不二家の日記

クローン病の人の日記です



ネスカフェ バリスタついに購入!

アメトーークの細川さんが紹介したネスカフェのバリスタがようやく買えました!

ネスカフェ バリスタPM9630

以外に背が高かったです。

噂だとプラスチック臭いとかありましたが、私にはコーヒーの良い匂いがしましたねぇ
味も缶コーヒーより旨く、簡単に出来るので病み付きになりそうです!

楽天とかで買うよりイオンのネットで買うのが一番安く帰るのでおすすめです!
午前中に毎日チェックすればイオンできっと買えます!

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



ATOM

久しぶりに映画を借りて見ました

ハリウッドのリメイクなんですが、とても良くまとまっています。
最後なんて良くある自分を犠牲にして助けるってパターンなんですが、
原作を知っているだけに感動しちゃいますね

私は日本語吹き替えで見たのですが
上戸彩の声で全然違和感無かったですね

私的には子供と見たい映画でした。

ATOM スタンダード・エディション [DVD]ATOM スタンダード・エディション [DVD]
(2010/04/02)
上戸彩役所広司

商品詳細を見る

Orianthi - According To You

オリアンティはオーストラリアのアデレードで、ギリシャ人の血を引く一家に生まれた。父の影響を受け6歳からアコースティックギターをはじめ、11歳でエレクトリックギターを手にした。そして、作曲と演奏に専念するため15歳のときに学校をやめた。

14歳のときからイングランドとフランスでいくつかの親しいバンドとともに演奏してきたが、有名ミュージシャンのサポートメンバーとして本格的にステージに立ったのは15歳のとき、スティーヴ・ヴァイのコンサートであった。そして、18歳にしてカルロス・サンタナとの共演を果たした。2006年にゲフィン・レコードと契約し、2008年にはサイモン・フラー(Simon Fuller)率いる19エンタテインメントからマネージメントを受けることになった。現在はロサンゼルス在住である。

これまでに、プリンスとの共演、エリック・クラプトンが主催したクロスロード・ギター・フェスティバル(Crossroads Guitar Festival)への参加などの実績を積み重ね、「12人の偉大な女性エレキギタリスト」のひとりに名を連ねている。2007年の第51回グラミー賞ではキャリー・アンダーウッドのバックバンドの一員として演奏した。

2009年、オリアンティはマイケル・ジャクソンのコンサート、THIS IS ITのリードギタリストに起用されることになった。このことについて、彼女は

“ マイケルがなぜ私を選んだのか詳しくは知らないけれど、彼がYouTubeにある私の動画を見てくれて、それを気に入ってくれたのだろうと思うわ。彼にはギタリストを選ぶ基準があるのでしょうが、私がそれにあてはまり、「今夜はビート・イット」のソロパートを弾くことになったの。それを聞いた彼は喜んでくれて、起き上がったと思ったら私の腕をつかみ、ステージ中を連れまわしたの。彼は言ったの、「僕のためにもう一回弾いてくれない?」って。その夜、彼は私を雇ってくれたわ。私は彼が今も生きていてくれたらな、と思うな。彼は私に自信をつけてくれて、私はより一生懸命練習した。そのことについて考えてみると、私はすべてギターソロのことについてなのかと思ってた。でも本当は、コードとファンキーなリズムについてだった。[10] ”

と語っている。

コンサートそのものは6月25日にマイケルが急死したことで行われないことになったものの、リハーサルを記録した映画、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」ではコンサートにおける主要なメンバーのひとりとして取り上げられ、2009年7月7日のマイケル追悼コンサートにも出演したことにより、マイケルとの共演が彼女の代表的な実績として語られるようになった。

そして、彼女名義の活動では、アルバム「ビリーヴ」(Believe)に収録されている「アコーディング・トゥー・ユー」が2009年10月7日付のiTunesシングル・オブ・ザ・ウィークになった。


wikiより



まぁ単純にマイケルジャクソンが認めたとかより、かっこいいですね!

日本にもこういう人が出てくれば良いのに・・・

ビリーヴ(初回限定盤)ビリーヴ(初回限定盤)
(2010/01/27)
オリアンティ

商品詳細を見る



よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Mae

最近良く聞いているのがMaeの曲です。

日本で言うとOCEANLANEみたいな感じですね。

(m)orning(m)orning
(2009/09/09)
Mae

商品詳細を見る


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家を観てきました。

普通のバージョンと3Dがあり、せっかく映画館で観るんだから3Dにしようって事で3Dを選択。

正直3Dは正直微妙でしたね。。。

メガネが重いし色が全体的に暗くなってしまってせっかくの綺麗な映像が台無しって感じに。

それでも映画は凄く面白かったですね!

どんだけ面白そうかはここで。

私的には泣ける・・・!ってくらいまでには感動しなかったのですが、笑える所が沢山あり観終わった後

良い物観たな~って思える映画でした。

こんな良質な映画を毎回作るピクサーは本当に凄いな・・・

今は確実にジブリを超えてる居るんじゃないかな?って思います。


よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
