不二家の日記

クローン病の人の日記です



punchline

バージンに行ってArt-schoolのCD聞きに行きました。
アートスクールはメロディーとあの鬱な詩が好きで「あと10秒で」以降ずっとかってなかったのですが、まぁ今回も買いませんでした^^;

昔の方が私は好きでしたね。
ニキータとか・・・・

他にNOFXのCDも出てたのでちょろっと聞いて
うーんNOFXだと思ってたら、
下のほうにpunchlineってバンドのCDあってちょっと惹かれたので買ったわけですよ・・・



その時は全くpunchlineってバンド思い出せなくて家に帰ったら
その前のデビューCD私持ってましたね・・・

やっぱ好きな物ってなかなか変わらないですねぇ・・・


banner_01.gif





侍AF2

めんどくさいのでずっと放置してた侍のAFクエを消化してきました。
一回目は話気かづに連打しててオンゾゾ行ったらイベント起きませんでしたね^^;
よく調べなおして大羊の肉に、シモカブとバストアサーディン。
それと、ヘクトアイズの眼の4つを取ってきてわたしました。
全部競売に売ってて楽でしたね。

フェローと二人で倒しに行ったわけですが・・・・





フェローララバイで寝すぎですね~
ずっとフェロー寝てて使いものになりませんでした。
バリスタでララバイハメしている私のフレ見たいでした^^;

banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新ジョブ

まだ新ジョブは上げてないのですが一番やってもいいかなって思ったのは、やっぱりコルセアですね・・・

コルセアズロールとかちょっと楽しそうです(笑)
なんか経験値アップとかリフレッシュとかあるらしくLV上げではなかなかよさそうですね。
でも攻撃見てると劣化狩人にしか見えませんが(笑)

青魔道士はlv50まで行ったフレが居るのですが、青魔法うちまくってるかケアルしてるかって状態でまだ役割がよくわからないっぽいです。

カラクリはまぁ・・・・・・・・・


でも新ジョブって始めるまでがきついですよね・・・
装備買ったり3国いったりするのが、どうも私はめんどくさくて・・

錬金ここぞとばかり生かしたいのですが何か大事な物いるんですよね^^^;


まぁ射撃スキル一応メリポ4ふってるのでコルセアかな^^;
とかいってやらないのが私ですが^^;

banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

選択肢

会社の上司に色々教わってる時に顔見たらある事に気がつきました・・・・




それは・・・・・





鼻毛が出てる!!!!!!!


対応としては
1.教える
2.見ぬ不利
3.抜いてあげる
のどれかだと思います。

ちなみに私は2に徹しようとしたのですが・・・・


物凄い気になる^^;
どうしても眼が鼻に行ってしまいましたね・・・・

正解はどれなのでしょうか・・・
3のパターンだと
ちょっと失礼。

プチ

ですかね

banner_01.gif


片手剣欠片&両手剣欠片

裏ザルカバード行ってきました。
取りあえず出た物はヴァラーサーコートに白AFと100貨幣1枚でした。
この日は欠片行くって事でクラーケンクラブ借りて珍しく狩人でいきました・・・

欠片NMはスタン効かないそうなので、スタンWSうつことになりました。
まぁ・・・・・・・・



デジョンで逃げられちゃったわけですが^^;

両手剣と片手剣2回やったのですが両方とも逃げられちゃいましたね・・・

敗因はスタンWS打つタイミングが解らなかったってこととスタンしなかったってのでしょうか。

私の時は簡単に取れちゃいましたが結構運の要素が強いのかもしれませんね

ナイツオブブランド食らったのですが・・・

1700でした^^;

スラッグ>乱れってやったらインビンはがれちゃってダメでしたね・・
カラナック>乱れ>イーグル>スラッグの方が良かったのかなとちょっと思いました。

まぁ結果的には残念だったけど、これは慣れもあんじゃないかなと。

ちなみに久しぶりの狩人は4回くらい死にましたね^^;
乱れ2500与えたらイーグル1700食らったり^^;

