不二家の日記

クローン病の人の日記です



サポ黒上げ

なんとなくフレと一緒にサポ上げに行って来ました。
22時位って事もあって人があんま居なかったので4人で行くことに。

36lvだったので狩場は西アルテパの蜘蛛だったのですが、これなかなかお手ごろの敵でシックルスラッシュさえ気をつければおいしい敵だったのですが・・・・・





コックフレが何を思ったのか、これでコック上げしなくても済むわ~っと思ったらしく思いっきりはっちゃけて・・・・・

















4回死亡^^;




そして私は4回寝落ちしました。

結論は私には後衛は出来ないって事です・・・・

みなさんよく眠くならないですね・・・・・

あのスクワットにもう・・・・・
ケアルの音が良い子守唄に聞こえます。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

レリックを鍛える人の思考

知り合いにレリック鍛えてる人が居るんですが、やはりみんなある程度進むと必ずリアルで出来るまでの計算をしちゃうんですよね・・・

現在の所持金いくらで貨幣いくらで買って出来るのはいつごろとか^^;

後ちょっと!!!ってところまで行くと後は勢いなのですが、実際のところ作るまで物凄くきつい気もしますが、作るまでがマゾっぽくて面白いですね。

貨幣集めは一人の力だと物凄く時間かかっちゃいますが、そこでどうするか???ってなった時にどこまで「やるか」になるんじゃないかなと思います。

私はフレに安く売ってもらったり、バザーなどの貨幣を買ってもらったり、貨幣借りたりして協力して貰い作ったのですが、総取りLS作ったり平等でないルール変更をしたり証や欠片の時だけ来たりするのは私にはできませんね・・・・

ちょっと書くこと無くて友達と盛り上がってた話題についての感想を書いてみました^^;

まぁ








暇人多いですね

私も含めて^^;

banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いま、会いにゆきます

前からずっと見たかったのですが見る機会もなかなか無く、日本代表が負け私のワールドカップが終わったのでちょっと借りて見ることにしました。

以前レンタルショップとかにいくと予告が流れてて、感動物なのかな?って思ってたのですが、途中まで見てたら何か眠たくなるような展開・・・・

雨の季節だけ死んだ人が蘇る設定なのかな~って思い見てて、あー帰っちゃった。これでもしかして終わりか????って思ってたら








そっからが面白かったです・・・・

ネタばれ有り

[Read More...]

山登り

LSでアットワENM行こうって事で行って来ました。

久しぶり&PCでの山登りだったのでなかなか操作が思うように行かなくて最後から2番目の落ちるところの落ちて直ぐ先の凹の逆にした感じの場所で3回連続落ち^^;

これはもう・・・・・・


あれをやるしかないなと・・・・



それは・・・・・
[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァナデール・国勢調査

第6回ヴァナデール・国勢調査の結果でましたね。

このデータはなかなか面白くて特に私が興味があるメインジョブとレリックの数に注目してみました。


メインジョブの比率

 狩人・・・・・・2%(笑)

えらい減っちゃいましたね^^;
前回の第5回ヴァナデール・国勢調査の時も確か同じくらいだった気がします。

メインジョブ/サポートジョブの中に狩人なんて見当たりませんものね・・・


以前なんて物凄い居た気がするのに(笑)


それなのにレリックの数アナイアレターなかなか多いのがちょっと驚きました。


まぁレリック持ってても使うとは限らないですけどね^^;
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

言葉遊び

文字って句読点変える場所間違えると内容が全然変わっちゃいますよね。
例をあげると
「今週、はいらないらしい」

これ点を変えてみると。


「今週は、いらないらしい」

全く違う言葉に^^;


これと同様に昔友達と盛り上がってた文章があるのですが、


「同じ事やってる」









解釈はご自由に。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

チョコボ堀は危険

底知れぬ借金を返すため眠たくてもチョコボ堀してちょっとでも稼ごう!って思ってたら、睡魔は突然やってきますね・・・・

LSで
「ねむ^^;」
「寝ろよ」
とか何時もの会話している時はまだ全然起きてられると思ってたのですが、風呂入ってアルテパ行って

やばい!人居ないきたわこれ

って思ってたら・・・・・





















何やら音が・・・・






携帯がなってました・・・





画面見たら上司から・・・・・






「俺今日熱あるから代わりに出てくれない?」


その時私の脳は物凄い速さで目覚めした・・・
私、低血圧なので寝起きが悪く寝起きの時話しかけられても、何言ってるのか解らないらしいですが、この時だけは自分でも驚くくらいにはっきりいいました。







