不二家の日記

クローン病の人の日記です



今年を振り返って

今年もそろそろ終わろうとしています。
飽きやすい私がブログを書き始めてそろそろ1年がたちました。

私の中でこの1年主な出来事といったらワールドカップ、中田の引退などですね・・・・
1年とは早い物でついこの間まではこんな状況だった私がかなり運転が旨くなりました。

仕事に居たっては相変わらずサボりまくってますが、まぁ辞めろって言うまでここは変わりそうにありませんね・・・

中学校の仲間とは疎遠だったのですが友達の留学の送迎会に顔出したのが縁で、ほぼ毎週一緒にフットサルを出来る仲間が出来、知り合いがたくさん増えて良かったです。

今年も無事に生きていられた事を感謝しつつ来年も適当にくだらない事をブログに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^;
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


鉄コン筋クリートを観て

まず宝町の映像に驚きましたね。
映像で松本大洋独特の描写が出来るかどうか不安だったのですがそこは問題なく出来ていたと思います。
落書きじみた細かい所も十分描かれていてそれだけでも松本大洋ファンには嬉しいです。

むしろシロは原作より可愛く描かれていて良かったとは思うのですが、イタチとクロがちょっと微妙でしたね。何かもっと暗くして欲しかったです。

流れて的には原作と同様な感じで進んでいきます。
合間合間の音楽が絶妙にマッチしていて、
何といっても蒼井優のシロが格別に良かったです。

良くPVで流れているクロがシロに別れを告げるシーン何か話の内容知っていてもググッて来たくらいです・・・・

だいたい原作を知っていると映画化されても原作を超えた作品はそうないんですよね・・・・海猿など

それでもこの映画は中身を知っていても純粋に面白く、今まで見ていたアニメとは又違う映像で今後他のアニメの映画がこれと比較されるくらいの出来でした。

松本大洋が
おめでとうマイク
本当に素晴らしいアニメになったね。
僕もうれしいです。
観ているあいだずっと幸せでした。
一生の宝物にするよ

と言ってたのも頷けます・・・
ピンポンの時は言ってなかった気が・・・

ただ私的には最後のクロとイタチの絡みの部分が原作と違ったのですが、あそこは原作の方が良かったですね。

叔父さんとのからみや
あのコマの中に挿入されている文字の
「ソコカラナニガミエル」
「ココカラハナニモミエナイ」

などのフレーズ・・・
私的には鳥肌物の部分です。

映画では最初見ただけでは理解する事がなかなか難しいであろう最後の場所は、やはり映画を見た後原作を見て頂きたい物です。

全体的にとても満足行く作品だと思います。

テーマ:鉄コン筋クリート - ジャンル:映画

侍lvage

私の侍のlv上げはフレのシーフと固定で上げているのですが、

何時も「@経験値、シーフとセットです」
と書いているのですが・・・・・・






全く誘われない^^;
むしろ誘われた時も無いですね



世間一般的にlv上げの構成は盾1後衛2、3アタッカー2みたいな感じなので、その枠に認知度が低い侍とシーフが入れてもらえるか?って言ったら確率的には相当低いと思います。

ので私は常時リーダーですね・・

今回はLV65のPTでビビキーのキリン&ゴブを狩ってたのですが、久しぶりのアトルガンエリア以外だったので時給的にも不安だったのですが、まぁ・・・そこそこ稼げました。

キリンがちょっと強くバーサクするまでシーフの攻撃とかが一桁だったりするんですよね。
両手武器は結構ダメージ出るのですが硬いので狩人いないと微妙かもしれません。

まぁ月光覚えたらやる気も斜め下降になっちゃいそうですが^^;
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ(バフラウ)

今度こそ!って事でサルベージにまたまた行って来ました。
噂で各層の中ボスを倒すと弱体されるという事で中ボス倒して行きました。

人数は14人くらいで狩人多目の構成で行ったのですが・・・・

中ボス倒していると時間が無くなって行くんですよね・・・
本当に弱体されたのか??と思うくらい攻撃も痛いし、WSも範囲でした。
4層のワープするキャノンにも一匹も見つからなかったのですがあれもまだまだよくわかりませんでしたね・・・・

