不二家の日記

クローン病の人の日記です



ドイツ戦

日本が優勝候補の一つに上げられているドイツに・・・・






引き分けました!!!

コンフェデのブラジル戦の時のような快挙だと思います!!

ドイツも本気モードで来ました。バラックやクローゼとか居ましたね・・・

前半は0-0の展開でどうなるかと思ったけど、後半




高原キターーーー

数年前のオリンピックを思わせるような活躍っぷりでした!!
後半それでもドイツが意地を出し・・・さすがドイツか。

2-2で結局引き分けになったのですが、試合内容的には負けてなかったと思います。
すなわちブラジルにもきっと勝てる!!!!!!!




























ってのを目覚ましテレビで見ました^^;
目覚まし2個セットしてたのに起きたら朝でしたね・・

いったい誰が止めたのでしょうか・・・・

banner_01.gif




嫌われ松子の一生

中島哲也監督の最新作ってことで今見たかった映画「嫌われ松子の一生」なのですが・・・・

ネットで評価調べてると前作の「下妻物語」に比べるとかなり期待はずれになるらしいですね。

「下妻物語」は私が今まで見た邦画の中ではトップクラスの面白かった映画の中に入ります!
個々のキャラもストーリーも役者さんもどれも非常に良く、特に最後がぐっときますね!

映画で見ようとしたけど見る機会が無くてビデオで見よう見ようとしてたのですが、なかなかレンタルできない^^;

私待つの結構好きなので毎週めじろ台のDORAMAで2時間くらい待ってましたね・・・・あそこ200円均一で学生だった私にとってかなり御用達でした^^;

これレンタルした時3回見れるくらい面白くて何時も友達や兄にこれ見て!!って進めて誰も見てくれません^^;

のでみなさんみてください!!!!!
嫌われ松子の一生の感想はここ参照『嫌われ松子の一生』50点(100点満点中

banner_01.gif


ヴァルハラ

裏LSのエースがヴァルハラ Rare Ex D86 隔444 デュナミス:スカージ Lv75~ 戦ナ暗
まで作ったのでちょっと拝見しました・・
スカージはWS的にはちょっと^^;って感じで裏だけだと追加効果クリティカルも体感無く敵がすぐ死んじゃうらしいです。

WSのエフェクトはなんか巻き割りみたいな感じでしたね(笑)
スカージの補正がMNDとCHRが40%ずつ、3倍の撃らしく
暗黒だとそれが低いらしく補正しないとスピンより弱いらしいです。

私の暗黒のイメージは貫通よろしく^^
のパワスラのイメージが強く最強の突きって感じがしますね。

以前の業者垢版祭りのおかげで物価が下がったのでレリックも比較的手が届きそうにみんななってきたのではないかと思います。

2個目はさすがにめんどくさくて今の所作る気ないですね・・・

banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

フレの引退その2

以前フレが引退する時のイベントの事を紹介したのですが、フレの引退

結果は・・・・・







私が貰いました^^;

そのフレに言われたのは「それは卑怯^^;」でした・・・
言った内容は教えられないのが残念です・・・

辞める時どこで落ちるか?って話になってそのフレは空で落ちました。
私ならサルタで落ちますね・・・

始めたのがウィンであり初めてサルタに出た時は凄いゲームだなってちょっと感動した場所がサルタでしたね・・・

もう今は追加ディスクでようが何も感じませんが^^;
慣れって怖いですね。

空で思いついたのが「天空の城ラピュタ」私の友達が何時も言ってる事なのですが・・・


パズーとシータが破滅の呪文言った後ラピュタが崩壊していくじゃないですか・・・
その後パズーとシータが白い乗り物に乗って逃げる場面の前後あたりにムスカが落ちていくシーンがあるって言ってるんですよね^^;

