不二家の日記

クローン病の人の日記です



Jailer of Faith

久しぶりに海NMという物をやってきました。

今回はJailer of FaithってNMをやりました。http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/nm/Lumoria.html#JailerofFaith

私はリンバス後だったので忍者で行ったのですが、敵対心装備も無い私はぶっちゃけ入りませんでしたね。

戦闘を様子を簡潔にいいますと、


精霊ド~ン!
キャー石化!
石;
ケアル~
見てるだけー
ヘッドバット

こんな感じでしたね。
これを見ていただければ様子がわかると思いますが、
なかなか青のヘッドバットが良かったのが印象です。

ドロップはしょんぼりのフェイスバグナウってスキル上げ様によさそうな武器が出ました。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



欧米の道路

友達と遊んで帰るのが朝の3時くらいになってました。

途中まで友達の車に乗せてもらったのですが、その時で既に物凄く眠かったんですよね。

巻からの帰り道116号を通って帰ってきたのですが、この116号ってのが曲者で一直線なんですよね。


そして時が来ました・・・・


気がついたら私の車の左斜線に逆斜線の車が通ってました。



あ、なんだ欧米化!!!・・・・あははは



なんて言ってる余裕はなかったですね。
我に返ってその後はしっかりハンドルを両手で持ってリアルの野宮バリの運転で帰りました。

よく高速だと居眠り運転すると聞いていたのですが、実際に自分がなるとは思いもよりませんでした。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テメナス北ソロ

やっとの事でテメナス北で忍者素材が出ました・・・!

週一回ソロで行き始めて約2ヶ月くらいかな・・・・?

だんだん慣れてきてやろうと思えば3匹は倒せるくらいになりました。
基本的に忍者の素材は全体的に出にくい気がしますね・・・・


あまりにも出なさにWikiで何回も確認したほどでした。

私の装備は

オプチ、回避スキルアップトルク、幽界、ブルタル、羅刹手、スコハネ、スナイパー、ラジャス、ボクサーマント、スウィフトベルト、ハイダテ、フウマくらいの回避で常時闇、麻痺、スロウ入れればヤグドリ3~5本くらいで倒せます。

基本的に1匹10分程度なので3匹倒せなくも無いのですが、戦士ゴブ2匹倒せば箱が沸くのでやる必要はないですね。

忍者だとヤグドリが必要なのですが、黒だといらないのでしょうか?
黒ソロの方が比較的安全に倒せるような気がします。

まぁ忍者でソロの最大の敵は・・・・・


トリガー落とすアル・タユに居るNMですけどね・・・!
あれで1万は経験値ロストしてますね^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


平山の頭

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061126&a=20061126-00000008-spn-spo
この記事を見たとき私は思いました。

平山ってこう見ると噂道理に天然ですね・・・
山手線で迷子になったり・・・
練習より遊びが大事とかいったり・・・

この前のU-21の試合観てて思いました。







みんなカッコイイのに平山だけ言ってる事もやってる事も微妙!

今回髪の毛をレッズ色にしたのもきっとU-21代表メンバーがカッコイイ!とか言われて勘違いしたんじゃないかなと・・・

でも面白いのが平山の活躍よりこういうネタの方が多く取り上げられているってことですね。

実際の活躍にも期待したい物です。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


インターネットエクスプローラー7

インターネットエクスプローラの7が出たので使ってみました。

まず最初はマイクロソフトの所からダウンロードしたのですが実際に使ってみると、重くて文字が英語で使い勝手が悪い気がしました・・・・・・・・・

そこで今度はヤフーのエクスプローラをダウンロードして使ってみたのですが、文字が日本語になったのは良いのですが、必要ないタブやツールバーが一杯出来て逆に更に重くなった気がします。

やっぱ使い勝手は今のところ私的に6の方がいい気がしますね

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


白60のlvあげ

エジワ羅洞で白のlvあげをしてきました。

構成は忍者、ナイト、詩人、白、黒、青のptで最高が62のPTです。
新エリアでの白のLV上げは新鮮ですね。
このエリアも始めてきたのですが、ここに来るまでの道順も初の道でした。