結局ちょっと事故もあり時間もあまりなかったのですが、とりあえず全力だ!ってやったら・・・・・




総崩れ^^;

暗黒ブラポンでタコでやったらダメージ思ったほど出なくてWSきまくってダメっぽでした。

その後悔しかったのでもう一度12時またぎで行ったのですが・・・

今回は中ボスしかとしてスリップだけで倒そうとなったのですが
ボスに取れる時間結構あったのにも関わらず、ナイト盾1枚だったせいか、盾が死ぬと次々と死んでいっちゃってダメでしたね・・

これは盾2枚でサポ忍でマラソンとかがいいっぽいです。
スタンとかほとんどレジなのでそれもちょっときびしめですが。

狩人の遠隔は一撃70前後って所だったのでなかなかボスには強いのかもしれません。
ただ魔法解除など結構必要になるので回ってこない場合もあるのでサポ侍や戦士の方がいいかもしれませんね

まぁアサルトのポイント2000つかって経験値相当へってもボスなかなか倒せないとは結構なマゾ使用ですね^^;
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

+44

Blink-182のマークとトラヴィスが結成して作ったバンド+44
一緒にやろうって言ってた時の電話番号を取って使ったらしい。

SUM41見たいな年の数を足してそのままバンドの名前にしたみたいな名前ですね(笑)
Blinkが活動停止して初のマークとトラヴィスのバンドです。
相変わらずトラヴィスのドラムやばい!
何で片手でドラム叩けるんだよってくらいにやばいです。

音楽事態は確かに昔のBlink-182とは変り、より暗く重い感じになりました。
確かに変ったと言えば変りましたが昔っぽい曲もあり、昔みたいなお馬鹿なお兄さん的な感じではないのですが、これもある意味進化ではないでしょうか。

私的には昔の方がやはりよかったのですが、今後の進化に期待したいと思います。
When Your Heart Stops Beating When Your Heart Stops Beating
+44 (2006/11/14)
Universal/Polydor
この商品の詳細を見る

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

サルベージ3回目(バフラウ)

今回は何時もよりちょっと大目の13人でいきました。
ボスは範囲が痛いので狩人大目で行ったのですが・・・


何時も一層で右ルートで行ってたのですが、今回は左ルートを取りました。

左ルートだと防具武器開放が落とす敵が多くて意外とスムーズに行けましたね。
各層に居る中ボスみたいなのを無視して先に進み4層はなんかキャノンみたいなのがワープするとボスが強化されるって噂だったので一人で移動して後待機するって言うやり方で行きました。

実際この通りにやったら13人でも30分以上残しボスまで行けました。
4層の見つからないようにしていったのは私がやったのですが、裏タブナジアよりかは全然楽で中ボスの部屋も入って左から回ればうまく行けます。


問題なのはこのボスですね・・・・

中ボス倒してないのがダメだったのか全然ダメージ与えられませんでした。
30分くらいで減らしたのは約半分でしたね。
ミサイルみたいなのが範囲でそれが相当痛い^^;

今回は青が一人も居ませんでしたが、青のディセバーメントが良いらしいので次回は青を入れてやりたいと思います。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鉄コン筋クリートの評論

私のお気に入りの映画評論サイトで映画版鉄コン筋クリートの評論がのっていました。そこには

松本大洋の原作漫画によるストーリーは、単純明快な勧善懲悪のような類ではなく、二人の内面をかなり特殊な進行により描くものであるから、マンガ好きでない一般の人にはすすめにくいのも事実。そうした人々は、この映画には最初から"お話の面白さ"を求めるのはやめ、アニメーションそのものを楽しむつもりで出かけるとよい。そうでないと、中盤以降に停滞する流れの中で退屈する可能性が高い。また、暴力描写が激しいから、子供向きではない事もここに書いておく。これは、オトナがオトナと見に行っても大丈夫なタイプの作品だ。