注意してみてるのですが全く見つからない!!!!!
フレもそんなイメージで空をえらんだんじゃないでしょうかねぇ

banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

空4神9連戦のドロップ

知らぬ間に空NMのトリガー溜まってたらしくて一気に消化しにいきました。
やったNMは玄武3回青龍2回白虎2回朱雀2回です。

ドロップの方は


劇毒3個龍の爪3個セイレーンの髪2個免罪符に玄武盾に白虎佩楯アダマンインゴットモルボルの粘糸、白虎斧、朱雀戈というドロップで素材はなかなかの当たりでしたね・・


私忍者/ナイトの可能性を信じて行ったのですが・・・・






無意味でした^^;
ナイトをかばったらちょっとムカつくっていわれちゃいました^^
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

寝落ち

最近どうも疲れが貯まってるらしく寝落ちしまくりです・・・
一日6時間半は寝てると思うのですが常に眠くて昼と夜がとてもヤヴァイですね^^;

移動してる最中に寝てしまいます。
昔フレに寝落ちのOkutasuって言う人が居たのですが当時私は寝落ちしすぎだろうって思ってましたが今なら理解できますね。

自分なりに寝てしまうだろうって事が解っていて目覚まし既にセットしてありますしね(笑)

この人はリアルモンクらしく家にサウンドバックがあり少林寺やっていて・・・・




そしてなんて言っても・・・・







嘘つき^^;


夏に怖い話していて、奥さんが自分の実体験の話をしてくれたんですよ・・・
その時居たのは私とフィールディーと男ジェスパーとシュウヘイだったきがします。
[Read More...]

BLINK-182

Blink-182のトムが新しいバンドを作りましたね。
ボックスカーレイサーの続きみたいな感じなのかな?

http://www.barks.jp/news/?id=1000013390
この記事見てとても悲しくなりました・・・・

もっといい曲出して欲しかったのに・・

新しいバンドの名前はANGELS & AIRWAVESって言うバンドでBLINKとは全然違うけどトムの声はやっぱりいいですね!!!!!!!

聞いていたら無償にBLINKの曲が聞きたくなりベストを衝動買いしてしまいました^^;
banner_01.gif

後・・・・

あれですね。ワールドカップ近くにつれて仕事どころじゃないですね!
スポーツ記事ばっかみてます・・・・

仕事中ポカーンとブラジル戦の時有給取れるかな・・・・とか
どんなメンバーで行くのかな・・・とか
小笠原レギュラーで出ないかな・・・

などずっとこんな調子です^^;
ずっとそわそわしちゃって仕事どころじゃないですね・・・

ブラジル戦・・・・

これだけはマジ見逃せません!!!
もし休み取れなくても必ず見ます!
そして・・・・・

仕事中寝ます^^;
金曜日はカジュアルデーとかわけのわからない日なので
そのまんまユニフォーム着て行くつもりです。



banner_01.gif

フレの引退

親しかったフレがログインする時間無くて今月ついに引退しちゃいます・・・
戻ってくる人も居れば辞める人も居るのは当たり前の事ですが、それでもとても残念ですね・・・

私のマニアックな漫画トークについて来れるのは彼だけだったので、もう漫画の話するとずっと独り言になってしまうんだろうな^^;

辞めるって言って辞めない人何人か見てきましたが、今回辞めるフレはもう戻ってこなさそうですね・・・装備も全部処分したらしいし、私もノーブル貰っちゃいました。フレが戻ってくると信じて大事に使います!lv44ですが。

引退する人が出た時何度かイベントとかやったのですが、今回辞める人が考えたイベントは・・・・・







面白い事メッセした人に1000万G!!!!
これなかなか難しいんですよね(笑)
普段くだらない事しか言わない私にとって一発で笑わすってのは相当難しいです・・・
まぁ昔サチコメで同じ事書いてた人居たのですが、その人余裕で続けてましたね^^;その人は確かtellでしたね。サチコメまで書いて辞めないのはちょっと恥ずかしいのではないかと思いますが、それはさておき
ここぞとばかりにフレを笑わして見送りたいと思います。

banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

どこもワールドカップの話で持ちきりですね!

