不二家の日記

クローン病の人の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We The Kings

タワレコ一押しバンド「We The Kings」
まずはこの曲を聴いてください・・・!




激POPだけどカッコイイ!
これがデビュー作だから驚きです・・・
どの曲も外れ無し!ってくらい良くてまだAmazonですら出てないバンドですが今後きっと売れるでしょう。

今からこのWe The Kings話題の先駆け間違いなし?!

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

Angels & Airwaves

トムのバンド「エンジェルズ・アンド・エアウェーヴズ」の新しいアルバムがリリースされました!
前作より更にメロディアスになり疾走感ある曲も在りました。
blink-182時代の懐かしい曲調のも在りファンにとってはゾクゾクしちゃいますね・・!
トムの美しい透き通る声はやっぱり良いですね・・・・・

この前トムが「+44」のT-SHIRT着てた写真目撃したのですが、これってもしや・・・?????



アイ・エンパイア アイ・エンパイア
エンジェルズ・アンド・エアウェーヴズ (2007/11/07)
ユニバーサル インターナショナル
この商品の詳細を見る



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

BIGMAMA 「Neverland」

新潟には大きく分けてCDショップはVIRGIN、HMV、TOWER RECORDSがあります。

最近出来たのはイオンの中にタワーレコードが出来ました。
大きさ的にはVIRGIN>=TOWER RECORDS>HMVだと思うのですが、品揃えの良さはVIRGINが一番ですね。視聴コーナーも結構充実していて、掘り出し物など見つかる確率もなかなか高いです。
ただ立地的な物で言うと断トツにTOWER RECORDSが良いです。まぁ駐車料金が取られないってだけですが^^;

と言うわけで前日に友達からポイント2倍だよ!って聞いたのでタワレコに行って来ました。


あまり混んでいないと聞いていたのですが、さすがオープン当初の休日って事で物凄い混んでる!
1時間たっても入れない状態でした・・

やっとの事で入りタワーレコードへ行って見ると

欲しい物無い・・・!
 
こんなに苦労したのに欲しいの無いって事でこのまま帰るのもしゃくに触るって事で、依然買おうと思ってたCDを買い帰りました。

欲しかったのはBIGMAMAのCDで2曲しか入っていないけど500円のなかなかお得なCDです。

この「Moo]って曲に惹かれてから結構好きになり、CDかき集めてました。


このバイオリンがなかなか熱いです。

Neverland(初回受注生産限定盤) Neverland(初回受注生産限定盤)
BIGMAMA (2007/09/05)
RX-RECORDS
この商品の詳細を見る

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Motion City Soundtrack

すべてはこの1曲で引き込まれました。
この曲が在ったから「Motion City Soundtrack」のCDを買ったようなものです。




全体的にポップな感じのメロディでまとめられています。
なんと言ってもこの「Broken Heart」がかっこよすぎて私的には満足でした。



Even If It Kills Me Even If It Kills Me
Motion City Soundtrack (2007/09/18)
Triumph

この商品の詳細を見る

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

OCEANLANE

美しい曲といったらOCEANLANEと言っても過言ではない・・・
そんなOCEANLANEの新しい3枚目のアルバムがリリースされました。

私はファーストアルバムの「On my way back home」の「Sign」がオーシャンレーンの中で一番良いと思ってるのですが、それにやや劣りますが私的には、なかなかカッコイイ曲「Tell Me Why」と「Walk Along」が入っています。



Castle in the air Castle in the air
OCEANLANE (2007/09/05)
バウンディ

この商品の詳細を見る

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。