タコ棍は正直微妙ですね。
NMには0だめですし、デーモンにはほとんど当たりませんね・・

やっぱ狩人はダメージを出してトータルダメージを誤魔化すジョブですね!!
これにかぎります。

banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

海猫護送作戦

最近アサルトにはまっていて、ほぼ毎日行ってるのですがポイントなかなか貯まりませんね・・・・
ランク上げて上の作戦クリアすればもっと貰えるのでしょうかね。
20000とか何回いけばいいのかと。

取り合えず「海猫護送作戦」ってのに行ってきました。
名前からしてなんか嫌な感じだったのですが、取り合えず全員ワープ出来ないので向かう事に・・・・・
















遠い^^;
迷子&絡まれとかでだいぶ時間かかっちゃいましたね・・・・

これはシャウトでワープできる人限定ってのも納得です。


やっとの事で現地に着きやってみたのですが・・・・
結論から言うと失敗に終わりました^^;

全員イメージ的に普段ミラテテ貰う護衛のイメージが強かったのでNPCが勝手に行って生かすようにして進んでいけばいいのかなと思いきや・・・・



動かない!!

「おいおいそんな近寄るなよ」
とか言っちゃってるくらいですしね・・・・

離れたら進む事が解り、じゃ離れてるか~
って形になってほっといたら・・・・・



逃げられました^^;

全員ポカーンって感じでしたね~
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

早朝のチョコボ堀

最近みんな新エリアや新ジョブでなんかやっているみたいなので、チョコボ堀士が少なくていいですね。
最近朝起きれなくて早朝チョコボ堀やってなかったのですが、今朝やってみるとほとんど人が居なくて独占状態でしたね・・・

だいたいアルテパで独占だと枯れ状況にもよりますが20万くらいは固いのではないかと思います。モグロッカー実装で空き容量も増え効率upですね



売れればですが^^;

banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アサルト(ルジャワン掃討作戦)

初アサルトに行ってきました。
場所はルジャワン掃討作戦ってのを受けていったのですが、
ミミズがウネウネしてるだけでそれ倒して終わりって感じの単純な作戦でしたね。
内容的には倒してクリアーだったのですが・・・・
私だけ未クリアになりました。

まぁなぜかと言うと・・・・
[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

高田花火18:00~

前回の記事の続き。
http://pingpong0407.blog42.fc2.com/blog-entry-133.html
夕方寒い中無駄に歩いた結果・・・・・
全員もうお帰りモード^^;
一人抜かしてテンション下がりまくりで再び高田城に着きました・・・
一人は心のモヤモヤが晴れたらしく一人空元気でしたね。

まぁブツブツみんなで文句を言いつつ歩いていたわけですが、夜になると昼と一変!人が物凄く来て
「おおおおおお」って私もなりました。
さすが日本三大夜桜の名所だけあってヤヴァイくらいにきれいでちょっと感動しました。

ライトアップされた高田城バックに記念写真撮ったのですが、高田城自体なんかしょぼくて、これならディズニーランドの方が全然いいなって思ったのが率直な感想でしたね。

雑誌で載っていた「さくらロード」って所行ってみようって事になり言ってみると

pic_0059.jpg


携帯がしょぼくてむかついてきますね!!!

今度友達のデジカメで撮ったのと置き換えたいと思います・・・・
みんなデジカメもって写真撮ってたの見ると激しく買いたくなるんですが、
毎回使うか?って言うと微妙なんですよね・・・

さくらロードはその名のとおり桜で出来た道って感じでとても綺麗で、その奥に行くとでっかい「しだれ桜」があったので、「でっけー」って言って見てたら。
一緒に居た友達が高校時代の友達を発見。
発見したなら声かければいいのに掛けないので私が声掛けて喋っていました。
見つけた友達はというと・・・・・





















隠れてました^^:


こんな所で知り合いに合うなんてちょっと嬉しいですね。
1/100万ですからね・・・
その後友達と別れた後は桜そっちのけで知り合い探し1時間くらいして帰りました^^;
banner_01.gif


新エリアでチョコボ堀

新エリアで直ぐチョコボ堀できると信じてアトルガン探しまくった結果・・・












まだ営業してないみたいです^^;
周りの景色が森なだけに原木が掘れると期待したんですけどね・・・

それにしてもモグロッカーかなり神すぎですね、堀士としては
今まで飽きが20以上あって掘った時が無かっただけに無駄にロストする確立減りいい感じです(^^;