そう・・・・



みんな23人選ばれた時のジーコのモノマネしてます!!
私の友達なんて電話で話すたびに

「tamada・・・・巻」


巻だけえらい日本語!!!!!!!

何回聞いてもここだけは面白いかったですね^^;

まぁ30日のドイツ戦物凄い楽しみです・・・
どのメンバーが出るのか、そして・・・


朝早くおきて翌日仕事ってのが自分に取ってどんくらいの負担になるかが解る日でもあります・・・・

banner_01.gif



ファブ

久しぶりにファブ行ってきたのですが時間解らない状態で行くと何時もここだ!って思った時間と違って「沸かないな~」って感じでじゃ離籍^^;ってみんな言ってた時に沸いたり^^;

それでも今回は取られて時間早かったのでみんなでボゥ~って見ていたのですが、何か全滅しましたね^^;

1時間たってハイパー化したからか良くわかりませんが、前衛が多かったせいなのかWSいっぱい来て盾が何回も死んでしまって時間切れで終わりって感じでした。

こちらは17人くらい居たので20分くらいで倒せました。
私は狩人/戦士で行ったのですが20分なら一回もタゲきませんでしたね。

カラナックはHNMの時だけは良いですね^^;
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ルーニー

今回のワールドカップはルーニーのワールドカップといっても過言ではないって言われていたのですが、本当に間に合うのでしょうかね・・・?

ベッカムみたいな治療をすれば間に合うって事で選ばれたみたいなのですが、
2002年ワールドカップのベッカムは確かに良く間に合ったな・・・ってのもありますが、動きは何時もより全然キレが無かったのでどうなのかな・・

イングランドが優勝するんじゃないかなって思ってたのですが・・
ワールドカップまで後17日・・・・

今日会社休んで日本代表の練習見に行きたかったのですが・・・
今日中に提出する物があっていけない^^;

無かったらきっと風邪ひいてますね!!!!!!
banner_01.gif




5:36

ベヒ99BCに行って来ました。
このBCは当たりが結構多くてなかなか美味しいBCで有名なのでかなり期待してましたね・・

取り合えずみんなの目的はベストタイムを更新しようって事になり時間の方は
5分36秒と早いのか遅いのか良くわからない数字に^^;

ドロップの方は平均的にみんな1000万くらい行ってまぁままぁでした。

最後に落ちるメテオあれ一回も耐えた時無いのですが耐えれるものなんでしょうかね?^^;

だいたい1700くらい食らって死んじゃいますね。1700なら狩人でHPブーストすれば直ぐ行きそうですがダメ厨なのでしませんが。

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏ジュノ

久しぶりに裏ジュノに行ってきました。
AFは10個以上でたんじゃないかな?ってくらいに4国はAF貨幣ともども上手いですね。
もうほとんどがフリーロットになってます。最近ダイス勝つせいか北の方の裏が多かったのですがたまには4国もいいですね。
眠くなりますが^^;

気が付いたらHPに戻ってましたけどね^^;
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ハリーポッター

ついに明日「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が発売しますね!
映画の方はやっぱり本読んじゃうとダイジェストに感じちゃってどうもスッキリしないんですよね・・・
炎のゴブレット友達と見に行ったのですが最後の衝撃が本の時よか薄かったです・・・

でもハーマイオニーはかわいくてそこだけが唯一よかったですね!
まぁナルニアよか(ry

明日発売って今日解ったんですよね。
何時も蔦谷で車置いて歩いて買い物に行くので・・

蔦谷で買うと1時間追加で駐車できるの2時間無料^^;
微妙にお得なので会社の帰りとか良く利用しちゃいます。

明日にでも行って買って帰りにSILASのデニムのusedチックな色落ちしたショートパンツが売ってたのでサイラスにアイテムにしては珍しいので買って帰りたいと思います。
banner_01.gif

23人の選出

代表23人ついに選ばれましたね・・・・
昨日14時仕事しながらずっと気になってたのでメッセンジャーで友達から実況聞いてたのですが、ミラクルとはいわないけど巻、大黒選ばれたのはかなり嬉しかったですね!その分・・・・・

最初久保落ちた時ジーコなにやってんだ!!!!!!!!って思いましたが、
やはりフィジカル関係で悩みぬいた結果だったんでしょうね・・

後からニュースでジーコの会見見たのですが、なかなか感動しましたね。トルシエの時はありえませんでしたが^^;
あの時は俊輔が可愛そうすぎました・・・

久保のコメントもかっこよくてもう気持ちはワールドカップモードで、ユニフォームとか買っちゃいましたね!!
小笠原ネームで!!

