不二家の日記

クローン病の人の日記です



裏ポイント制

最近裏行ってもあまりAF出なかったのですが、今回裏氷河はドロップはなかなか良い方で白、モンク、赤、100貨幣でした。最近人数減って倒す速度が遅くなったせいなのか解りませんが、北国の裏AFほとんどでなかったので3つってだけでも良い方じゃないかなと思います。

うちのLSついにポイント制導入するとかで、今後どう管理していくのかがちょっと見ものですね・・・

ポイント制とかにしないと欲しいところしか来ないって人が多すぎてしたくなかったんですけどね・・・

今までポイント制じゃなかったのを今からポイント制にするのは結構難しく、新しく入った人との差と良く来る人と来ない人の差を出すのが結構むずかしそうです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

霊幻導師

私の小さい時の思い出といったらやはりキョンシーシリーズですよね。

小さい時に見たキョンシーは怖くて道士はカッコイイって認識だったのですが大きくなった後見ると下手なコメディより笑えるんですよね。

今回見た霊幻導師キョンシーマスターは來來キョンシー見たいな繋がり物です。日本兵やらドラキュラやら魔王とかいろんな敵が出ます。

一日かけて一気に5本見ましたね・・・・
とても充実した一日でした。

映像的にはかなりショッパク首が伸びて戦うシーンあるんですが、これが消防車のホースを持ってマギー審司のラッキーネタ見たいな演技^^;

これがまた良いんですけどね。

キョンシーシリーズで一番面白かったのが霊幻少女!

最後金おじいちゃんが死んでテンテンが次の映画で復讐するぞ!みたいな終わり方なのですが、残念ながら2は出来なくて終わったみたいです・・・・

まぁ私の中では昔のシリーズものっていったら







キョンシーシリーズか特攻やろうAチームですね^^;
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

狩人でメリポ希望

白上げしようと思いましたが人が居なかったのと眠かったの合わせて希望出して寝落ちしてもいい狩人でメリポ希望したところ・・・・・
















朝まで誘いのtell0件でした^^;

昔なんて一週間希望出しても誘われない勢いだったのでそれに比べたらまだ今の現状は良い方かも知れませんね。

忍者で希望出せば誘われるのは解ってるんですけどね・・・
忍者まだまだ装備が揃ってないので今やっちゃうと勿体無い気がするんですよね・・・
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのバリスタ

半年以上ぶりにバリスタ無制限に行って来ました。
ナイトで行きたかったのですが、装備が収納に会った為めんどいので装備ある狩人で行きました。

LSのみんなで行ったのですが私だけ違うチームでしょぼーんでしたね・・・

最初クアールサンド食べて乗り込んだのですが・・・・


スラッグtp100で即撃ちは外れすぎですね。
だいたいプロ無しモンクに至近距離で700くらいでした。

狩人事態あまり面白くないので多分友達に狩人でいこう!って言われない限り行くことは無さそうですね・・・
倒すためだけのジョブは面白さがあまり感じられません・・・

新ジョブ出てからの初バリスタだったので噂に聞く青魔道士とか見てみたかたったのですが、残念ながらサポ青のモンクしかいませんでした。

何やらコクーン使って防御が700行くとか言ってましたが
【へぇー】
くらいの驚きでしたね。

スリプガは相変わらず健在で、そこはやっぱかわらないなーとおもいました。

収納に装備がある時点でそのジョブでバリスタはあまり考えられませんね・・・
わざわざ取りに行くのもだるいですし・・・・

バリスタはSTRより攻撃だと思うのですが、バーニー+1売ってしまったので、どうしようか考えた結果・・・・・



胴以外ホマム+胴アサルトブレスト。

こんなキモイカッコウしか出来ませんがこれで行きたいと思います。
時間あったらですが・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

24時間テレビ

今年のテーマは「絆」らしくマラソンはアンガールズが走ってました。
24時間テレビというかめちゃイケのエスパー伊藤の方が全然面白かったですね。

まぁアンガールズは凄いけど




きもいですね・・・・


100キロは私には無理ですからね。

最後の感動的なゴールシーン




二人で並んでゴールかと思いきや・・・・・










田中一人でさっさとゴール!!!


あれ?絆は?????