「すいません。用事があるんです。」

そして電話を切って2度寝したら12時くらいでした^^;
もちろんアルテパで寝落ちしてたはずなのに画面を見たらアルサビにいました^^;

経験値ももちろん減ってましたね~

そしてなんだかんだいって今会社です。









はぁ・・・






banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

無念

負けちゃいましたね・・・・

結果的には1-4。
最初の玉田らしいゴールでもしかしたらいけるか???????って思ったのですが、オーストラリア戦より点が入る気がしました・・・・

ロナウジーニョ視野広すぎですね。1点目なんてマジやられた・・・っておもいました。

しかも太っちょロナウドに・・

後半1-2になったとき、こりゃだめだって思いましたがそれでも日本はよくやったと思います。

ジーコのコメントでオーストラリア戦が一番の痛手みたいな事いってたのですが、確かにあれで後手後手にまわったっぽく、もっと違う気持ちでブラジル戦に迎えられたら、結果はどうにしろもっと気分が違ったのではなかったのではないかなと思います。

負けた後の俊輔のコメントや中田のずっとグラウンドの上で泣いていた姿を見てしばらく私も放心状態でした。

もう何も考えられないみたいな・・・・
中田にとって選手引退ではないけど、日本代表引退とホームページでもそのような事言ってたし、私的にもっと日の丸背負っての中田のプレーが見たかったですね。


そして私は今・・・・・・・





























一人で会社にいます^^;

日本負けるし車の椅子倒すところにウォレットチェーンが引っかかって財布壊れるしもう何から何まで最悪です。

ブラジル戦小笠原は俊輔より光ってたと思います!
今後海外でプレーしてくれる事願ってます。
ので今日一日この格好で仕事から全て生きたいと思います。
なんか言われてもシカトで^^;




pic_0071.jpg


寝てないから朝だけはテンション高いぞ^^

banner_01.gif

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ブラジル戦

ブラジル戦いよいよ24時間切っちゃいましたね・・・

負けられない戦いがある・・・・

とかいいつつ負けてる日本ですが、ブラジル戦は何か起きそうなきが・・・!

ということで又みんなで一緒に見ることにしました。

場所はイングランド戦を見た友達の家。

プロジェクタがあるので画面と音だけはでかいです。
ただ問題は・・・・


起きれるか・・・
これがでかいですね

私夜起きるのは苦手で目覚ましが勝手に止まってたりするんですよね・・・

しかも明日2週間くらい前から

「23日は絶対に休みますのでよろしく!」

って強調しておいたはずなのに、



支店長「明日休むわけ無いよな?」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう最悪ですね^^;
これで日本負けたら狂っちゃいそうです。
現時点でちょっといっちゃってますが。


まぁ中田最後になるであろうワールドカップ


必見じゃないでしょうか。

今回のワールドカップで中田の凄さを改めて感じさせられました。
ジーコはチーム作りは確かに失敗しましたが、
ジーコのフレーズ「自由」なんて結局機能しなかったのは結果論ですが、ブラジル戦は大黒でると思うので中田→大黒って形で一点は確実に決まりますね!!

banner_01.gif


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ワールドカップ期間の日課

最近学校とかでも15分の昼寝休憩って物がある所もあるらしいです。
15分の昼寝で眠気も消え物事に集中できるとか!