とにかくジーコジャパンは今回のワールドカップすごいんじゃないかなと!!
banner_01.gif



ケロベロスマズラー

ケロベロスが沸いたって事で行ってきました。
見た感じハリーポッターに出てくる奴みたいですね^^;
ケロベロス

最初13人位でやってたのですが、これなかなか減らないですね・・・
前衛2名だったので減らすのにかなり時間かかりました。

WS止めればなんてこと無いNMでした。
ドロップはアルゴルと素材でした。
素材は今後何か出るかも!って事で保存しこうかなってことに。

オートリフレッシュ付いた後久しぶりにナイトやったのですが1ずつ回復でもかなり昔とは違いますね・・・

MPも余裕でだいぶ楽になりました。

まぁケロベロスは取りあえずWSはスタンでとめとけで倒せると思います^^;
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ラミア13号

ペルワンカザガンド (Rare Ex 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか)
取るためにラミア13号4人でいきまくってたら
インペリアルボウ Rare Ex D75 隔540 アサルト:D77 飛命+10 Lv70~ 戦ナ暗狩侍

これでました^^;

性能微妙弓グラ無しのもう収納行きの物ですね^^;

売れないのが微妙な所ではないかと思います。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

警察学校

警察学校に行っていた友達が久しぶりに帰ってきて色々と学校生活について聞いたのですが一言で言うとイメージそのままでしたね・・・

一応外部に漏らしてはいけないらしいのですが、今回はそれは置いておいてちょっと面白かった話を一つ紹介します。




基本的には体育の授業が毎日あるらしく体が資本って感じみたいですね。
毎日5キロくらい走っててたった1ヶ月で一回りごつくなってましたね^^;
生活はテレビ*2くらいに考えておけばいいくらいです。
ちょっと紹介すると、外部と接触できるものは全部没収され1ヶ月間ずっと寮にいるらしいです。
寮の食事+自動販売機で売ってるのしか食べてはいけないらしく自由時間が極端に少なく、少ない中で色々準備とかしないといけないらしいです。スーツのしわあるだけで罰則だとか^^;

そして何といっても驚いたのが











部屋の棚にはプロテインが並んでるらしいです^^;

筋肉疲労にいいらしいです。

そしてなんといっても
自販に売っているカロリーメイト即売り切れに^^;

商売上手の奴は買い貯めして転売するらしいです^^;


2週間くらい生活が終わってちょっと慣れてきたって時に競歩でいきなり付いて来い!って言われたらしいんですよ。

距離はおよそ36キロとかいってました。
小新から寺泊まで歩いて行ったらしいです・・・

電車で言うと600円くらいの距離かな?
なかなか遠いですね^^;

休憩は3回あって疲労回復のためにこれ食っとけ!って渡されるものがあるらしくそれが・・・・





















バナナ!

軽く殺意覚えたらしいです。

そして更に・・・・・

















帰りはバス^^;


ならどっかで折り返せよ!!!って思いますよね^^;
又面白い話聞いたら書くかもです。
banner_01.gif


懐かしい人

家に帰宅しログインしてみると・・・・・・
約1年ぶりの友達が目の前に居ました。

いきなり「よう」とか言ってきたので取りあえず私は言いました。














「ほってんじゃねーy」

私がどこでログアウトしてたのかは、さておきとても1年ぶりの再会ではなかったですね^^;

1年ぶりにその人が何をしてたかってのも変な話で、
チョコボ堀ですね^^;