みたいな結果でしたね。

トータルで見たらやっぱエスパー伊藤じゃないですかね・・・・
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

PSU

最近PSUに興味がちょっとあり周りにやる?とか聞きまくってるのですが、今のところ親しい人でやるのは3人くらいですね・・・

鯖移動やFFやめちゃった人と又もう一回一緒に遊ぶにはいいんじゃないかな?って思ったのですが、私自体PSOやった時無いし、どういうのか解らないんですよね・・・・

PS2とPC同時にでるっぽくてやる人はPS2でFFやってPCでPSUやるとか言ってたのですが、私のPC性能悪くてやってらんないんですよね^^;

FF事態チャットゲーみたいな感じなので、新たにPSU一人で行く気にはなれません。。


寂しがりやですから^^;
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひと段落

先輩の子供が無事に生まれたそうです!
いや・・本当によかった・・・

先輩の変わりに仕事をやりつつ、納期間に合わないので怒られつつ
やったかいがありましたね・・・

まぁ頑張っても家の会社いきなり全員年棒制になって残業代でませんが^^;
残業しないように頑張れとか言っても人数的に無理ですしね・・
ボーナスも出ないし微妙です。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


破水

大会近いため走ろうと思っていたのですが、棚卸しのため全然早く帰れない一週間が終わろうとしています・・・

今週は色々ありました。
ずっとさぼってた上司がいきなりきたり、先輩が子供生まれそうで私一人で棚卸しの対応しなくては行けなくなったり・・

棚卸しが合わないってのは毎回あるのですが、詳しく聞き忘れたためとても大変でしたね。

子供生まれそう!ってなって私の車で病院にいき車返しにきた時には涼しい顔してたのですが、破水して今日で三日目で未だに生まれてないみたいで激しく心配ですね・・・・

人によって違うみたいですが破水してからすぐに生まれないと母体とも危ないって聞いてるので・・・・

最近変な無資格助産とかあったので・・・

最悪の状態になったらどう声かけていいか解らないですね。
パートさんの離婚の時はすんなり切り抜けられたのですが、こればっかりは思いつきません・・・・
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

白age

掘ってると白のlvあげに誘われたので行って来ました。
構成は白、コルセア、戦士、忍者、黒、詩人で場所は流砂洞でした。

白眠くなるわ~と思いつつやってると、何か戦士さんから

「忍者さんダメージ受けたらフラッシュしてください^^」

とtellが来ました^^;
フラッシュは戦士がタゲ取った時に空蝉1成功出来るように使ってたのですが、これじゃ駄目なんでしょうかね・・・

その戦士がダメージ食らっても全く挑発しない戦士だったので、まぁ軽く無視したわけですが私の元フレにも同じ用な人が居まして、人のプレーにいちいち口出しして終いには喧嘩してキレテル人居たのですが、
「~したほうがいいですよ~」
一回だけならまだしも何回も言って・・・
雰囲気がかなーり気まずいのに私に「何この人のプレー」とか言ってくる当たりが凄かったです。

まぁ私は知らない人に文句言うほど自分に自身が無いので言いませんが、ちなみにこの戦士全滅した時一人だけ残ってレイズ貰ってました・・・

まぁこんなもんでしょ^^;
ちなみに白やっと50にいきました・・・
51になったら世界変わるんでしょうかねぇ
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ラフ

あだち充の漫画「ラフ」が映画化されて、やっと友達にラフの面白さが伝わってきました・・・

私が見たあだち充の作品の中で程よいボリュームのラフが一番好きですね!
まぁBECKにはかないませんが・・・・

それはさておき、パイレーツオブカリビアを友達夫婦と一緒に見に行こうと計画していたのですが、「ラフ」を貸したばっかりに「ラフ」見に行こう!って言い出しそうです。

もう今じゃ「もこみち、もこみち」しか言いませんし・・
まぁ長澤まさみ可愛いのでそれはそれでいいんですけどねぇ

ただ「ラフ」原作もそうですが、最後が何か嫌ですね・・・

何が嫌かって言うと、どっちが勝ったか解らない!!!!!
私は読者の想像にお任せします^^ってのが嫌で
結論を期待しちゃうんですよ・・・

まぁ長澤まさみ好きなら必見じゃないんですかね。水着姿もでますし^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

チョコボ育成

ついにチョコボ育成が解禁しましたね!
昼休みにチラッと
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060822Tpirh1/detail.html
ここ見て思ったことは・・・・・





サカツクか!
でした・・・

まぁ育成シュミレーションって感じですが。
でもFF=チョコボといっても過言ではないチョコボ育成。
自前チョコボでチョコボ堀や賭けレースやってみたいですね・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

YahooBLOG

友達のブログがYAHOOのブログなのですがそれにアクセス解析をつけたい!って事で、色々調べてみたのですがヤフーってHTMLいじれない様にしてあるんですね・・・・・