HPアトルガンは堀士的にはちょっとめんどうですね・・・
3分間くらいHPジュノと差がありますので、三日月でその3分間がやっぱ大事な気がします。

ギサールの野菜がアトルガンに売ってればもう重いだけで完璧ですね!
banner_01.gif


青魔道士

青魔道士を取ろうと占いを受けること5回目・・・・
ついにクエ受けれました!
20060422132841.jpg

クエ受ける場所は船が着くエリアのJ-10のWaoudってNPC
他のサイトで色々調べた結果強気みたいな感じの答えを言えば良いって聞いたのですがなかなか発生しない^^;

あまりにも発生しないので友達に聞いてみると
「BCACACCCCBだよ」
上上下下右左ABみたいな感じでしたね・・・・

まぁそれでやってみたら出来ました^^;
A=上、B=真ん中、C=下って感じなので出来ない人はやってみてください。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFやってて一番うれしかった瞬間

いや~2門突破した時嬉しくて笑っちゃいましたね・・・・
ずっと友達とチャットしながらやっていたので時間的には苦痛ではなかったですが、PS2の人は処理時間が遅くて更に時間かかるみたいです^^;
そして・・・・

いざログイン!!


証を渡してテレポしてメアへ・・・
アトルガン行きの船に乗ったら早速新グラのNM船で発見しました。

20060421214119.jpg


なんかアンコウって感じでしたね。みたまんまですが
一緒に居たLSの人に釣ってもらおうと思ったのですが・・・・・・



周りはいろんな魚釣ってるのに・・・・・










全然釣れない・・・・・




スキル1なだけでした・・・

まぁ取りあえず新しい町はとにかく広い!!!
広いしちょっと複雑だしマップ見ながらでも迷子になっちゃいそうですね・・・

まぁ追加ディスクって言ったらやっぱりミッションと新敵ですよね
ミッションはまだやってないのですが新敵の前に音楽が違うのが良いですね!
FFの楽しみの一つとしては音楽があげれます・・・
まぁ明日には音消すんですが^^;
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

POL-1362

ネ実のリトライファンタジーを見てて今朝1門突破した所で時間無くてログアウトしちゃいました・・・Orz
最大の難関が1門らしかったので・・・
1門突破するとすんなりいけるらしいですね
取り合えず新エリアいけるNPCの前で落ちたのですが全くの無駄でしたね・・・

ネ実住民の予想全員が登録し終わるのに7日間かかるらしいです^^;
まぁ今週は週末夜しかまとめてやる時間ないので今日帰ってサカツクやりながらリトライ祭りに参加しようと思います^^;

どっちにしてもみんな登録しなきゃ一人で新エリア行っても微妙で暇になっちゃいますからね~
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

POL-0011

色々噂には聞いて居たのですが・・・

本当に登録できませんね!!!!!!!
毎回バージョンアップの時はそうなんですが何か対策して欲しいものですね・・・・
友達から1門突破したwとか連絡きたのですが何のことかさっぱりだったのですが・・・・


このことか!!ってすぐわかりました・・・

取りあえず弾かれちゃうので、昨日寝落ちして鍵とか何も取ってないのでログインしてダボイに・・・
1時間後・・・・・

daboi.jpg



違うのばっかでます・・・



2時間後
後から来た人達がどんどん居なくなる中ずっと狩ってたのに出ない!

こりゃ買ったほうがはえーかなって思ってたところ、
「ウォーロード倒せば?」
とLSの人達がいってたので倒すと・・・・・・




まぁでちゃったわけですが^^;
逆にちょっとがっかりでしたね・・・
こんな直ぐでちゃうとは・・・

これお金で買うと50万くらいらしいのですが、買うと違う場所に飛ばされるらしいのでそっちの方がちょっと面白いかな?(笑)

それにしても1門突破とかなかなか面白い発想する人がいるものですね。

■レジコ入力オンライン■ ※難易度Aが最大でつ。
0門 そもそもコンテンツIDまで行けないw  難易度E
1門 最初の画面から登録押したとこ     難易度C
2門 ID入力後                 難易度A
3門 どれ拡張するか選択         難易度C 連打注意
4門 レジコ入力               難易度D
5門 実は最難関。多重登録エラーで最初に戻るw 難易度ウルトラA
6門 FFXIVerUP  時間かかるだけだったが、繋がらなくなった。難易度D
7門 FFXIロビーサーバー   つながらn(ry   難易度D    

