不二家の日記

クローン病の人の日記です



イフ釜

以前紹介したハクタクの五行眼・・・・



私は元が錬金術職人・・・・・




回転命です!!


即効値下げ!!値下げ!!



練り金は相場100万のものを出品するとしたら基本900001Gですね・・・




水の眼を取りにいざイフ釜へ!!!


20060129103152.jpg


移動の時チョコ堀するのは基本ですね(´ー`)y-


最近減ったみたいだけど未だに狩場で希望出してシャウトする外人っているんですね(笑)


自分もむかーーーーーーーーーしジュノでシャウトしてたな~

モンク慢性時代の狩人は辛かった・・・・

二日希望放置でも誘われず・・・・・・

そりゃそうですよね・・・狩場全部骨ですしね(;´д⊂)


また今度ゆっくりと昔の狩人を語るとして・・・・・






20060129113149.jpg


サポシで出る時は一時間に3個くらいです。出ない時は・・・・


3時間で1個くらいかな~


獣あったらすぐ取れるんだけど忍者じゃフェロー居ないとかなりガクブル((((゜Д゜;))))

借金返済のために金稼ぎをした一日でした(・◇・)



よろしければクリックを(・◇・)






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

フレのトリガーNMの手伝いに行って来ました(´・ω・`)
以前このNMは以前やったときがあり、まー要するにまとめると・・・・












マラソンですね!!

20060129192847.jpg




アルタユでソロでlv上げをしていた樽67lv居たので無言拉致したのですが・・・ほぼレジ^^;

私は狩人で行ったのですがクアールサンドを食べたのですが・・・・・・


ほとんど当たらない(笑)

狩人はマラソンの時はやっぱりスシのような気がしますね・・・・









無事に倒したのですが・・・・





[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お買い物

今日は天気が新潟のくせにめずらしく晴れたので買い物に行きました('~')

自分の行きつけの店に行くと「sale」!!!

人はこの言葉に弱いですね・・・・・ついつい買っちゃいましたよOrz

買ったのはSILASのセーター23000円が15000円に・・・・

TASの靴が15000円が9000円ちょいと安い!!!きがする・・・

ついでにCDを買ってなかなか充実した内容でした(´ー`)
CDは「YELLOWCARD」っていうバンドのCDです。

Blink-182活動休止って言うのを見ると今でも泣けてきますね・・・・

これ買ったもの↓

pic_0046.jpg


街中歩いていると小、中、高と学校が一緒だった知り合いとすれ違ったんだけど、お互い気づいてて(多分)スルーでした^^;

私一人、向こう彼氏と二人・・・・・まー気まずいですね(笑)

話しかけなかったのは別にその人の連れが私より身長でかくてひがんだからではないですよ!!!!!!!!!!!!



負けたなこいつって思った人はポチっと押してください・・・




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

三日月

仕事で遅くなり帰りが21時になってしまってメリポに行けなかったということで・・・・・






















チョコボ堀に!!!!!





三日月=チョコボ堀っていうのは堀しとして基本ですよね(´ー`)


急いで白に着替えいざジャグナーへ・・・・



ライバル・・・・・1名・・・・微妙すぎる・・・
と思って掘ってみると、枯れてないじゃないですか('∇')


い、いけんじゃね・・??と思ってると・・・・・








[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アナイアレイター

なんか無性にレリック武器が欲しくなって勢いで作っちゃいました(´・ω・`)

スケジュール的にはこんな感じでしたね・・・

衝動から作るまで








20:00   ログイン
21:00   だらだらお喋り
22:00    チョコボ堀 ふとレリック作りたくなる 10000まで@4500
      知り合い、フレ、友達にtellしまくったっ結果・・・・・・





[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ザルカ

今回は裏ザルカハードへ行ってきました。
裏ザルカはイメージほとんどAF2がでない気がします・・・・・
が・・・・・・






















出ませんけどね(笑)
結果から言うと30弱で行って100貨幣2枚AF忍者のが1個欠片1個でした・・・うちのLSだけなのか解らないけど最初の入り口の延長でAFが出やすい気がします・・・・気のせいですけどね~
砦のNMでAF出なかった時の脱力感が病みつきになりそうです。
   
残り時間10分くらいあったので友達と一緒にドラゴンやってましたが、やばそうだったので微塵して逃げました^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

走るデーモン

今日はLS活動の日でリンバスに行って来ますた('~')
行った場所はテメナスの北です。なんか獣人が多いところでした。

途中気になったところ。20060124223203.jpg



絡んでも無いのにめっちゃ早く走ってるし((((゜Д゜;))))

ドロップは古銭33枚素材は忘れました(´・ω・`)

最近熱いのはハクタクの五行眼・・・・・










350万で以前売れました!!

ということで作ったのがこれ
20060125001852.jpg


きっと売れます・・・・いや・・・・・・・



売れてくださいOrz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

現在のチョコボ堀の状態

現在のうちの鯖のチョコボ堀事情はロラン常時1名、金貨ゾーン1名、アルテパ1名くらいしか把握できてないけど、それらがフルタイムで行動してるっぽい(゜Д゜)

私は初期といってもいい物掘れる用になってから始めたんだけど初期の堀ライバルは今はほとんど掘ってないかなー(´・ω・`)

チョコボ堀は確かに安定していて素材だからインフレになって物価上がってもギサールの野菜は常に70G(´・ω・)!!!!これもチョコボ堀の金策面からの旨さですね・・・・
最初のうちは何か良いものが掘れる楽しさがあるんですが・・・・・・







































激しく眠くなる!!
アルテパのエリア付近で放置してる人、あれ8割チョコボ堀の人ですよ!!!MPKしないように!!!
ちなみに私はロランでよく寝落ちしてます(笑)
ロランの業者チックな人がコントローラー固定してるのかな・・・常時回りつつ掘ってんだけどそれにストークして掘ったらちょっと面白いかなって思ったんだけど勇気がありませんでしたOrz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏バス

本日裏の日でした。友達とご飯を食べ帰ってくるとう裏ザルカのはずが・・・・・裏バスでしたねぇ~
私は一応友達と一緒に裏LSを経営(特に何もしてないが)しているんだけど、最近全くダイスに勝てない!!!!
私的には別にいいんですけどね・・・一応貨幣集めてるので(^^)

なんだかんだでドロップはナナナモモシ竜竜獣獣獣召のAF12個そこそこでした。

私は7割寝てましたが^^;




なんか解らないけどロンフォウィンが取ったのでうまーして寝ました(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームセンター

はじめまして、暇なんでブログを作りました('~')

暇だったんで友達を拉致ってゲーセンに行くことにしました。
何やる?ってことでメダルゲームで時間潰すか~ってことになり二人で競馬やってると友達はすぐメダルが無くなり
「ちょっと増やしてくるわ」と言ってどっか行ったのでほっといたら

1時間後

おっせーな・・・・って思ってたらふと隣を見るとそこに人形が・・・

「なんだこれ・・・・」とちょっと気になったんだけど競馬に集中
















5分後


さらに追加されてるし((((゜Д゜;))))























さらに5分後




また追加されてる・・・・・なんだこれ誰か忘れていったんか?・・って思ってると・・・・・・



























もうさらに5分後








































堀江社長似の友達が持ってきてるじゃ

ないですか((((゜Д゜;))))




ちょっと面白かったんで殴ったら殴り返されました~(^^)
ちなみにそいつは増やすって行ってメダル落としやって即効無くなったから暇でやってたそうです(^^)



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
