不二家の日記

クローン病の人の日記です



福田内閣誕生

安部内閣が総辞職をしついに福田内閣が誕生しました。

安部さんの病院からの会見はこりゃ議員続けていくのも無理じゃないかなと思わせるような顔色でした。まぁあれじゃ辞めてもしょうがないですね・・・

個人的に麻生さんを応援してたのですがオタクなだけに残念な結果になりましたね・・・

官僚人事では誰が重役になるやら派閥やら麻生さんがどこに付くやら世間の人は騒いで居ましたが、私的にはまぁ誰でもいいかなぁって思ってみていたら













防衛相には石破茂・元防衛長官!!

私のイメージだと

石破さん=常に冷静な人
石破さん=博識
石破さん=日本の将来を良く考えてくれてる人
石破さん=太田総理のライバル
石破さん=話す時眼がピクピク動く人
石破さん=口調がいらやしい人

これを機に石破さんの太田総理の出る回数が減ってしまうのではないかと思うと残念ですね・・・



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

日本4位

アジアカップ結果的に4位で終わりました。
今回の選手起用方として後半ある程度疲れたあたりに早い選手を入れてスペースに走りこむってやり方だったのですが、今大会に限ってはどれも結果は出ませんでした・・・

こう見るとドイツワールドカップの時のチームがいかに凄いメンバーが集まっていたのかが改めて実感させられました・・


このチームが前回のチームより強くなるかというと多分厳しいのではないかとは思うのですがそのなかでも駒野と鈴木だけは良いですね!
鈴木の堅実的なプレーや駒野の突破だけは見てて面白いです。


加持は今回ちょっと不調だったのですが交代が居ないってのが日本の現状で、やはりここは名良橋復帰しかないと思いますね!!

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アンリ

サッカー好きの友達と会うと常に「バルサにアンリ移籍!!」って話題で持ちきりになりますね・・・

今年はロナウジーニョが不調だったせいかイマイチだったバルサが来期は熱そうです・・・!
でも私的にはサビオラがバルサ退団した方がショックでしたね・・・

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

米大学乱射事件

アメリカで米大学乱射事件が起こりました。
チョ・スンヒ容疑者は韓国人らしいですね。
この事件をきっかけにアメリカに住んでいるアジア系の人達に対する偏見が生まれてしまうのではないでしょうか・・・?

私はこの事件を聞いてついこの前見た
「エレファント」という映画を思い出しました。

この映画事態私は早送りしながら見てたのですが状況的には、ほぼ一緒ですね・・・

今回の事件をもし実際にイメージしてみたいならこの映画見ればいいんじゃないでしょうか?

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

平山やっちゃった!

さすが平山相太・・・どこか普通の人と感覚がずれていますね^^;
自分がどれくらい注目されているかとか解らないんでしょうかね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000164-jij-spo

最近の事件で野球選手の前川勝彦投手がひき逃げで捕まったばっかりなのに。

記事には厳重注意とか書いてありますが下手したら日本代表から降ろされるくらいに大きく発展するかもしれません。

こんなちょっとした不注意で自分の夢を潰す危険を作るなんてどうかしてんじゃないですかね。

以前平山が「自分は高校出ですから。」とか言って反町監督が視察にきた時挨拶をしに行ったそうですが、これ部なら謹慎確実ですね。

まぁ次何をしてくれるのか期待してます^^

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
