってたといったら釣り合ってたんじゃないかなと思います。

私的には興味があったのは


エッグヘルム Rare Ex 防1 チョコボの穴掘りボーナス Lv1~ All Jobs

これです・・・!

これぞまさに私の日課に大切な物ではないでしょうか・・・?
携帯電話に相当する必需の物な気がします。




まぁリアルでもそうですがお金なんて死んだら0なんでいくら貯めてても使わないと損じゃないかなと。
そんな考えで私は使っています。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カプセルホテル

急な出張で今のシーズン受験生が多いことからホテルの予約が取れなく、初のカプセルホテルに泊まることになりました。

カプセルホテル以外にも泊まる場所探せば在ったんでしょうが、私が


「カプセルホテルって響きが良いわー」

これですべてが決まったらしいです。


カプセルホテルって実際にどうなの?って先輩方に聞いてみたら、

「まぁ1日だけなら我慢できるね、一言で表すなら蜂の巣」

らしいです。
またまた~って思いつつ実際にホテルにチェックインしてみると・・・・


行列!&裸のおっさん多数!

ロビーの隣にロッカーがあり、そこは未曾有の地でしたね。
しかも物凄い熱いし・・・

とりあえず一通り見たのですが、私達が泊まったホテルはまだ良い方で大浴場がついていて後はくつろぎ部屋みたいなのと、食堂とロッカー部屋と後は蜂の巣のみとなっており快適とは程遠い環境でしたね。

電源が無いので携帯も充電出来ないし、風呂以外何もする事が無いって状態でした。

ネット出来る部屋があったのですが、そこでは仕事やってる人や保守やってる人などいて中々混んでました。


私は暇だったので永遠と脳トレのミニゲームをずっとやってました^^;

私的にはカプセルホテルは1週間なら泊まれるかな・・・?くらいだったのですが、一緒に泊まった人は睡眠不足で死にそうって言ってました。

寝る場所が本当に布団一枚引いてあるくらいで仕切りはシャッターみたいなのがあるだけ
つまり騒音が物凄いってことです・・・


神経質の人はあのイビキと歯軋りに苦しむんでしょうね・・・・

値段は3000ちょっとと格安なので経費削減にはまぁいいんじゃ無いでしょうか


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

バージョンアップ

次回バージョンアップは暗黒の魔法追加らしいですね。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1528/detail.html

まぁ私的には

・ヒーリングHPへのボーナス

これがデカイ・・・!

普段忍/シで行動する私にとってはかなり便利ですね。
今までのヒーリングは寝落ちを誘発させる物でしたからね・・・

最近のバージョンアップは少人数で遊べるように改良されていきましたね。これはとても良い事だと思います。

一昔前の裏なんて60近く人が居たところもあったくらいですからね。
人が多い=何か起こるってのが有り、今後少人数でいろんな事が出来る仕様がいいなぁと思いつつ・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

おでん

前から私がおでん食べたい食べたい言ってたので、今回はみんなでおでん食いにいこう!って事になりました。

おでん屋に行くのは初でした。

私の中でおでんって言ったらセブンイレブンで家のおでんは不味くてあまり食べないのですが、さすがおでん屋・・・・・


確かに美味しいです。
値段の方はセブンよりちょっと高めですが美味しかったのでOKですね。

最後みんなでお茶漬けを食べたのですが、ここのお茶漬け出汁が良いのか他の村崎などの居酒屋より美味しかったです。


その後友達の家に行き、喋って他の友達を送ることになったのですが・・・

[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

沼で侍上げ

メリポでしか行った時無いカダーバの浮沼(通称沼)で侍のLV上げに行ってきました。

ここは常に混んでいて何か嫌なイメージがするんですが、ちょっと好いていると自給1万とかいっちゃうんですよね・・・・

でも68くらいで行くと最悪全滅もあり得ると言う何とも怖いところ・・・

そんな全滅しそうになっても周りのPTは釣りに必死で助けない!

おいおい絆は???ってな狩場です。


私的にはそんな狩場が好きですねぇ

横取りの問題とかで直ぐに赤くならない仕様になったのでキープにしても先に赤くした方が有利みたいですね。

でもどうせなら黄色にしない仕様にして欲しいですね・・・

挑発分が無駄になるので・・


何だかんだで侍がここでLv70になりました。
75になったら戦士状態になりそうですが・・・



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