7門突破でアトルガンクリアwwwwww たまに23時までのメンテ通告来たら地雷。0門に逆戻りw

■エラーコードまとめ
POL-0011 一番さっさと出るやつ。いわゆる門前払い。
POL-1160 ?
POL-1312 SSL通信エラー。
POL-1362 通信環境エラー。ながーく期待を持たせるが、入らせませんww

らしいんですが、これ7門の状態になったらガクブルですね^^;
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狩人狙い撃ち。

なんか乱れ撃ちよくあたるなって思ったら、密かに狙い撃ち中命中補正なしとかだったんですね・・・
でも狙い撃ち1分ですから物凄い微妙な気がします・・・・
TP増加量が変わったって言っても狩人にとってはあんま関係ないですね・・・
今まで16だったのが17~18になっただけで、
100/16=6.25
100/17=5.88

あれ?こう見るとでかいか^^;
これはラジャスリングつけての結果です。
私は殴らないで遠隔撃つ派なので数字で見るとなかなかでかいですね・・・

まぁそれでもこれで強化終わりじゃないかなと思っているので微妙かな?
適正距離で狙い撃ち使って乱れ撃てって感じなのかな~
命中率キャップいってれば94%の確率で当たるってことですしね・・・

それでも外れると思いますが^^;
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コルセアとアナイアレイター

ログインしたらバージョンアップがあり何だって思ったら、もうすでに追加ディスク前のバージョンアップだったのに驚きました。
装備も変更されてるっぽくてからくり士だったら「か」
コルセアだったら「コ」、青魔道士だったら「青」ってなってましたね・・
青魔道士は後衛と前衛の装備が装備できるみたいで赤みたいな感じなのかな?っておもいました。
まぁ真っ先に見たのがアナイアレイター!

私の予想ではコルセアも装備できると踏んでました。

20060418203331.jpg




そんなに甘くはないですね^^;
新ジョブどれやるかっていったら青魔道士くらいしかやる気があんましないですね~
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サカツク

やっと6年目に突入。
最近になってやっと勝ててきたって感じですね・・・・
エディットのクライフが世界レベルになり他の若手もやっと成長してきました。
6年目にもなってまだ一回も優勝してませんね・・・
組織力が上がらないので何時までたっても監督の趣旨がわかってないっていわれちゃいます。
後オフサイドトラップは能力低いとすぐ失敗して裏取られるのであまりお勧めじゃないかもしれません。
グラフはこんな感じ。


pic_0060.jpg



今は浦和九とか三原和義、ラゴス武威、柱谷勝二が入ってきてなつかしき世代になってます。昔の選手はいっぱいでるのですが、最近の選手はでないんでしょうかね・・・・

前怪我しまくるっていってたのですが、設備整えてきたらあんまりしなくなりました~
banner_01.gif


テーマ:サカつく - ジャンル:ゲーム

三日前

ヴァナでは新ジョブ何する?w
とか追加ディスク楽しみだわ~みたいな会話が飛び交っている一方私は・・・・・・







風邪引いて死んでますね。

歓迎会>花見>フットサル>月曜日風邪って感じで夜メリポやろうとログインしたのはいいですが、キーボード打つ気にも成れませんでした・・
フットサルやってたとき「なんかダラダラしてて面白くないな~」って思ってたら実は私の体調が悪かっただけでしたね^^;
風邪引いたときって熱出るまでなんか無理しちゃうものじゃないですか?
熱出て初めて気づくみたいな。
ヤマダ電機で追加ディスクのプロモーション見たのですが、やっぱやる前は面白く見えてしまうものですね・・・
プロマシアのときもそうでしたが(笑)
深夜買うって人も居ましたが私は当日はダウンロードでおわっちゃいそうです・・・
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式

フレの結婚式に呼ばれて行ってきました。
結婚式は取りあえず突っ立っているだけで終わっちゃいますね・・・
微妙に知らない人ばっかなので特に会話するわけでも無いですし。