おおって思い私もやってみました。


ワールドカップを深夜まで見てたので眠気がピークの午後1時・・・・
よしちょっと寝て仕事するか!って思い、学生時代からやってた左手で肘を付き頭を抑え右手には参考書をおいて睡眠モードへ・・・




            
          15分後




zzz






          30分後

      




zzz























          2時間後






zzz





そして・・・・




客の電話で起きる・・・






その時間













16時^^;



さて今日もワールドカップ見ようかな~^^
banner_01.gif


ビシージ

ビシージに行ってきました。ジョブはナイト/白(裸)でいきました。

LSの人と二人でいき、ヒーリング>ケアル>ヒーリング>離籍・・・・>ケアルってやってただけで680くらい貰えちゃいましたね・・・

ビシージは誘われないジョブの経験値稼ぎに適してるので、たま~~~に行くのですが、ビシージになると変なシャウトばっかあるんですよね^^;

昔有名人の「SM好きな人いませんか?」のSMLS勧誘のシャウトくらいフィルターかかりそうなシャウト連発(笑)

別に私はどうも思わないのですが、嫌な人は嫌みたいですね。

それにしてもビシージやっててHP減ってると直ぐ回りからケアル飛んでくるのに驚きでした・・・・

前のバージョンアップの時に外部からの魔法ロックするコマンドしたらどうなるんでしょうかね・・・

banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

柳沢のシュート

友達から面白い画像貰ったのでちょっとのっけてみました。




伝説のシュートです・・・!

でもあの試合面白さから言えば俊輔のフリーキックをサントスのケツにクリーンヒットした事ではないでしょうか・・・・?

あの試合唯一の笑いが出た場面・・・・

いや・・・・




ワールドカップで一番面白かった場面でもあるようなきがします・・・

そりゃ俊輔も苦笑しますね^^;
逆にサントスだったからあの名場面が生まれたかもしれません・・・・



ちなみにもうひとつの可能性としてあげられるのがこれ
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1150730039_1.jpg


守りきった柳沢に乾杯。

banner_01.gif


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

笑み曲ぐ夢魔と

ディアボロスピアス 耳 全種 Rare Ex 命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2 が欲しくて「笑み曲ぐ夢魔と」に行って来ました。

構成は狩人、黒、黒、黒、赤、白

やり方は時間合わせていっせいにガ撃とうって事でやりました。
とりあえず時間を決めて撃ったわけですが・・・・・

サポ赤とサポ白で時間合わせてもずれるわけで、まー適当にやったら
勝ちました。

赤/暗黒と黒3人居れば余裕ですね・・・・

私はお約束の・・・・



乱れ撃ち>ミス

一番使えなかったです^^;
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お疲れ様です

日本vsクロアチア戦、私の地元の巻にある侍STARというバーでみんなで一緒に見ました。
また友達と友達の地元の友達と会社の人とかいろんな人が来て大変もりあがりました!
いきなりみんな日本のユニフォームとか青いシャツとか着てきてるのに
でだし落ちみたいなのが来てびっくりしましたね・・・

誰かいるかな~って思ってたのがそれが身内だと^^;



「よう」



ってアルビのユニフォームかよ!!!!!!!!!!!


ずっと他人のふりしたかったです。
オランダ代表らしいです。本人曰く。

高校の友達と6年ぶりに再会しまさに奇跡!
そして今日は勝つ!!!って・・・

腕に「スシボンバー」と油性ペンでかいて高原が決める!!!ってのりだったのに・・・・


高原シュート0
柳沢・・・・もう城状態ですね。帰ってきたら水かけられるんじゃないかってくらいです・・・

マジであのシュートはありえないんじゃないかなって・・・・

川口が神の用なセーブをしているのに・・・
今回の勝ち点1は川口のおかげといっても過言ではない気がします。

自力で突破が無理になった今可能性は0じゃないけど、むずかしいですね・・・

この試合終わった後オーストラリア戦よか脱力感がひどかったきがします。
中田も言ってましたが、勝てる試合だったのではないかと・・・・

終わった後次の世代の話したけど今ほど強いチームになるとはあまり思えません・・・・
banner_01.gif


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

テメナス中央塔4階

テメナス中央塔4階に行って来ました。
人数13人か12人どっちか忘れましたが。


アルテマは人数少ないとかな~りきついですね。
何がきついかって・・・




魔法無効着た時に前衛2名(1名寝落ち)だったので全く削れない!