その後ちょっと話してまた遊ぼう(チョコボ堀)って事で別れました。
とても感動的な再会でしたね
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

オリハルコン鉱脈調査

オリハルコン鉱脈調査に行ってきました。
このMは要するにオリハルコン鉱掘ったら終わりって事ですね。

チョコボ堀で鍛えてる私にとってこれは余裕です。
ソロでもいけんじゃないかなってくらいですね。


一等級全部クリアして報告に行ったら

昇級試験~上等傭兵試験が発生して
回想シーンで馬に乗ってる騎士見たいのがてきてかっこよかったですね。
この「冥路の騎士の痕跡」探すのがなかなかめんどそうです。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏ボスティン氷河

裏の日で裏ボスティン氷河に行って来ました。
今回の目的は盾の証落とすNMと両手刀落とすNMをやるって言う事でした。

以前やった時囮抜きに失敗したっぽくてハイドラ全部来てしまったのですが、
今回はやり方をちょっと変えたら囮成功しました




お目当ての証は盾は出ませんでしたが両手刀は出ました。

2段囮でやるとNM簡単に倒せますね・・・

最初釣って一人が抜いて釣った人が死んだら抜いた人も死んでヘイト切れた所を釣ればハイドラ来なくて上手く釣れるって感じです。

最近良くわからないけど人が戻ってきたので欠片もやれるんじゃないかなと。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ブルガリア戦

ワールドカップまで1ヶ月きった訳ですが、キリンカップ始まりましたね。
何時も友達とメールしながら見ているのですが、今回はffに友達がログインしてたので二人で一緒に見てる感じで話しながら見てました。
やっぱりスポーツ観戦は人と話しながら見ないとつまらないですよね。

友達は安部勇樹が好きで応援してたのですが、私のイメージあんまり動かないってのが印象ですね。

前アルビの試合の時来て見に行ったのですが全然動いてなかった気がします。
今回は玉田がすごかったですね・・・
ここぞとばかりに動いてて感動しました・・!

得点には絡めなかったのですが私的には巻よか好きですねー
久保との相性もいいし私的には久保と玉田の2トップが良いんじゃないかなと思います!

DFは松田復活が復帰してくれると嬉しいのですがジーコと揉めて今中田がジーコ説得してるみたいですがワールドカップのメンバーに選ばれたらまさにミラクルですね・・

ちなみに私の友達の口癖は


15日選ばれるかもしれないから練習しとけ!

さぁ練習するかっと^^;
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

レベロス補給作戦

レベロス補給作戦に行って来ました。
構成は忍者、忍者、忍者、赤、詩人、忍者で全員サポシーフです。

このMは
「レベロス風穴に向かった先遣部隊が、敵の強
固な防衛部隊と遭遇し、現在膠着中との報告
が入った。長期戦も想定される。アサルト要
員は速やかに兵糧を受領して、風穴に侵入。
先遣部隊の全将兵に、糧食を配給せよ。」
って内容で簡潔に言うと12人のNPC全員に食料を補給してクリアって形になります。

"Yazuhma"から糧食を貰い各NPCに話し掛けるだけで糧食を渡した事になります。
貰える糧食は豆のスープ・クァールサンド・バイソンステーキ・バイソンジャーキー・白パンで、ステーキが一番満足して貰え、白パンが足りないっていわれます。

預けるNPCは盾で判断します。盾が黒、トゲ、十字のそれぞれ3種類居るのでそれで区別します。

糧食していくと"Yazuhma"の台詞が
「まだ、糧食が足りないわ!急いで配給に向かって!!」
→「先遣隊のうち、ようやく半分程度の兵に糧食が行き渡ったようよ。」
→「あと少しで配給は完了ね。もうひとふんばりよ!」
→「誰か、まだ糧食を配給されていない兵がいるのではなくて?」
→「すべての兵に糧食が行き渡ったようね!ご苦労さま。」
と変化する。