そもそも今日まで白門から歩いて外に出れた事しりませんでしたからね・・

このエジワなんて最初漢字すら読めなかったくらいですし。


それにしても、ここの音楽なかなかいいですね。



子守唄には^^;


取りあえず美味しかったのですが全員エル♂でキモイPTでした。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鉄コン筋クリート映画化の予告版

時をかける少女を見に行った時上映始まる前に鉄コン筋クリートの予告版が流れてきました。
ぱっと見、クロはちょっと可愛く描かれていて似ていなくて残念だったのですが、そのほかの木村や白とか物凄く似ていて絵も綺麗でかなり期待持てそうです。
pic_0087.jpg


監督はアニマトリックスのマイケル・アリアス。そして政策はスタジオ4℃と豪華なメンバーが集まってます。

主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATIONが担当するみたいです。

ちょっと心配なのはピンポンの時みたいな残念な結果にはならなければいいのですがね・・・・
ペコは窪塚君しか出来ないと思ってましたが、さすがにショックでした。
今回のクロの声が嵐の誰だったかな・・・・ちょっと忘れましたがそこだけが怖いです。


あれは原作好きの人が見たら最悪だったと思います。
私の知り合いが出演してましたが^^;






このフレーズを聞くと花男では無いのですが






ビリビリしたかあっ



鳥肌が立ちました。
これは何が何でも見に行きます!!
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


ビシージ行進

アルサビ周辺をチョコボで徘徊していたらアルサビに行進するトロール軍団を見つけました。

20061124125122.jpg


ほんと怒涛のごとくアルサビ入りしてるなって思いました。

最近私達の鯖はビシージで負けなくて毎回勝ってるのは良いのですが、たまには接戦みたいなのをやってみたいですね。

普段プレーしている時間が夜なので何時も700人居るので楽勝なのですが、深夜とか早朝だともっと熱いんでしょうかね?
それでもビシージで稼げる経験値は偉大ですね・・・

白でいくとアイテムで巨人の薬飲んで印ケアルで大幅に回復しポイント稼ぐってのが日課です。
わざとダメージ食らって女神とか使ってなかなか何時も必死でやってます。

だいたいLSの人と一緒にビシージやるのですが、やはり一人でやるよりみんなでやったほうが面白かったので、一人でやっている人は是非PTをお勧めします。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


オアシス

最近やたら海外の大物バンドのベストアルバムが出てますね。

ジャンルはそれぞれ違いますが、オアシスやエアロスミスなどのアルバムが出てました。
その中で私が買ったのが
ストップ・ザ・クロックス ストップ・ザ・クロックス
オアシス (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


エアロスミスにしようと思ったのですが結構頻繁にベストだしているんですよね。

なので今回はオアシスかな~って思ったので買ってみました。

オアシスの曲はあんま聞いた時が無く別に好きでは無かったのですが、ベストでお得の感じがしましたが、実際に好きでもないバンドのCDを買っても、それほど聞かないな~って思いました。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

俊輔のFK

休み時間にヤフーのニュースを見ていたら中村俊輔がCLでマンに勝って決勝トーナメント進出が決定したってニュースを見つけました。

物凄く実際の試合を見たかったなと思いつつ、とりあえず動画を見つけてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ed9KSKJJuQ0

綺麗に隅に決まっていて俊輔らしいゴールでしたね。
決勝トーナメントもどこまでいけるか楽しみであります。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