友達のIDでログインして見てみたのですが、やけに重くまぁやり方はあるみたいなのですが私では見つけられませんでした・・

何気にアクセス解析って結構面白いんですよね。リンク元しかあまり興味がありませんが(笑)

FC2の解析は何か微妙でドメイン不明も多いし、サーチワードとかも微妙^^;

まぁヤフーブログよかFC2の方がいいなとは思いました。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

残暑

出社したら第一声が
「何でそんなに黒いの?」
でした・・・

36度の気温の中馬鹿みたいにサッカーしたからですね・・・

さすがにオーバー30thの試合出れるくらいのおっさんの集まりなので一試合一試合の休憩時間が長い^^;

私も途中頭痛くなるし・・・

楽しみと言うより苦痛でしたね。
それでもなんか物足りなかったので、みんなにお願いしてもう一試合やってもらったのですが、終わった後はもうクタクタ&風呂入ったら痛いし・・・

大会が近いのでみんな何気に必死です!
出る大会はオーバ30ですが^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



PSUとFF

PSUがそろそろ出るらしいですね。
これにより全体的に人が減りそうですね・・・
現在でもかなり減って言ってるのに^^;

新しいオンゲーは私はあまりやる気になりませんね・・・・
知り合いが居るならともかく一から遊ぶのはなかなかきついです。

私が経験上思ったのが、何だかんだ他のオンゲーに言っても最終的にはみんなFFに戻ってきてる感じがします。

まぁ一言で言えば・・・・・




FF11は・・・・・








中毒

マゾ過ぎます。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LOSTPRPHETS

出張から帰ってきた会社の人から今まで立て替えてきた代金を貰ってちょっと得した気分だったので取りあえずCDを買いに行きました。

最初リヴィング・エンドのCDがあってそれにしようかなって思ったのですが、隣を見てみるとロストプロフェッツって言うバンドのCDがあり、視聴してみると
「おおなかなか・・・」
プロデューサーにはメタリカのボブ・ロックが手がけていて何といってもドラムにBlink-182のトラヴィスが教えたという若干17歳の“天才ドラマー”アイラン・ルービン。
これだけで買いでしたね!

買った理由としてもう一つあって1曲目から順に聞いていったのですが4曲目のRooftops (A Liberation Broadcast)が凄くよくて買ってしまいました。

リベレイション・トランスミッション リベレイション・トランスミッション
ロストプロフェッツ (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


私のCD買う基準が一曲でも良い曲あればアルバムでも何でもそればっかきいてるんですよね・・・

それほど私にとってはなかなかインパクトありました。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

充電器

最近忘れ癖がひどく今回は携帯の充電器がなくなりました・・・
整理整頓が下手なので何時も( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッっと置いてどっかいくのがパターンなのですが、さすがに充電器は無くならないだろうと思い家&会社を必死に探しました・・・









無い!


しょうがないから充電器を買うか、携帯を買い換えるか・・・

その2択かなと思い、先輩に

「充電器無くしちゃったんですけど、これ携帯買い替えですかねぇ?」

って聞いてみたら、


「どうだろうね。でもその充電器俺持ってるよ(笑)」



充電器見つかって無事解決しました^^
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

日本VSイエメン

日本VSイエメン見に行ってきました。新潟ではめったに日本代表戦が無いのでいくしかありませんでしたね・・・

ドイツワールドカップの時より新潟に代表ユニフォームを着ていた人が居て驚きでしたね・・・
会場もちょっと頑張ったみたいでいろいろイベントみたいなのやってました。早くから会場に行く人は朝から行ったみたいですが、私達は5時頃から行って、グランドでサッカーをしていたのですがさすがに混ぜて!って言って来る人は居ませんでしたね・・・

2002年の時はアイルランド人ノリノリだったんですけどね(笑)

会場にはこの残暑の中ちょっと涼しげな



が在ったのですが、スプリンクラー浴びてた方が気持ちいいってくらいの微妙さでしたね・・・

国歌斉唱の時、友達は試合より生SOWELU見れて良かったと言ってました。

肝心の試合の方なのですが
[Read More...]

