不二家の日記

クローン病の人の日記です



久しぶりのFF

久しぶりにFFにログインしました。
半年と言う期間はFFで例えば一回分のバージョンアップでしかなく、久しぶりに
繋げてもほとんど変わりが無いですね(^_^;)

特に調べたわけでもありませんがナイズルの武器のWSの使える回数が変わったく
らいでしょうか…


まぁ覚えやすくなったからって、ガンガンナイズルやるか??
って言ったらやらないですけどねぇ


ログインしてLSの人達に挨拶したらやることなくなったので、取り敢えずチョ
コボ掘りをすることに。


そしたら何時もの馴染みの掘りの常連さん達が(^_^;)
やはりちょっと休んでたくらいでは、やること変わらんな~
変わるとしたら自分がフレに話してた口調でしょうねぇ

毎回ログインするたびに別人になってるかも(笑)

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

壷割

トリガー取りで金策しよう!って事で空のロ・メーヴの水取りに行って来ました!
フレと二人で行ったわけですが、白/シ、モ/忍の構成でロ・メーヴの水トレードする場所で狩ってました。

モンク、白と言えば壷・・!
壷の強さは、「つよ~とて」なのですがモンクだとソロで余裕で倒せるらしいです。
私は出来るだけの白の命中装備をしていき、食事はパナナ食って猿棍。
これがなかなか良い感じでしたね・・・

不意テーカーでMP400くらいだいたい回復するので休み無く戦えて最高5チェーンまでいっちゃいます・・・!

tubo.jpg


2~3時間やってメリポかなり稼いで帰ってきました^^













あ、肝心の水ですが・・・・・・・
言わなくても解りますよねぇ・・・



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

素破で大儲けの話

家に戻ってさっそくログインしてみると、みんなビシージで盛り上ってました。
中へ入ろうと結構頑張ったのですがめんどくさくなり時間を調べると・・・・


三日月・・・!

ビシージより鉱石堀か!と思いさっそくホラへ
どうやら三日月の最後の曜日だったらしくライバルが全然居なかったので雷の鉱石が2個掘れてうまーだったの、さっそくフレにテルしてみました。

そのフレは何時か鉱石が値上がりすると信じ続け所持金10万G切ってたわけですが、それが今や逆転する有様^^;

何で儲けたかというと・・・・






今もっとも旬なアイテム

光の鉱石ですね!

今回のバージョンアップでみんな神威の素破取り直したいのか
ある意味祭りっぽいです。

なんか満月ロメで光の鉱石をトレードすると、大事な物「月光の鉱石」
をゲットというのが噂になってるみたいです。

気が付いた時には既に50万^^;
おいおいどうするよ?24個あるぜ・・・!って話をしていた時見る見る値段が上がっており60万。

さすが不死鳥鯖だと思ったしだいです。

でも買ってる人見ると、どれも有名所の人達が買ってましたね・・・
買う=素破欲しいのかなぁと思いました。

取りあえず10個今裁いて、残りの14個を後で出すって計画っぽいんですが、私なら満月後に一気に出しますね。

やはり男なら一発勝負でしょう・・・!
私の予想では満月が最初に来る金曜日に値段が80万くらいになるんじゃないかなと思います。
これが鉱石使わなかったら元の10万切るか切らないかくらいの値段にもどってしまうんでしょうね・・・・

そんな私は鉱石掘れたら即効売っちゃったので在庫0でございます。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NMアイテム外販

ぽけーと白門に居たらこんなシャウトが聞こえてきました。

「白虎佩楯いりませんか?8M」

これは日本人がシャウトしていたのですが、私のLSの人も白虎佩楯外販で買ったのですが、これが4Mと日本人の半額くらいなんですよね。

外人LSの売り方は、まず最初お金を貰って出たらロット出なかったら返却みたいです。

ようは日本人から安心を買うか、外人から言葉の壁やお金持ち逃げ等の不安を考慮しての安い値段で物を買うかお好きなようにって状態っぽいです。ちなみに不死鳥鯖です。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

店買い競売黒字の物

店売りで競売に出すと知らない人が買って転売できる物ってありますよね。
そういうのはだいたい一人が独占しているパターンが多いわけです。
何かそういうのを見ていると無性に潰したくなるわけです。
そこで私も探してみました。そして見つけました!

私が見つけたのは黒魔法のドレインII,ドレッドスパイク,アブソタックです。
これはアルサビの競売近くの魔法屋さんに売っているのですが何故か知らないひとが競売で買ってしまうって物ですね。

徐々に値下げして利益もう無いくらいに下げてみたのですが、ちょっと出さない期間があると又直ぐ値上がりって感じです。

感じたことは世の中情報だなと思いました。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