日本VS韓国

韓国とのU-21世代の親善試合がありました。
私はこの世代の代表のサッカーを始めてみたのですが、相手が韓国というのもあってなかなか熱かったです。

試合の方はなかなか均衡していて良い試合だったのですが、前半ロスタイムばたばた抜かれちゃって相手FWに仕事をされました。

それでも後半も良い勝負で平山ポストプレーは旨いのですがゴール前の技術がもうちょっとあれば点決められそうでしたね。

面白さ的にはワールドカップの日本戦超えてるんじゃないか?ってくらいに久しぶりに面白い試合を観た気がします。

ざっと観ていて気になった選手がジェフの水野晃樹。
この試合一番光っていたのではないでしょうか。

右サイドからのセンタリングで数々のチャンスを演出し突破する能力もスタミナもあって、まるで奈良橋・・・・・!じゃないか。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

裏サンド&裏の現状

裏ザルカの予定がダイス負けで裏サンドになりました。
AFはそこそこ10個以上出た気がするのですが、それはともかく裏ってどうしてあんなに眠気をそそる仕様になっているんでしょうかね・・・

普段結構みんな喋っているはずなのに裏になると急に口数が減って寝落ち者続出。

マンネリ化して刺激がないのと、ドロップ率が微妙なのと音楽が眠くなるのと、画面自体が暗いのがちょっとは影響しているのではないかなと・・・


私の裏LSは盾PT、黒PT、脳筋PTとわけてPTを作ってるようなのですが各PTの会話の内容が違うのが面白いですね。

人が違えば会話も違うのは当たり前なのですが、私が体験した様子では


盾PT=真面目
黒PT=死んだら喜ぶ
脳筋PT=寝落ち&適当に殴って起こして起こられる


って状態な気がします。



脳筋PTの実態は

挑発しないで殴って起こす。
殴るのなくなったら石でも殴る。
寝落ち。


そんな脳筋達も魅了の時だけは必死になるのが仕様な私の裏です。

今は白のlvが足りてないので白で裏行くことは出来ないのですが、今後白あがったら白でいこうかなと思っています。
もうちょっと人増えれば新裏とか色々と楽になるんですが、なかなか人が集まらないのが現状ですね。


いろんな裏LSが出来て人は減ってLSが増えて行くって状態っぽいので、週末の裏LSはなかなか厳しい物があるんじゃないかなと思います。

まぁ雑談でした。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ポセイドン

今回はポセイドンって映画を借りてきました。
昔やってたポセイドン・アドベンチャーって映画のリメイクらしいです。
ストーリーは在り来たりな感じだったのですが、映像が凄かったですね。これはDVDとかで見ちゃダメな映画っぽいです。
まー私的にはタイタニックの方がまだ面白かったなと・・・
タイタニックにはいろんな人の背景が描かれていて話が深かったのですが、ポセイドンは脱出する人、数人視点でずっとそのメンバーがメインに描かれていて、脱出するのに犠牲がどんどん出てきて最後はお決まりの娘のために犠牲になるってパターンでした。
ポセイドン ポセイドン
カート・ラッセル (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

タルタルが着た弓胴着

タルタルが弓胴着を着るとこんな感じになりました。

弓胴着



フレが色々試した結果、弓胴着のみがいいんじゃね?とかいってましたが、まぁ世間一般的にかわいい^^;らしいですね

客観的にみれば確かにかわいいかもしれませんが、着ているのが私のフレであり、リアル狂犬なんで微妙ですね^^;

それにしても裏でPS2でSS取ったのですが、ちょっと暗くなっちゃうんですよね、これって調節いまいちできるのかしりませんがもうちょっと明るく撮りたいものです。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狩人でメリポ

バージョンアップ後初というか久しぶりに狩人でメリポに行ってきました。

取りあえず2回行ってきたのですが、前と比べるとなかなか強くなってました。メリポ射撃に4しか振ってないのでメリポはそこまで強いってわけじゃありませんが、一回目は食事レッドカレーで沼でインプメインにやってました。

構成は忍者、暗黒/シーフ、召喚、狩人、詩人、白です。
1回目沼
フィルターの関係でかよく解りませんが召喚の履行のREPが取れませんでしたが、だいたいこんくらいです。