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

同窓会

お盆って言えば昔の地元の仲間と集まりですね。

高校のサッカー部の友達と集まったのですが、5、6年ぶりの友達はみんな変わってなかったですね。

整形してる奴除けばですが。
なんか鼻のホクロがコンプレックスだったらしく取ったらしいのですが、言われるまで全然気づきませんでしたね・・・

「鼻かいてたら取れたんだろ?」
って言ったら反応微妙でした^^;

8時に始まり何だかんだで終わったのが12時過ぎで、その後みんなを送って帰ってきたのが2時過ぎでした。
久しぶりに会ったので積もる話題が結構あってなかなか面白かったですね・・・

半分ニートですが^^l

帰り際に日本vsイエメンの前にビックスワンの隣のグランドでサッカーをする約束をしたのですが、今日になって


気温・・・・



35度ですよ!!!

高校サッカーの講師してる奴と一緒にやったら私達おっさんはもう・・・・


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Doggy Bags

会社の帰りにHMVによって見るとエルレガーデンの新曲とDVDが出たので買ってきました。

Doggy Bags Doggy Bags
ELLEGARDEN (2006/08/09)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


私はエルレのライブは行った時無くDVDだけはちょくちょく買って見てるのですが、演奏&歌共に旨いのにMCが何であんな何だろう^^;
って毎回思っちゃいますね。

その場に居たら又感想は違うと思うのですが、部屋で見ていると違和感が物凄いです。
友達とか富士ロックとかいってるのに私は最近全然ライブに行っていないので今度機会があったらいってみたいなぁと思います。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Ouryu

バージョンアップ後のOuryuに行って来ました。
黒の数は5名、落ちたら寝かして飛んでいる時に精霊魔法撃つっていう以前と変わらない戦法でやったら、時間結構ぎりでしたが無事に勝てました。

私はミミズの処理をしていまして、あまりにも暇だったのでフレと一緒にお化け


やってたら怒られました^^;

精霊の仕様変更はさほど影響ないみたいですね。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

大渋滞

韓国の外注さんの引越しの手伝いに借り出され手伝ってきました。

部屋に入った瞬間さすが韓国人・・・・・

キムチくさい^^;

生活感無い部屋で、ただキムチ臭いな・・・ってくらいだと思ってたら

物凄いでっかい冷蔵庫がありました・・・・・
一人暮らし用とは程遠いほどの大きさ。

のちにこれが物凄い悲劇になるとは誰も思っても見ませんでしたね・・・・
[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

日本VSトリニダード・トバゴ

オシムジャパンになって初の代表戦が終わりました。

結果は2-0と日本の勝利だったのですが、アレックスが2点と大活躍したのが驚きでしたね^^;

オシムの選考の条件として走れること、日本人であること・・・



「ん?」



アレックスとトゥーリオ???

てっきりアレックスに対していった言葉かと思いましたね・・・

試合の内容的には前半いい感じで攻めて解説褒めまくりだったのですが、後半体力動きが悪くなりオシムなんて途中で帰りましたね^^;

それでも見ていてとても面白かったし、レッズ中心のチームだったのでパスワークもなかなかでした。

これなら次のイエメン戦も期待できるのではないでしょうか。
イエメン戦新潟でやるので見てきますので又感想書きたいと思います。

取り合えず終始トゥーリオの髪型が気になりました・・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お土産

仕事が速く終わったので、博多見物して来いって言われたのでまぁいってみることに・・・

実際疲れてて早く帰りたかったのですが一日に朝の7時と夕方の5時の計2本しか飛行機が出ていないのでゆっくり博多見物デモしようかと思い、九州に居る友達にメールで

「どっか見物するところない?」
って聞いたら・・・・・

「わからね」

と返答きました^^;

取り合えずガイドマップを見てみることに・・・・


う~ん・・・よし!海の方いってみるか!
と思い、やっぱ歩きでしょう~って思って歩いていったら糞遠かったですね・・・

地図上一直線だったので近いかな?って思ったのが間違いでした・・・

歩いて1時間で要約ベイサイドなんとかって所に付いたのですが、寝不足と疲れによりそのまま海辺で寝ました・・・・

まだ午前中だったので店どこも開いてないし天気よかったので博多湾みつつ、とても気持ちよかったですね。

帰りにお土産の辛子明太子を買って九州出張は無事に終わりました。

みんなに面白かった?とか聞かれるのですが、一人出張は別に面白くもなんともないですね^^;