確かに鉄コンは少年誌みたいな解り易い話ではなく、クロとシロの内面的な葛藤など描いているので何回も読んで「なるほどね」って思えてくる作品です。

それでも映像のみの評価だけでも75点と高得点だったので見に行く価値はあると思います。

他の見に行った人の評価を聞いても映像や声優の評価が高くてだいたい皆さん好評価ですね。

マイケル・アリアス監督がどう描いているかを楽しみに見に行きたいと思います。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

またまたサルベージ

二日連続でサルベージのバフラウに行ってきました。
今回は前回より少ない人数(10人)で行ったのですが、雑魚倒す前衛が少ないと壊滅速度が遅くてボスまでなかなかたどり着くことが出来ませんでした・・
前回狩人微妙って言ってたのですが、ルートによって敵が違うので各敵によって出すアイテムが決まっているので東ルートを取ったばかりに遠隔開放が出なくて役立たずみたいでした。
今回は西ルートを取ったので遠隔は出たのは良いですが・・・

ワモーラが多かったのでなかなか厳しかったです。

クリアは無理だったので雑魚狩をしていたら・・・

キャノンみたいなのから
バフラウのカード

プリンから
アヌゲートル Rare Ex 防3 MP+1% Lv15~ 白吟召
ネヴァンクラウン Rare Ex 防3 MP+1 Lv15~ 黒赤青
がドロップしました。

このカードの使い方が謎だったのですが、まぁボスまで行かなくても各層で装備品出るので鍛えるには、やはり金ってことなんでしょうかね・・

ちなみにこれがネヴァンクラウン
061220234243a.jpg


バルキリーマスクみたいな感じでした。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サルベージ

サルベージのバフラウにいってきました。
私は狩人で行って来たのですが、はっきり言って微妙すぎますね・・
格闘スキルないので0ダメのみ^^;

遠隔解除アイテムの飛雲の真輝管が最後の当たり前で出なかったので・・・

最初裸なので素で格闘スキルあるジョブが優勢でしたね。

先にモンクとか前衛に武器やサポを持たせておけば大体スムーズにいきました。

扉を開けるとスキャン出来るようになりワープするとHPとMPが回復するっぽいです。

まぁちょっと慣れれば後は裏みたいな感じだったのですが、それでも初って事でなかなか面白いですね。
適当にやっていったらボスまで行ったのですが時間も余り無く終了。
20061219230757.jpg

そこまでつよい!ってほどでもなかったので次は旨くやれそうです。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

迷子

最近三条に行くのも毎回高速を使っています。
別にたいした用事も無かったのですが、暇だし・・・・って事で今回も友達の所に遊びに行くのに閉店まで時間も無かったので高速を使って行きました。




オイル交換をした後、どうやって帰ろうかなって話しになり毎回高速使うと金かかるな~的な事を喋っていたら


友達「海側から行けば近いんじゃね?」


そうこの言葉が始まりでした・・・・・・
[Read More...]

STRAIGHT

学生時代ずっと欲しくて買えなかった物があります。
それはSTRAIGHT ストレート [少年向け:コミックセット] / 松本大洋です。

松本大洋がデビュー当初から読んで貰っているファンのためにもう2度と、このデビュー作であるストレートは再出版する事は無いと言っている作品です。

それゆえに高い^^;

2000年の時はまだ9000円とかだったんですけどね。
今じゃもう2万とか・・・・・


でも私もう社会人・・
そこらのBOOKOFFとかで立ち読み出来れば買う事も無いのですが、こんなの絶対に売ってない^^;

あーもうこれは買いですかね・・・?

