不二家の日記

クローン病の人の日記です



レジェンド・オブ・ミシカ(ドナルド寄り)

やっぱりディズニーシーっていったらレジェンド・オブ・ミシカですね!

何時も一緒の所で観ていたので今回はドナルドが降りてくるところに行ってみてみました。

P1000874.jpg


P1000873.jpg

どうやら泳いでるイメージっぽいです。

キャラが降りてくるところだと、また違った角度でショーが見れてなかなか面白いですね

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


カスバ・フードコート

今回のお昼はアラビアンコーストにあるカスバ・フードコートで食べました。

妻が食べた料理はビーフカレーとナン付きの奴です。

ビーフカレー


まぁざっくりとしてますが、美味しいらしいです。

私としてはここの雰囲気が良かったですね!

おそらく一生行く事のないアラビア的な雰囲気が!

カスバ・フードコート


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

ダッフィー&サンタのグリーティング

ディズニーシーだとダッフィー大人気ですね。。。

ダッフィーの家何て常に並んでいます。

今回も並ぶのがだるかったのでハロウィンの時のようにこそっと写真を撮りました。

P1000848.jpg

ちょっとこのサンタ嘘くさいですね^^;

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ジョリーホリデードライブ

ディズニーシークリスマス限定パレード「ジョリーホリデードライブ」を観てきました。

ミッキーを始め、ディズニーのキャラが車にのってパレードをするって奴でイメージはディズニーランドの

エレトリカルパレードだったのですが、ちょっと通り過ぎるのが早かったですね・・・

取りあえず思ったのは・・・・




このアホっぽい鹿は何者だ!?


P1000838.jpg

ちょっと気になりましたね・・・

取り合えずドナルドは可愛かったです。

P1000841.jpg

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

クリスマスディズニーシー

今年最後になるであろうディズニーシーに行ってきました!

天気は凄く良かったのもあって人がかなり多かったですね・・・

クリスマスシーズンはディズニーランドも良いかな?って思ってたのですが、

ディズニーランドのクリスマスバージョンのパレードを観るよりかは、CMでもやってる

ディズニーシーの夜のショーを観る方が何か綺麗かなぁ~と思いディズニーシーを選択。

ハロウィンの時もそうだったのですが、装飾が変わるのって一部のみなんですね・・・

なのでちょっと見て回るだけで後は同じ風景ってのがちょっと残念です。

ディズニーシー クリスマス


それでもこのバカでかいツリーを観た時はちょっと感動しましたね!

P1000824.jpg

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
