不二家の日記

クローン病の人の日記です



全てがギリギリ

私は何事もギリギリってのが好きで
会社に行くのにもギリギリ
仕事の締め切りもギリギリ
レンタル返却もギリギリ
うんこをするのもギリギリ

そんな人生ギリギリな私がLSの人達の協力もあり侍と白がLV75になりました!


時にLSのAF+の素材取りの手伝いでリンバス北に行ってきた時の事です。

ここは良く忍者ソロで来たところですね・・・・
私のときは相当苦労したのですが、今回は忍者素材一発で出ましたね。

だいたい何時もの事ですがデーモンエリアとトンベリエリアと巨人エリア以外は温くいけるのですが、魅了とデーモンとアストラルフロウが厳しいですね・・・・


そんな時事件は起きました。


順調にトンベリゾーンまで来たのですが、トンベリ召喚が多くてだるいんですよね・・・・


丁度月光した時でタゲが来ました。
あぁアストラル来たら死ぬんだろうな。。。と思ってると






DON



はい死亡~
貯金1000しか無かったので要所要所で装備がはずれてご覧の通り。

20070605005407.jpg


ここまでなら良かったのですが・・・・

起きる>又違う敵のアストラル




20070605005418.jpg



はい2回目

もうこうなったら狙うしかありませんね。








20070605005425.jpg



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テメナス北

今回は人が居なかったのでテメナス北に行ってきました。
人が居ないって事は遊びジョブで行く事が出来ないわけですから必然的に自分の一番役に立つジョブになるわけですよね。

そうなると私は忍者になるわけですが、1ヶ月ぶりだったのとPCで操作しているのもあってやってしまった訳ですよ。

PCだとメリポでREP取る以外使ってなかったので回避装備マクロが全くない!
リンバスはトリガーの花NMをいかに早く確保出来るかどうかによって早く終わるかどうかが掛かっているって言っても過言ではない気がします。

そう思っている私は花NMが居ると直ぐ釣ってしまう癖があり・・・・
あのNMなかなか強いんですよね。


一撃が・・・・


紙兵すら無かった私の結末は・・・












20070203004824.jpg



いえ。別に嘘ついている訳ではありません・・・


北行った結果ドロップに忍者の素材が3つも出ました。

あぁー私のソロでこれを取るために費やした日々が何だったのかと・・・


そして素敵に素材は流れていきました。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テメナス北ソロ

やっとの事でテメナス北で忍者素材が出ました・・・!

週一回ソロで行き始めて約2ヶ月くらいかな・・・・?

だんだん慣れてきてやろうと思えば3匹は倒せるくらいになりました。
基本的に忍者の素材は全体的に出にくい気がしますね・・・・


あまりにも出なさにWikiで何回も確認したほどでした。

私の装備は

オプチ、回避スキルアップトルク、幽界、ブルタル、羅刹手、スコハネ、スナイパー、ラジャス、ボクサーマント、スウィフトベルト、ハイダテ、フウマくらいの回避で常時闇、麻痺、スロウ入れればヤグドリ3~5本くらいで倒せます。

基本的に1匹10分程度なので3匹倒せなくも無いのですが、戦士ゴブ2匹倒せば箱が沸くのでやる必要はないですね。

忍者だとヤグドリが必要なのですが、黒だといらないのでしょうか?
黒ソロの方が比較的安全に倒せるような気がします。

まぁ忍者でソロの最大の敵は・・・・・


トリガー落とすアル・タユに居るNMですけどね・・・!
あれで1万は経験値ロストしてますね^^;


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テメナス北ソロ

こりもせず又テメナス北にソロで行ってきました。
ソロ


今回は最初の赤2匹の片方を倒してその後入り口の部屋にいる戦士を倒そうかなと思ったのですが、戦士って硬くてダブルアタックあってなかなか強いんですよね・・・・

これなら連続魔しのいで赤倒せたほうが全然良いって感じでした。

やはり忍術がレジられるのが倒すスピードが遅い要因じゃないかなと思います。AF2足しか持ってないので、トルクなどあったら又変わるんじゃないかなと・・・・


結果的には古銭2枚と元は取れたような気がします。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ソロでテメナス北

ソロでテメナス北で箱空けできると聞いたので丁度時間できたので行ってみました。

忍者/白で行ってみたのですが、最初の赤2匹がプロとかしちゃってなかなか倒せなかったですね・・・

結局3匹倒して古銭0箱0というしょぼい結果に終わっちゃったのですが
回避装備でいったのが不味かったのかな・・・

そろはやはりアポリオンSEに限りますね・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