話に聞くと主人公が天才という松本大洋の初期の頃の作品っぽいのでかなり期待できるのですがね・・・・
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


Jailer of Hope

Jailer of Hopeとか言うNMをやってきました。

20061215232840.jpg


エイみたいなNMで今回のドロップは第五の聖徳、ホープスタッフ、ホープトルクでフルで出ました。

みんな何やら盛り上がってAVはどうするやら言ってましたが、私とフレは・・・・・・・



「AVって何だろうね^^;やっぱあれかな?」

「あれだね^^わかりやすい^^」


あれって言ったらあれですよね。
みんなであれを倒しにいきましょうか・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


次回のバージョンアップ

次回のバージョンアップの目玉といってもいいサルベージ

一日またぎで出来て戦績2000も使うらしいですね・・・・

私なんて調子こいて金貨競売に売りまくってたので全然無いです^^;

話的にはアサルトをまとめた様な感じっぽいのでだいぶ期待出来るのではないでしょうか・・!

100分という丁度いい様な長さでもありますからね。
ただ条件に・・・・・



参加条件について
サルベージの参加可能レベルは65以上、参加可能人数は6名から18名までです。
また、「アトルガンの秘宝」ミッションをある程度進めている必要はありますが、傭兵階級による制限は一切ないため、気軽に挑戦することが可能です。




[アトルガンの秘宝」ミッションをある程度進めている必要はありますが


あぁぁぁぁぁぁぁやってない

もう間に合いそうにありません・・・・
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

大般若とソボロ助広

やっとのことで侍60になりました。
60と言ったらやはりあれですね・・・・・


雪風!


きちんとSTR装備と八双とかすれば
不意打ち雪風でだいたい1000は60でも越えられました。Pukで

大般若とソボロ助広で比べて見たのですが、一撃は大般若の方が圧倒的に強いのですが、トータルで見るとソボロの方が30秒に一回WSが撃てるので騙しWS>不意WSという感じで強い事は強いのですが・・・・・・




WSが来まくるってのがやっかいです・・・・




ところでソボロ助広ってそぼろすけひろって読むんですかね?


・・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


Kirin@狩人のREP

Kirinを2回やってきました。

今回私はちょっと狩人/戦士でREPをとってみようと思い、気合を入れてレッドカレーを購入!

実際にやってみて私の装備だと遠隔の命中率は468でした。

20061211194329.jpg


麒麟には命中510~520くらい確保すればいいらしいのですが肉食だとメリポフルに振らなければならなくなるので厳しいですね。

kirin.txt

ちなみにこれがRep

Repの仕様があまりわからないので戦闘時間とかは謎です。

一応詩人がいたのですがほとんどバラードになったりで
まーレッドカレー食べても所詮この程度って事で。

どうでも良いドロップの方なのですが1回目はめずらしく当りみたいで
クリ脚と大袖が出ました。

2回目は大当たりで修羅胴免罪符とクリスタルが出ました。

あまりお金かけないで大ダメージ出せる黒の方が優秀かなってのが結論ですね^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



パトカーのパトロール中の会話

だいたい巡回しているパトカーに乗っている警察官の数って2名ですよね。運転手と助手席

あの中ではどんな会話が繰り広げられているか知ってますか?




友達から聞いた話だと・・・・・





「赤信号よーし」
「巻き込みよーし」

など言っているそうです。

へぇそうなんだぁって聞いていたのですが、あえて聞いてみました。


私「でも実際に話している会話ってやっぱあれなんだろ・・・・?」

友達「あれって言うとやっぱあれか・・・?」

私「あれだぜ・・・・」

さすが長年の付き合いだけに、そこは見逃しませんでした・・・


で、実際の会話は・・・・
[Read More...]

チョコボホイッスル

チョコボホイッスルを取ってからというものチョコボ育成全く放置してましたが、最近になってやっとこのチョコボの有効な使い方を発見しました。


それはアルサビのチョコボ屋がいない時にチョコボ堀りをするためですね。

これが何気に旨くライバルが余り居ないので良く掘れます^^;

だいたいオリハルコン鉱は1~2個は独占だと出ますね・・・

回復には1000G×回数なのでちょっと高いチョコボ分くらいの値段ですし。


ただ私のチョコボは育成放置してたので物凄く遅い^^;
12%足で走った方がはえーんじゃねーかってくらいですね。

でも今更チョコボに声かけるのは危険ですね・・・

ずっと放置しとくとその分の日報が物凄い長いはず・・・
あれスキップできたらもっと楽っぽいんですが、まぁ次回のバージョンアップでなんかチョコボの育成について追加要素あるみたいなので、今のチョコボから違うチョコボにしてみようかなと。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