糧食される盾持っているNPCは
「まだ、持ってきていたのか?無論、我々も糧食があるに越したことはない。受け取っておこう……。」
とか言えばもう渡す必要無いみたいです。
詳しくはここ参照http://ff11wiki.rdy.jp/-1590960551.html#i4bbec7f

NPCの位置は南に4北に2西に3東に3居ます。
参考までに私達がやったやり方は


[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威

LSの手伝いで神威にいってきました。
構成は忘れたけど適当な構成の17人。
グラビデもバインドも効くのでマラソンは簡単だったので結構昔のような苦戦もあまりなく勝ちました。
うちの鯖でモンク18人で倒してましたが、これ狩人18人とかじゃ無理なんですかね・・・
ちょっとやってみたい気もします・・

モンクと違って集めるのも企画するのも大変そうですがね^^;

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

招かざる影

久しぶりにマメットBCいってきました。私は久しぶりすぎてクエ受けるの忘れてたくらいですね・・・

そして入れないという何ともさぶいおちでした^^;

結果として8人でやったのですがベヒ皮とマネキンボディとか出てなかなか旨かったっぽいです。
敵が9匹沸かなきゃいいのでないってわけじゃないんだなって事はアサルトブレスとももしかしたら出るかぁもしれませんね。

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

そろそろナルニア国物語上映終わっちゃいそうってことなので、海猿と迷いましたが合えてこっちのにしちゃいました・・・・


そう・・・・



これが全ての失敗でした・・・

前評判からつまらないって聞いていたのですがまさか・・・・
ここまでとは・・・・
詳しくはhttp://movie.maeda-y.com/movie/00681.htm
私のお気に入りサイトです。

まぁ上のサイト見てくれると解ると思いますが、かなり評価低いですね・・・見れば納得ですが^^;


ネタばれ含みます
[Read More...]

ラミア13号討伐作戦

階級上がったのでラミア13号討伐作戦にいくことにしました。
第一印象は隣人13号かと思いましたね・・・

まぁなんかフォルモルがラミアの周りに居てディスペルすると仲間になるらしいのですが、ラミア殴ってると魅了WSしてきて仲間になったフォルモルVS私たちってなりましたね・・・

下手すれば仲間に殺されるのでなかなか奇妙でした^^;

しかも


魅了解けるのがバラバラで、解ける>仲間から殺され!って感じでなかなか面白いMでした。

まぁ5人で適当に殴って倒せたので簡単なんじゃないかなーっと
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新エリアdeMeripo

ゼオルム火山でメリポやってきました。
新エリアでメリポするのは初だったのでちょっとどきどきでしたね。

20060501204910.jpg


感想は第一印象まるでロードオブザリングを見てるかのようなパクリ用^^;
このトロールみたいなのは強さ的には痛いwsも無いし弱いのですが・・・


硬いですね。
ストンスキンうっとうしいし・・・

それになっていっても・・・

このプリンのWSする時の動きが気に食わない!!!!!!



自給は11000ちょいでした。

まぁターバン取るために頑張ります。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カギどこ?

友達にフットサル行くのに乗せていってもらったのですが、その時私は自分の車からフットサルシューズを持ってきたんですよね・・・

つまり車のカギを使ったって事になります。
まぁフットサル終わって友達の家に行って今日飲みあるから旦那借りようかなと説得してる時に・・・・・


ヤヴェェかぎねえええええ

って事態にになったわけですよ^^;

どこで落としたかって探してみたのですが、フットサル場、ブランコって落としそうな場所見たのですが無い^^;

後々考えてみたら・・・・

そういえば車から靴取った時ついでにゴミも捨てたっけ・・・・
って思い出して・・・・

予想セブンイレブンのゴミ箱の中にあるんじゃないかなと思います・・

飲みの時私の頭の中もう

カギどこだ、カギどこだ、カギどこだ、カギどこだ、カギ・・(Ry

状態で話そっちのけでしたね・・・

それをネタにしたり友達が振られたのネタにしたり久しぶりにほぼ全員集まったのでとても楽しかったです。

それでも片時も鍵の事は忘れられませんでしたけどね^^;


banner_01.gif


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