ってのが痛かったです。しかも寝落ちしたのが忍者でしたので、タゲ動くし
削れないし^^;
それでも後1000くらいじゃないか???ってくらいまで頑張って減らしたのですが・・・


最後が酷かった・・・

全員【本気出せ】

私カラナック>乱れ>イーグル>スラッグ>スラッグ(最後ミス)
赤の連続魔スタン>効果なし>効果なし>効果なし

物理削り私だけだったのでどうしようもなかったです・・・
シタデルバスター食らって生き残りましたが・・・

LS的に人数乏しいので次行くのは結構時間かかっちゃいそうですね。

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テメナス 北

リンバスに行って来ました。
場所はテメナス北。

ここはフロアに居る敵を倒して当たりの敵を倒したら3つの箱がPOPするって場所です。

リンバス中ずっとずっとワールドカップについて話してたら・・・・・






















時間切れ^^;

これはやっちゃいましたね・・・
ついついワールドカップの話になると夢中になってしまい・・・

箱適当に開けてたらデーモンエリア予想外に敵の数が多くて撃沈。
ワールドカップ期間中は仕事もFFもやるな!ですね・・・

毎朝の日課のチョコボ堀すら昨晩の試合をニュースで見るために出来ない状態です・・

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏サンドリア

裏サンドリアに行って来ました。

裏サンドって言ったら操りですよね!
私の友達は微塵で○○○ダメでた^^
とかいって殺してたのですが私微塵無かったので・・・










迅!









打ったら操られてた人達にボコボコにやられて返り討ちくらいました~

AFの方は14個+100が1枚といういつも道理の結果でした。

それにしてもロット弱い人って何時も必ずいい数字だしますよね。


私のフレ常にロット弱いのですが今回も詩人AF頭が2個出て最初二桁。

あら残念^^;的な感じだったのですが、

次の竜AF出て練習にロットしたら600台で


私「おお、次多分二桁ですね」
って感じで話してたら案の定・・・・






次のAFも二桁^^;

そのロット運分けて欲しいですね~
おいしすぎて羨ましいです~
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

殴り狩人の装備

私がものすごーく頑張ればメリポでの単純に「Repの与ダメの多さ」だけを極めた狩人はきっとこんな装備にすればいいんじゃないだろうか。ってのを考えてみました。

命中装備はこんな感じになるのではないかと。

メイン武器 クラーケンクラブ 片手棍 全種 Rare
      D11 隔264 時々2-8回攻撃

頭     オプチカルハット 頭 全種 Rare Ex 
      命中+10 飛命+10 回避+10
射撃    アナイアレイター 射撃 全種 Rare Ex
      D47 隔582 飛命+20 飛攻+10 カラナック
弾     シルバーブレット 射撃 全種
      D81 隔240
首     クジャクの護符 首 全種 Rare
      耐闇-10 命中+10 飛命+10
左耳    ディアボロスピアス 耳 全種 Rare Ex
      命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2
右耳    メヌエットピアス 耳 全種 Rare
      STR+1 DEX+1 メヌエット:命中+3
胴     ペルワンカザガンド 胴 全種 Rare Ex
      防42 HP+20 命中+10 飛命+10
      クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
      コンビネーション:モクシャ+
両手    ウォーグローブ+1 両手 全種
      防16 HP+15 VIT-3 命中+6 回避+6
指輪    スナイパーリング+1 指 全種
      耐闇-25 命中+7 飛命+7 防-12
指輪    スナイパーリング+1 指 全種
      耐闇-25 命中+7 飛命+7 防-12
背     コマンダーケープ 背 全種
      防8 STR+3 DEX+3 AGI+3
腰     ライフベルト 腰 全種
      命中+10
両脚    白虎佩楯 両脚 全種 Rare Ex
      防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
両足    ペルワンクラッコー 両足 全種 Rare Ex
      防13 DEX+4 命中+3 飛命+3
      コンビネーション:モクシャ+

メリポ  片手棍+8 射撃+4
     DEX+5
食事    ドラゴンステーキ
歌メヌあり 

ここまでが多分物凄く頑張れば行ける範囲だと思います。
これをFFIXEQ.exeに当てはめると・・・・・

[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

一夜明けて

敗戦から一夜明けて朝テレビを見たら、どこの局も司会者がジーコ批判してるって状況でしたね。

結局もう過ぎてしまったのだから次へ切り替えてってコメントはだいたい解説者の人が言ってたのですが、サッカーやってる人ってだいたい気持ちの切り替えとか、そういう言葉よく日常生活でも使うんですよね・・・