侍AF3

フレに手伝ってもらい侍AF3に行ってきました。

最初ソロで行こうと思ったのですが忍者AF3の時みたいにフィールどでは無くBFだったので安全に行こうって事になったのですが・・・・






20061209110508.jpg



3匹のデーモンが居て後からわかったのですが

Gakiが黒
Rasetsuが暗黒
Onkiが召喚

だったみたいです。

その時は全く調べてなかったので、私の中でOnkiが黒に違いない!!!
って思って殴った結果・・・・・




フレアストラルフロウで死亡^^;

倒す順番さえ間違えなければ二人くらいで余裕ですね~
頑張ればソロでいけるかもしれませんが、頑張る場所じゃないのでやらなくてもいいでしょう~

このAF3の頭は黙想効果アップなのでずっと使えますね。
明珍桃形兜(頭 防20 HP+10 MND+5 護摩の守護円効果アップ 黙想効果アップ Lv60~ 侍)

私的にはAFより称号が欲しかったのでどうでもいいですが^^;





無双なる大武士


何か心に響きませんか?
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


コラテラル

久しぶりに面白いDVDを見ました。
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ (2006/04/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

トム・クルーズの映画はあんま好きでは無かったのですがこれを見て見方が変わりましたね・・・・

この映画はタクシーの運転手と殺し屋とのほぼ二人の会話で進んでいきます。最初アクション映画なのかな?と思ったのですがこの会話がなかなか面白い。

詳しい詳細は超映画批評『コラテラル』85点(100点満点

後半お互いに影響を受けて変っていくのですが、特にタクシー運転手の変りようが凄かったですね。

これは相当面白いので是非見てはどうでしょうか。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


POL-0006

朝競売に物を出品しようと思ったらなかなかPOLにつながらない・・・・

仕事から帰ってきても繋がらない・・・・


こういうときはルーター&ハブ再起動ですね。

結構直るものなのでお試しあれ

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新車

友達が新車買ったとか抜かして何言ってんだこいつと言いつつ居酒屋を後にしました。

2件目行こうぜ!ってことでお酒飲めない私が運転する事になったのですが、


あれ?誰か乗ってるぞ














お前か!!!鍵ぱくったの!!!!

春に無くした車の鍵・・・・
http://pingpong0407.blog42.fc2.com/blog-entry-155.html

新しく鍵を買おうと思ったら3万円といわれて断念した物が今になって・・・

でも冬になる前に見つかって良かったですね。
新潟の冬は日本海なので物凄く痛いような寒さですからね。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


兄のライヴ

3、4年ぶりに兄のバンドのライブを見に行きました。
兄のバンドは幼馴染で構成されているため、私も昔からメンバーの事知っているんですよね。

今回は私の中学の友達が何時も兄のバンドに行っているので友達から誘われたので久しぶりだから行って見ようと思ったのですが、微妙に気まずい^^;

昔はちゃん付けで呼んでいたのですが今はもう大人なんでちゃんずけは不味いだろってことで、

「○○○ちゃんさん」

って変な言葉になっちゃいます。

そんな中、な~んか見たときある顔が居るなって思ってたら・・・・














「ああああああああああ!!!!!!!!たかちゃん!!」



「うお○○君!!!!!!!!」



と10数年ぶりの再開。
あの頃はお互い小さかったのに月日はこうまで変えるのか・・・といわんばかりでした。

昔は兄と私は結構似てると言われてたのですが、今は全然似てないっぽいですね。

取りあえずライブが終わり即帰りました。
どうだった?と聞かれると微妙に困るので・・・・


一言で言えば聞くジャンルが違うって事になるのですが、音楽の事はさておき幼馴染で何か一緒にやれるってのはいい事だなと思いました。

BECK28巻

月の初めの私の楽しみは月刊マガジンのBECKを見ることです。
そろそろBECK終わりそうですね。
今月刊マガジンのBECKはアヴァロンフェイス編の終わりというかBECK自体の終わりに向かおうとしています。

BECKの作者のハロルド作石さんは格闘好きなのは有名ですが、今回のBECKになんと・・・・・






トニージャー出てきました!