インプの時は殴らないで遠隔を撃つようにしました。



2回目は火山でトロールをメインにやりました。
構成は普通の赤、忍、青、狩、詩、白です。

青が居るとフライトフルロアとディアIIでかなり防御が下がって総合的にダメージは多くなった気がします。

どうでもいいREPがこちら
rep火山
サポ戦士でいろんな面で微妙ですが、きちんと片手棍とかにメリポ振ったらもっと上がるんじゃないかなと思います。

まぁ侍の方がもっとつよいんじゃないんですかね。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


別れ

うちの会社は15日〆です。
そして本日15日に私を雇ってくれた面接官の一人が会社を退社しました。
この人は何時も車をいじっていて走りや見たいで何時もシーサイドラインとか走ってるみたいです。

退社する時その人がお世話になりました。ってことで一人ずつ挨拶をしていきました。


「~さん、色々お世話になりました」
と言って回ってました。

順々にきて最後に私のところへ・・・・・




やべー何言おうかなぁ・・・って考えてるところにやってきて
ドキドキして待っていると・・・・・・・・









肩を叩かれ・・・・・



























辞める人「じゃなっ!」

「うわ、軽っ」
とついつい口にしてしまいました。


人によって去るときの表情もやっぱ違うなって思いました。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





白上げ

フレの二人と白のlv上げかねてシーフ、侍、私(白59)で遊んできました。

いきあたりばったりで取りあえずマムか!って事でいったのですが・・・・





目的地に一応ついたらZizの抽選ポップのコカトリス族NM”Zizzy Zillah”が居たわけですよ・・・


よしとりあえずやるか!ってことでやったら以外に強く敗北^^;
弱体が入らない時点でいくらシーフ盾でやっても無理ですね。

私なんて一撃500食らって死にましたし。

周りにlv上げpt居たのでここは大好きな蜘蛛をやろう!って事になったわけですが、蜘蛛固まっててなかなかつれなかったので、

「誰かエリア逃げして抜こうぜ!」

「じゃ誰やる?」
「白いけよ」
「・・・おう」



って事でディアしてエリア向かったのですが途中で力尽きました^^;
次に違うフレが釣って抜くか!

って事になりサポシが釣ってエリア移動。
うまくいったか・・・・?って思いきや・・・・







ヒーリングしてたせいで蜘蛛全部来て死亡^^;

フレ一同「wwwwwwwwwwwwwwwww」








笑いすぎだわ~
結局経験値はマイナスになったのですが面白かったのでよかったです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


Time is money

もう冬ですね。
最高気温10度の中フットサルをやったのですが、寒くて耳が痛くて物凄く帰りたかったですね・・・
雨が降ったり霰が降ったりして痛いの寒いの・・

今日は何時もの連れが結婚式で居なかったので古町でご飯まで暇潰そうかなと思いブラブラしていると、友達から電話が・・・

「飯食おうぜ」
「いいけどどこで?」

「三条」





















おぉい 遠い^^;
と思いつつ何故か行くって行ってしまう私。

17時30に出たのですが着いてみると19時くらいでしたね。
何でここまできてんだろう・・って思いつつ8時頃また!ってことで解散したのですが、又1時間かけて帰るのが馬鹿馬鹿しくなり
Time is money
って事で高速へ。

私の車の車体が高いので風が強かったのでユレルユレル^^;
疲れてて寝そうだったのに逆にある意味緊張感があって寝なくてよかったです。

三条から家まで30分くらいで付いたのでまぁ良かったんじゃないかなと。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



宇宙戦争

レンタルビデオ店のランキングってのがあるじゃないですか?
あれに上位に入ってたのでトムクルーズの宇宙戦争って奴を借りてきました。
宇宙戦争 宇宙戦争
トム・クルーズ (2006/07/07)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