私も高校の時試合中よく言ってました。


サッカーで言う一番怖い点差は2-0だとよく言われます。
守る方と攻める方。守る方は1点入れられる事により張り詰めた糸が切れるみたいな状態になり緊張がきれてしまい、昨日の日本みたいに一気に逆転・・・・
ってなるのが多いですね。

日本の試合見た後にチェコの試合見たらこれぞ世界!!!って感じでした。
コラーでか過ぎですしね~

でかい選手でもイングランドのクラウチはでかいのに早くて足元も上手くてあれは別格だと思いますね。

あんな感じに巻もなって欲しいです・・・
banner_01.gif



テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ワールドカップ終了

どこからたどって行けばいいのやら・・・・・

オーストラリア戦、日本に取って決勝トーナメントいけるか行けないか大きく左右する戦いでした。

絶対に負けられない戦いがあるとしたらこのオーストラリア戦だったのではないでしょうか・・

前半、日本は一方的な防戦の中俊輔のラッキーゴールの様な一点が入りました!

私と友達は抱き合って喜びましたね!ワールドカップで一番しょぼい点になりそうですが(笑)

最初から最後までずっと劣勢の中





































川口だけはすごかったですね!

さすが本番に強い男。
川口居なかったらもう3点くらいはいってたんじゃないかってくらいでした・・・

それにしてパスミスが多くて柳出しはどうした!!!てくらいに柳沢ダメダメでしたね・・・・

川淵さんコメントの時泣いてる用に見えました・・・
明らかに柳沢への不満もあげてましたし。

もし日本の試合じゃなかったらこれ一番つまらない試合だったかもしれません。

ジーコが悪いってわけじゃないんだろうけど、怪我多かったし何よりサイドとディフェンスの交代要員が少ないのが悩みですね。

両サイドがあがり切れなくても加持が怪我で出れないので交代要員が居ない・・・

駒が無い状態じゃやはりきついですね。

それでもパスミスが多かったのが痛かったですね。
カット>パスミス>また責められの悪循環。

アレックスなんて真ん中で自軍の陣地でドリブルで取られてるし^^;

まーオーストラリアは強かったですね。
ヒディング戦法相変わらずの健在で見事的中してるのもすごかった。

FW次々投入で機能するのがすごい、日本は逆に居られたけど・・

最後に岡田さんが良いこと言いました。

正直絶望的だけど、きついから投げ出すのかといったらそうではないはず。
今出来ることを精一杯やるまでだと・・・


今年の名言はこれに決まりです!
頑張れ日本!!クロアチアに勝てばまだいける・・・・・はず!!!

banner_01.gif


オーストラリア戦まで後数時間

いよいよ日本戦本日キックオフですね!
友達と一緒に見る約束をしたのですが新潟って全然スポーツカフェが無いんですよね・・・・

昔からある場所は万代のミランって所なのですが店が開くのが午前11時でそこから早いもの勝ちになるので仕事終わってから直ぐ向かっても絶対に席空いてないですね・・・・

友達の家の近くにあるアイカフェって場所にも見れるのですが、ここで見れなければ最悪ラジオになりそうで怖いです^^;

昨日私調べてって言われて現地行ってどんな状況か調べるつもりでしたが、久しぶりに昼寝をしたら・・・・・

















夜でした^^;

基本的に私達は無計画なのでノリで行けば何とかなるんじゃね!って感じでいきたいと思います・・・

日本代表のユニフォーム着てればどこでも入れますねきっと。
人の家でも^^
banner_01.gif


裏タブナジア

裏タブナジアに行って来ました。
ドロップの方は黒AF2胴のみとしょぼーんでしたね。

18人でいったのですが、ブガード>ミミズ>アントリオって順でサポ開放していったわけですが・・・・・


ブガードでか!!!って思ったのが最初の印象でした・・・


20060604213643.jpg



初めてやる敵、エリアはやっぱ面白いですね!
どれも新鮮です。

ミミズなんていきなり生えてきて引き寄せ^^;
竜くらいの大きさのミミズが居てもいいんじゃないかなって思いますけどね(笑)