トニージャーと言えばスタント&早送りを使わないアクション俳優で有名な人ですね。

さすが笑いのツボ抑えてるなと思いました。


Bloodtear Baldulf

コックソロでラテで上げていたらデカ羊のHNMバージョンの奴がうろうろしていました。
ちょっと迷いました・・・・
何時も沸いて戻って来て見ると他の人にやられてるってのがパターンだったので・・

まーいいかってことで死デジョンで戻り相棒を持ってきてテレポしチョコボにまたがって来て見るとまだ居ました。

昔はこんなNMでも大人気だったんですけどね・・
ラテ通る人も減ったせいか解りませんが。
20061203223707.jpg


忍/白の75でやったのですが無傷で倒せるくらいの弱さでした。
ドロップは角と皮が出てとてもうまうまでした^^

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

コック上げ

最近はまっているのがコックソロ上げ・・・・!

soro.jpg


最初はフレと上げていたのですがなかなか時間が合わなくソロで女帝の指輪使って切れるまであげているとサクサクあがってしまいますね。

調子こいてちょっと強とかやっちゃうと・・・・・





ブラポン発動^^;

しかも強の敵だと当らないのが又困る。



数回しか釜振れないのにミスとかだと死にますね・・・・・

楽~おなつよ当りを連戦でやっていくとなかなかコック強かったのでこれでチビチビ上げようかなと思います。

それにしてもオークに追われてエリアを目指して逃げるとか久しく無かった状況だったので、とても懐かしかったです・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


松本大洋との出会い2

ピンポンで知った松本大洋。

やはり何と言っても初期の松本大洋の作品が好きですね。

昔は近所の本屋とかには売ってなく、紀伊国屋など大きい書店とバンビやアキラとか玩具とか売ってるような店にしか松本大洋の作品は無くGOGOモンスターなんて無かったので注文したくらいでした。

ピンポンを境にGOGOモンスター / 松本 大洋など、ちょっと路線が外れて今までは主人公がヒーローというか、「天才」みたいなキャラが物凄い能力を秘めている設定で描かれていたのですが、GOGOモンスターでちょっと一般的にな普通の人を主人公にした作品にしたみたいです。
ナンバーファイブも見たのですが、物凄い抽象的過ぎてちょっと難しかったですね。

昔の作品だとストレイトやZEROや花男や以前書いた鉄コン筋クリートがあるのですが、どれも主人公がかっこいい!って思えるほどの作品です。


どれくらい面白いかというと、私の友達で普段漫画なんて全く読まず映画も一緒に見に行ったら10分で寝てしまうほどの興味を持ってない人でも見に行きたい!!って言ってしまうほどの面白さ。

是非見て欲しい物です。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



Ix'aern

フ・ゾイのトリガーで沸くIx'aernをやってきました。
とりあえず一個トレードしたら
慈悲の羽衣 Rare Ex MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs の貰える元のアイテム瞋恚の毒悪が出ました。
ドロップがしぶい海NMでトレハンⅡ無い状態で出たのでなかなかだったらしいです。

海NMって移動がなかなかだるいと感じましたね・・・・
いまだに壷みたいなの避けれないですし。

基本的に戦闘とかは説明はあまり聞かないので、なが~い説明のポイントを要所要所覚えておいてターゲットを殴っとけ!って事にしているのですが、道順やNMの戦い方とか覚えてる人は凄いなと思いました。

何かドロップしてもそれが何か解らないのでフレにtellで聞いてみるのですが

私「これ良い物なの?^^;」
フレ「あつい^^」


会話に成ってないように思えますが何時もこんな感じなんですよね・・・

空と違って海NMは場所が近いってのが売りなような気がします。
次回のバージョンアップで空すぐいけるようになるっぽいので微妙ですが。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