この映画はいきなり宇宙から侵略者が来て人間をどんどん殺していくという映画なのですが・・・・・

宇宙戦争なだけにもっと激しく戦うのかな?と思ったらそうでもなく、ひたすら逃げるトム・クルーズを追っかける映画って感じでした。

最後の落ちが又、微妙で昔KinKi Kidsがやってた「僕らの勇気未満都市」だったかな?ちょっとうろ覚えなのですが、あれみたいな落ちでびっくりしましたね。私的にはインディペンデンスデイみたいなのを期待しただけに。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

PlayStation3

そろそろプレステーション3が発売されますね。

価格はちょっと安くなったとはいえ、かなりの高額ですよね・・・・

実際にPS3でどれだけの事出来るんでしょうか。
PS2の時は対して面白いゲームが出なかったのですが、それでも私は初期のps2を買いましたね・・・

このps2は4年間持ちました。
何か初期のハードは悪い噂が立たないように良い部品を使って作るらしいです。聞いた話ですが。

なので買うなら今らしいですが、私は多分しばらく買わないでしょう^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



ELEVEN FIRE CRACKERS

エルレの久しぶりの新しいアルバムが出たので買ってきました。
何時も買ってる場所には売り切れで置いていなくて、いやおうにも期待感は高まりました・・・・


近所のCDショップで買ってさっそく車の中で聞いてみました。
まだそんなにじっくりとは聞いていないのですが、正直衝撃を覚えるほどの曲は無かったと思います。

でも前作もそうだったのですが何回も聞いてると味が出るというか、どんどん惹かれていく・・・・ってのもエルレの魅力だと思うし。
衝撃を受けるほどの曲はなかったけど、じゃ駄作?となるとそうではないと思います。
どれも質が高く良い曲ばかりです。

このCDが出る前にエアロスミスのベスト買おうと思ったのですがこのCDが出る事で諦めました。

諦めて正解だったと思えるほどのCDに仕上がってたと個人的に思います。


ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


今度エルレが新潟に来るのですがイマイチ一緒に行く人も居ないので一人でいこうかな^^;
もしくは友達みたいに
「いくっしょ?もうチケット買ったから!」的なノリでも


チケット取れればですけどね・・・・・

曲的には高架線がお勧めです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽

松本大洋との出会い1

私が松本大洋に出会ったのが高校2年生の時でした。
友達が物凄く松本大洋が好きで、これ読め!って渡されたのがピンポン (1) / 松本 大洋でした。
私が当時読んでいた漫画の中では物凄い異質な物で衝撃を受けました。
このピンポンをみんなで回し読みし馬鹿みたいに
「好」や
「扯淡」
「あつがなついぜ」「愛してるぜ」
とかピンポンのフレーズ連発してましたね、みんなで^^;
そこから部活そっちのけで卓球の練習をしてちょっと旨くなりました。

松本大洋の作品はどれも個々のキャラが良い味出していると思います。
ピンポンで言うと主人公のペコやスマイル以外でサブキャラ的なオババやバタフライジョーや対戦相手の事までそれぞれストーリーがあります。

ピンポンの面白さは何と言ってもペコとスマイルとのやり取りだと私は思います。

まぁこんな面白い漫画を描く人の作品をもっと見たいって思ったわけですよ。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


弓道着

今回追加された装備の狩人的な胴の装備

弓道着 防42 飛命+7 飛攻+7 回避+7 レジストブライン効果アップ 被魔法ダメージ-2% Lv70~ 狩侍

があります。

これなんですが材料が又イカツクてなかなか手を出せる品物じゃないんですよね・・・・

もうそこら中狩人の装備なんて麒麟大袖とかで面白くもなんとも無い中出来た装備なだけに・・・

フレが作ったので取りあえず着させて貰いました。








う~ん




所詮首ですね。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

空知らぬ雨

アトルガンのクエスト空知らぬ雨をやってきました。

フレに誘われ行ったのですが、なんかクエのイベントが長くてボタン連打してたら、ちょこっとログを見たら何やらラミアの女とヒュムとの恋愛話みたいなノリでしたね^^;