なのでPTで会話していたら、GM登場!
装備見てみたらスターロッドだったかえな?そんなの装備していました。
普通にGM呼んだときの格好で来て欲しかったですね。
ジャッジ装備してて真っ赤のあれです。

結婚式

結婚式自体は場所がジュノってこともあって野次馬多しで微妙って言ったら微妙だったかもありません。
他の場所で結婚式を見たときは隔離されて結構よかったんですけどね・・・
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

高田花火13:30~18:00

最近ずっと寒くて開花時期が遅れていたので丁度いい感じに週末と重なったので高速使って高田城の花見見物に行ってきました。
同じ新潟でも新潟市と上越はかなりの距離ありますね。
13:30くらいに出発して着いたのは16時前後だったかな~
物凄い混んでいるイメージあったのですが、まだ日が明るくて人がまばらだったので,すんなり駐車できました。まぁこれが後から響いてくるんですがね・・・

とりあえず一周してみたのですが、なかなか広い!
桜はまだ満開ではなかったのですが、さすが桜の名所だけあって物凄い数の
桜の本数でした。5人で行ったのですが5人揃った写真が無かったのがちょい微妙でしたね(笑)
pic_0056.jpg 
広場には早くも大学生とか会社の集まりみたいな人が盛り上がってて「よし!座るか!」って思ったのですがなかなか座る場所が見つからない・・・・
20分くらい歩いてやっと見つけたので、各自屋台でなんか買ってこようってことになって・・・・・・



軽く迷子に^^;

私ともう一人の友達(A)とオヤキ探してぶらぶらしてようやく見つけて戻ってきたら・・・・・


[Read More...]

サカツク

早くもサカツク6年目。
めんどくさくなってきたのでボタン連打していると
すぐ選手が怪我しちゃいますね・・・
蓄積疲労のせいか、良くわかりませんが
すぐ3ヶ月程度の怪我しちゃいます。

今コーチ4人中ケガ早期回復が1残りは疲労回復のコーチ付けているのですが
これはなかなかいいですね!
ケガ早期回復は半分くらいの期間で復帰できますし。

うちの沖君が成長するの楽しみにしています。
banner_01.gif


テーマ:サカつく - ジャンル:ゲーム

追うヒュム逃げる樽

SS整理していたら
こんなのがでてきました。

追うヒュム
R.jpg


逃げる樽

T.jpg


この2枚からはそれしか思い出せませんでした。
全員でこのヒュムを殺そうとしているのが薄っすら解るでしょうか?
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

フットサル4/9

今日は新潟としては珍しく快晴で絶好のフットサル日よりでした。
今日は15人ほど来て3チーム作りローテーションでわましていきました。
私は中学生3人のチームに入っていたのですが

「大人の恐ろしさをみせてやる」と言って中学生相手に本気でやっている人が居たので、ちょっと可哀想だったので久しぶりに真面目にやった結果・・・・
[Read More...]

昔話1

朝テレビを見ていたら今自分で何が一番大事かってアンケートがあって
若者が
1家族
2友達
3自分
(うる覚え)
中高年が
1仕事
2家族
3忘れた。

だったんだけど私も1に仕事ってのは今はあんまり考えられませんね・・・
むしろ4年に一回仕事辞めたいって気分ですね^^;

ちなみに私は
1友達
2サッカー
3時間
です。
1と2が激しく均衡してますね・・・
学生時代部活さぼって卓球とかしてたのですが、いざ何時でもする事が出来ないってなると無償にやりたくなり、雨でも余裕で最近はやってますね。

普段当たり前の用に感じられることが、それが物凄い自分に取って大事なんだなと感じられたのが高校の時でした。
もずく

banner_01.gif



コルセア

追加ジョブの「コルセア」って公式見る限りメイン武器銃の用な気がしませんか?もしそうだとしたらアナイアレター装備出来るんじゃないかなと・・・
AFがなんか独特な形をしていたので、ちょっとやってみたいなと思っているのですが、lv上げが物凄く大変そうですね・・・・
今回追加要素いっぱい在るので、ただでさえ低lv人が少ないのに。

昔忍者、侍、召喚士追加された時ほとんどみんな新ジョブをして後衛召喚士のみみたいな感じになって、後衛青魔道士のみ見たいな状況になりそうな予感がします・・・

新ジョブ取るのに物凄い時間がかからなければいいんですけどね・・・
侍の時は終わってましたから・・・
まぁ遠隔仕様で(ry
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サカツク

買いたいのにずーっと我慢していたのですが・・・・
ついに買っちゃいました!!!!