ボス一応挑んでみたのですが、NPC全部見つかっちゃって大変でした。
今回は負けちゃいましたが、次あたりには上手くやりたいものです・・・

それにしても18人制限ってのがちょっと厳しいですよね・・・
もしタブナジア行って人数オーバーだと2アラになるのですが、最初のptが入って2時間待ちで次のPTが入ると計4時間。
後に入った人きっつそうです(笑)

タブナジア行く時は週2回の所を週1にして回すとかしないとダメなのかなっと。

私達の裏の活動日が水曜、日曜の週2回なので、次の裏突入時間に影響無い日にすると思うのですが、その時に考えられる方法をちょっと考えたのですが、

[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

イングランドvsパラグアイ

待ちに待ったイングランドの初戦が開始しました。

昨日のドイツ戦は一人で見ていたのですが
今回は友達3人と友達の親と見ました。

やっぱサッカーはみんなで見るのが一番面白いですね・・・
今回の試合は一人だと絶対に寝ちゃう内容でしたし・・・

その家にはプロジェクターがあり確か80インチだったかな・・
そんくらいの大きさのスクリーンで見れたのですが
でかい画面のせいか、それともイングランドの動きが早かったせいか
やけに日本vsマルタの試合見た後だと動きが違すぎて、世界はやっぱつえーなーって思いました。

pic_0069.jpg


まず始まる前にウィニングイレブンでシュミレーションからスタート・・・・

イングランドの3-0^^;

ルーニーはでなかたったのですがオーウェンが出てたのにちょっと驚きでした・・・

ベッカムのフリーキックからオウンゴールでイングランドの先制から始まり

これはドイツ戦の再来か!!!
って思ってたのですが・・・・

結果は1-0と煮え切らない結果に。

ボール変わったせいか今回のワールドカップはミドルシュートが熱いかもしれません。


取りあえずちょっと気づいたことがあって
最初始まってからすぐキーパー交代したのですが
その時のAGEが














「44」【えっ!?】

44ってチアベルトより年取ってんじゃん!しかも見た目若いし!!!

って思ったら次表示されたら30になってました^^;
これ気づいた人居ますかね・・・・?
banner_01.gif


ライアーフ捜索作戦

ライアーフ捜査作戦にいきませんか?ってシャウトが在ったので言ってきました。
構成は詩人忍者狩人黒の4名。

よく解らないままやったのですがフォモルは見つからない用にしながら移動して部屋を回ってNPCがあたりならおk?みたいです。

私は狩人/侍で行ってチゴー沸いたらサイク撃って終わりでした。

サイク一撃で死ぬのでこれは楽そうです・・・・

banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

開幕しました!

はいはいワールドカップ開幕しましたよ!!!!!!!!!
FFに居ても会話はもうワールドカップ持ちきりですね!

私がその話しかしないので。

フレから℡で同時に4人くらいとワールドカップの話とかしちゃってますね。

そんな中開幕式・・・・


歴代の優秀選手が次々に登場!!!!!!!!




最初ペレが出てきた時・・・・・


























ED!!!!!





お約束ですね。

レオナルドが出てきた時、あのリフティングと退団した時の事が眼に浮かびました・・・・

レオナルドは今でも全然かっこよかったですね。
マラドーナ出無かったのが残念でしたが、出たら出たでそれもある意味残念かもしれません(笑)


早く寝ようと思ったのですが開幕戦が直ぐ始まるって事なのでちょっと見て寝ようかなって思ったら・・・・・




前半丸々見てしまいました^^;

本当にワールドカップは面白いですね・・・・
さすがに前半だけで寝ましたが、クローゼいきなり2点決めてるし(笑)

このドイツに引き分けた日本もきっとやってくれるでしょう。
取りあえず今日は21時よりイングランド戦!!!

見逃せません・・・・
banner_01.gif


いよいよ開幕!

ついに始まっちゃいますね・・・!
この1ヶ月間は常時寝不足になっちゃいそうです。

私の友達とか常にワールドカップの話とかしているのですが、職場や町などは全然ワールドカップモードに入って無いのがちょっと残念です・・・
日本代表出るのに!!!