敵は2匹なのですがラミアが範囲魅了使ってくるってくらいで強さ的には、赤と忍者で楽勝って感じでした。
ちなみにラミアは寝るがサイレスは効かないです。

ラミア



まー倒した後よく解らない臭い話がダラダラと続き、もうまるでギャルゲーしてるような錯覚が・・・



報酬の方はアトルガン金貨3枚となかなかおいしいクエでした。
あの話の長さを抜かせば^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


趣味と呼べる物

趣味映画鑑賞です^^

といっても本当に映画が好きで知り合いに実際に勤めてる人が居るのですが、詳しすぎてついていけません・・・・・


ジム・ジヤームッシュ監督のダウン・バイ・ローカッコイイよ!
とか言われたのでちょっとネットで調べてみると・・・



モノクロの映画・・・!

さすが通は違うなって思いました。
映画館で働いてるだけに物凄く詳しいので私が「この映画知ってる?」
って聞くと直ぐ答えてくれて、しかも細かいところまで教えてくれて
とても参考になりますね・・・・

あの映画も面白いからみてみなよ!とか。


やはり趣味って、ここまで言えないと自身を持って趣味です!って言えないんじゃないのかなと思いました・・・・





















余談ですが私の友達の警官は趣味映画&読書&放浪ですが、AV女優に物凄い詳しいです。
趣味には入ってませんが・・・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



ステルス

地方のケーブルテレビの映画のCMでステルスが良くやってたのでちょっと見たくなったので借りてきました。

そのCMでは人口頭脳を持った機械「エディ」が暴走して機械VS人みたいな展開で進むって話に見えたのですが実際に対決するのは中盤くらいで、機械と人との友情みたいな話になってましたね・・・・


面白かった?と聞かれれば
微妙^^;
って答えるしかない内容で、ハリウッドお決まりの誰かのために変わりに犠牲になって死ぬって話で、それが犠牲になるのが機械なわけで感情移入も出来なくポケーと見てました。

どうしようもなく暇だったら見ればいいんじゃないですかね


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

失神ゲーム

この記事を見てちょっと驚きましたね・・・

私が小学生5年生の時に流行ったのですが、これは実際に見てるのもやられるのもなかなか面白かった記憶があります。


実際にやった感想では気絶して周りの人が起こさなかったら一生そのままで死ぬんじゃないかなと思いますね^^;

学校中に広まって禁止にされてその時は素直に辞めましたが今の子はそれをイジメとかに使うとはなかなか・・・・


まーやるなら広いところでやらないと倒れた時頭ぶちますので、広い場所お勧めです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

神威

神威のお手伝いにいってきました。

今回はヒュムのマラソン役だったのですが、いざこいつと殴り合ってみると忍者だったとは・・・・・

常に2回だしたまに3回攻撃で被ダメージが100前後。
回避装備あまりもってないのでなかなかきつかったですね・・・・


まーこの神威は相当昔のクエなので対して強くも無く無事にクリア。

主催者が薬品とか買ってきて気合入れてましたが、私は特に何も使うことも無く^^;

実際話しなんて何も聞いてなかったのですが、とりあえず脳筋は昏睡薬使ってフルアビで攻撃!になったみたいだったのですが、いざ入るぞ!って時に・・・・・・


一人両手棍持ってるモンクが居ました。


最初ソウルメヌメヌだな!とか言ってたのに・・・・・
まぁ驚いてたのは私だけだったみたいですが。

何時もボケてるだけかと思ってたのが天然だったとは・・・


ボケてわざと礼拝堂でPTを壊滅させたり・・
結構ピリピリムードの中やってくれるとは天然って怖いですね・・


確か10分くらいでクリアできたはずだと思います。


昔は必死でマラソンしていたのですが、今はメリポとかでスキルや色々なステータスがあがってきており、グラビデとかも余裕で入ったりしますしね。



まぁ薬品代勿体無かった気もしませんが失敗するよりはマシだって事で。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