試食した明太子が旨かったので楽しみにしてたのですが、一日で兄に食われました^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

in福岡

さすが九州、飛行機出た時点で熱くて死にそうでしたね・・

そして印象に残ったのがエスカレータ。
新潟は左に寄らないのですが、私が始めて東京に行った時なんで左にみんな寄るんだろ・・・って思いました。

東京ではそれが当たり前なのですが、私はエスカレータ幅めいいっぱい使う人なので最初と惑いました・・・・
福岡はそういう傾向は無いみたいです。

ちなみに大阪は右らしいのですが、人から聞いた話なので・・・

門司駅から客先までタクシー乗ったのですが、タクシーの運転手メータいじるの忘れてて600円くらい安くなってお得でしたが会社の金なので微妙でした。

門司周辺について偉い熱く語り始めて忘れてたっぽいです^^;
ちょっと周辺散歩してみたのですが、商店街などどこも

「誠に勝手ながら営業は終了いたしました」

この札がそこらじゅう合って、過疎地はどこもきついのかなと思いました。


それでも吉野家あったんですよ。




「吉野家」の前には「洗濯」と言う字が入ってましたが・・・・


新潟でいうと呉服店蔦谷みたいなもんですね^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

出張

いきなり九州行けと言われ明日から行って来ます^^;
飛行機のチケットなんて買った時無い私はとても心細いですね・・・・

どんなに先輩に聞いても不安が取れないです。
ちなみに泊まるホテル、行く地名全く解らないですね(笑)

まぁいつもどうり無計画でなんとかなるだろ!!!って思いつつ寝ますか(つ∀-)

明後日は朝3時起きなので・・
ちなみに私が行っても全く解らないのが一番の不安です・・・

客は専門化が来るって思ってますからね^^;

あああああああああああああああああああああああ

鬱ですね 鬱

しかも私選ばれたのが先輩が飛行機乗れないからってのが^^

それでは又です。。。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

亀田興毅

今日は亀田興毅の世界タイトルマッチがあるってことで、それまでボクシング映画を見てテンションあげとこうかなと思い「ミリオンダラーベイビー」を借りてきました。

まぁ何とも期待とは違った物を借りてきたと見終わった後から思いましたね。
物凄くダークな話で明らかに選択ミスでした・・・

肝心の試合はなかなか始まらないし^^;
内容的にはなかなか意外で女性ボクサーのサクセスストーリーかと思いきや意外な展開でちょっと面白かったです。

肝心の試合なのですが始まって1ラウンド

早くもダウン!!

あのダウンで正直もう駄目かと思ったのですが、あの若さで初の世界戦での頑張りは凄かったですね。

結局そのまま12ラウンドまで行って判定で勝利。

新チャンピオンって言われた時鳥肌が立ち、亀田のあのコメントには感動しましたが、あの試合を見ていた人は負けたかって思ったのではないでしょうか・・・

解説者も負けたけど次がある的なニュアンスの解説してたのにまさか勝つとは^^;
それでも日本人がチャンピオンになったので良いってことにしましょう。

もしセリエAみたいな裏があると残念ですけどね・・・
どうでも良いですがカカのコメントうそ臭いし^^;


ボクシング映画の中で私が一番面白いって思ったのはこれです。
ザ・ハリケーン ザ・ハリケーン
デンゼル・ワシントン (2000/12/21)
東宝
この商品の詳細を見る


デンゼル・ワシントンの演技に感動します。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

脳死の皮

ロランで放置バザーしてたらついにバーニー+1が売れてしまいました!
いくらでバザーしてたか覚えてませんが、これで返済がちょっとは楽になりましたね・・・・・

バーニーはバリスタで大活躍だっただけに売れちゃうと、それはそれでちょっともったいない気もしますが・・・
どうせどんどん値下がりしていくものですしいいかなと。

そんな私の最近の金策はBonnaconですね・・・
野牛の皮がまだまだ高いのでこれ狙いです。
印章も出てなかなか旨いとは思うのですが微妙でしょうかね?^^;

LSの人達にも聞いてみたのですが、
「野牛の皮」
これ何て読むんでしょうかね・・・・?

「のうしのかわ」
「やぎゅうのかわ」

この2択だと思いますが、どちらでしょうか・・・

脳死と柳生だったら
なんとなく脳死の方が面白そうです。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

真夏

日曜日あの暑い中フットサルやってました。
近くのコンビニには海に行く人がたくさん集まってましたね。

普段冷房の効いた部屋でだらけてるせいか、いきなり動いたら物凄く気持ち悪くなって吐きそうでした・・・・

そんな中、私を救ってくれたのが・・・・

ポカリセット

「力が入らねぇ・・・」

の時にポカリってのはかなり納得できました。

ポカリ1リットルくらい飲んだら徐々に調子よくなりました。
約2時間半くらいやって充実とサッカー焼けが後に残りました^^;

この年になってサッカー焼けするとは思っても見ませんでした・・・
足にはソックスの跡、腕はシャツの跡。
まさに高校生の気分です。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