テレビで日本戦ツアー行く人が写ってたのですが正直




うらやましいですね

前回私は新潟のビックスワンでやったアイルランドVSカメルーンを友達からチケット貰えたので見に言って来たのですが、あの感動は忘れられません。

ロイ・キーン見れなかったのが残念でしたが、ダフやロビー・キーン見れたしアイルランド人とサッカーもしたし・・・


帰りの新幹線でカメルーン代表と一緒の新幹線で私達が座る席が無かったので
指定席の入り口で座っていたら何やら怪しい雰囲気に・・・

警備員とかきまくって、私達も通路で動けないって状態になりそして・・・・
















エムボマ!!それと名前忘れたけど監督!
が入って来て帰り道ずっとみんなで興奮してました(笑)

まぁ取りあえず優勝はイングランドだと思います!
オーウェンはもうワンダーボーイって年じゃないですけど。
banner_01.gif


ハリーポッターを読んだ感想

そういえばハリーポッター読んだ感想書いて無かったの忘れてました・・・

だいたい4日間で読んだのですが、やはり一気に読んだ方がテンションもりあがっていいですね。

何が面白かったかっていうと






ネタバレあり

[Read More...]

クラコン狩人

クラーケンクラブ持って狩人でメリポ行ってきました。
敵はプリンです。

最初撃ちながら殴ってたのですが、どうやら乱れ打ちのみ遠隔撃って後は殴り>WSがいいっぽいです・・

Repは取ってませんでしたが、人に聞いたら1時間で13万くらいだったそうです。
せっかくアナイアレイター持ってるのにカラナックのみってのも何か微妙っていったら微妙ですが(笑)

このWSはバーサクあり無しでだいぶダメージ変わるので外れた回数でREPもだいぶ変わっちゃいますね。殴りだけだと倒すまでに2回WSうてるので
開幕カラナック>スラッグって感じで途中からやってました。

今度はちゃんとRep取って殴りのみでやってみようかなと。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

改正道路交通法

なんかデジタル化が進んじゃって偉い事になってますね。
デジカメで「カシャ」

「はい駐車違反ね~、罰金&減点」

って世の中になっちゃいましたね。
私の警官の友達曰く、
「民間だからノルマとか合って容赦しないだろ^^;
警察官は時には許す事も必要だって教えられているから改正でかなりきつくなるだろうな」

とパッション屋良の真似をしつつ言ってました。

そんなの聞いちゃうとチキンの私はもう路駐なんて出来ませんね・・・・
何時も古町(新潟の発展してる町)とか行く時余裕で適当に止めてたのですが、今はもう・・・・・・・





駐車場へ止めてます。

入ってからだいたい30分100円とかなのですが、私バックが下手なので軽い渋滞できますね^^;だいたいビルみたいな所の駐車場って狭いじゃないですか?あれしんどいです。

何気に止めてからの移動距離も結構あるし、これは折りたたみ自転車買うしかないですね!
何時も行ってる店を回ると1時間くらい歩いて一通り見終わってから良いの在った店に戻るってのが私の買い方なので時間えらいかかります(笑)

東京に居た時はだいたい友達と二人で学校帰りに行く事が多かったのですが、
原宿で降りたら
原宿→青山→原宿→渋谷→タワレコ→代官山→恵比寿(ナンバーナインの所まで)
ここまで来て・・・・・・・・・

おし原宿行くか^^;
ってなってました。

一人の時はそっから歩いて原宿までいくのですが、さすがに人と居ると無理ですね。

好きな買い物は疲れないって言いますが・・・・・


ありゃうそですね。
今思うと・・・
若かったな。これにつきます。

banner_01.gif


新エリアでlv上げ

新エリアで侍上げしてきました。
敵は名前は忘れましたが、あの食事消す敵です^^;

すし食う>タゲ来る>WS>魔法効果が切れた



・・・・・



12個あったのに2時間で無くなりましたね^^;
lv57のptでいったのですが、敵の強さは「とて」ですがPOP時間が早いので
眠くはならなかったってくらいの狩場でした。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