新要素はリアルタイムで試合を指示出来るのと
今回の金策はユースでキャラを育成して移籍リストに載せて売買するみたいな感じでやっていくみたいです。

ゲーム的にはワールドカップイヤーなだけにはまっちゃいそうなくらいに面白いですが、問題なのは試合の長さじゃないでしょうか・・・

大体1試合3分くらいで試合を見るにしても観戦にしてもだいたい一緒くらいです。これが今までのサカツクをやっている人にとってはかなり苦痛じゃないかなと思います。

もう10時間近くやっているのですが、まだ1年やっと終わった所です・・・・
なんか日本人が異様に高額で取引されているんですよね・・・
パラメーター的には普通なのですが。

ネットで攻略サイト探していたら杉下竜次序盤でも直ぐ出てくるって事なので期待してます!


banner_01.gif


交通安全期間

今日やけに警察官が多くて道混んでるなって思ったら、春の交通安全期間らしく、要所要所に警察官が張ってました。

今月から私の友達も警察官になるらしく、今警察学校に入っているのですが警察学校はやっぱきびしいらしいですね。
まず1ヶ月は外部の情報と隔離されて敷地外には出る事が出来ないらしいです。もちろん携帯電話も没収で外部と連絡取れなくして、ばっちり調教されるらしいです^^;
1ヶ月叩き込んでその後大学出は半年寮生活らしいのですが、土日だけは自由に動けるらしいです。
5月に今度会うとき全く別人になっていたらどうしよ^^;
それはそれで又面白そうですけどねぇ
banner_01.gif


ナポリの種馬

アンガールズってあれ面白いんですかね・・・・
私的にはアンガールズよりジローラモさんとトニーさんの二人の方が絶対に面白い気がしますね。
下手なお笑い番組よかセリエAダイジェストの方が数倍面白かったです!!さすが「ナポリの種馬」って思っちゃうほどです・・
セリエAの選手の実生活の情報が又かなり面白い(笑)
イタリアのドッキリとかかなり生生しくトッティとかも世界のトップクラスの選手にいいのか^^;って思えるくらいにすごい事イタリアの人はやりますよね。

今もセリエAダイジェストまだやっているのかな?
学生時代は毎週みてました・・・・
banner_01.gif



バージョンアップ

次の追加ディスクでMeripo追加か!!って思ってて気合入れてやってたのですが、追加されないと聞いてしばらく休んでいたFF12の世界へ又帰りました・・・

発売日までなんか海か空のNMでもやろうかなぁって思ったのですが、なかなか
4月頭と言うのは人が集まりませんね・・・

新人が入ってきて歓迎会やったり、移動があったりなど生活環境が変わる時期ですからね。
私の知り合いも今引越しをしているらしく、貨幣返そうと思ったのですがなかなか連絡取れない^^;

私が持っているジョブで主な追加の変更点といったら、戦士の斧投げるとか、ナイトにリフレ実装くらいですかね。

ナイトにリフレ実装だとしたら、多分召喚士みたいに1ずつ回復って形になると思うのですが、メリポだと後衛が白、赤、詩人ってだいたいもう決まってる状態なのでちょっとくらい強化されても微妙じゃないかなって思うのが正直な所です。

狩人なんて・・・・・・


http://www.playonline.com/ff11/topics/060330_1.html

見て頂くと解るのですが・・・


[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エアタンク

エアタンクをトリガーに使ってドロップするラターサバトンRare Ex 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
を取りに行きました。

なんかドロップが悪いって聞いていたのですが、3回中3回ドロップと言う結果に。
NM自体は弱くて6人居れば余裕な感じがしました。
ナイト盾でグラビデ居れて後は適当に削るって戦法でやれば、楽かなぁっと

STR+3は迅用に使おうかなと思ってます。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
