不二家の日記

クローン病の人の日記です



Ix'aern

フ・ゾイのトリガーで沸くIx'aernをやってきました。
とりあえず一個トレードしたら
慈悲の羽衣 Rare Ex MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs の貰える元のアイテム瞋恚の毒悪が出ました。
ドロップがしぶい海NMでトレハンⅡ無い状態で出たのでなかなかだったらしいです。

海NMって移動がなかなかだるいと感じましたね・・・・
いまだに壷みたいなの避けれないですし。

基本的に戦闘とかは説明はあまり聞かないので、なが~い説明のポイントを要所要所覚えておいてターゲットを殴っとけ!って事にしているのですが、道順やNMの戦い方とか覚えてる人は凄いなと思いました。

何かドロップしてもそれが何か解らないのでフレにtellで聞いてみるのですが

私「これ良い物なの?^^;」
フレ「あつい^^」


会話に成ってないように思えますが何時もこんな感じなんですよね・・・

空と違って海NMは場所が近いってのが売りなような気がします。
次回のバージョンアップで空すぐいけるようになるっぽいので微妙ですが。

よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Jailer of Faith

久しぶりに海NMという物をやってきました。

今回はJailer of FaithってNMをやりました。http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/nm/Lumoria.html#JailerofFaith

私はリンバス後だったので忍者で行ったのですが、敵対心装備も無い私はぶっちゃけ入りませんでしたね。

戦闘を様子を簡潔にいいますと、


精霊ド~ン!
キャー石化!
石;
ケアル~
見てるだけー
ヘッドバット

こんな感じでしたね。
これを見ていただければ様子がわかると思いますが、
なかなか青のヘッドバットが良かったのが印象です。

ドロップはしょんぼりのフェイスバグナウってスキル上げ様によさそうな武器が出ました。
よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif


Jailer of Temperance

フレが欲しいものがあるから手伝えと言って借り出されることに。

欲しいものはこれ


テンペランスアクス Rare Ex D39 隔276 CHR+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 獣狩

DA出るとクラコンみたいになるらしいです。


私ちょっと寝落ちしそうだったので
行くのどうしようかな・・・
[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

海NMをやろう!ってことでル・メトの園の2階でアーンの抽選NMをやることに・・・・










わかず・・


しかもライバルまで居る始末^^;


向こうはフルアラこっちは初心者・・・・




[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
BlogPeple

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

フリーエリア
最近のトラックバック
あし@

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よろしけばポチっと

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:クローン病
